ひさひさる 

November 20 [Wed], 2013, 20:58


ども(o'∀')ノ
今日も寒かったですねー・・・
資格試験が終わったので更新!
次は2級を受けます(`・ω・´)

でも、その前に・・・

早速ポケモンをやってます(笑)
現在のお気に入りは
ボーマンダ(通称:ダンボール)だね!
前回のお気に入りである
ベロリンガ(通称:ベルリン)は
Lv.100に達してしまいました(´-ω-`)

なので、

ポケモンを育てながら
今回は色違いを探したいと思う!

色違いのポケモンの出し方は
本当にあるみたいですね
ただ、とても面倒臭い・・・
希少だからって思うんだけれど、
やっぱり地道にやってくしかないね
もし成功したら報告します(笑)




と、ゲームの話はここまでにして




今日は何故か3限休講という訳で、
梅田行ってきました∩^ω^∩
と、言っても参考書買うため(笑)

でも、

製菓大学の友達がケーキを売ってると言うことで買って来ました?+
久しぶりにケーキ食べたわ、

というか今日、
偶然が多すぎて怖かった・・・

梅田の本屋に行けば、
高校の時の友達に遭遇
帰りの電車で中学の時の友達に遭遇
しかも、目の前に座ってたから
思わず四度見ぐらいした(笑)

普段やらないことすると
本当不思議なこと起こるね・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IKSMkn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネロ
» あめーじんぐ (2013年03月10日)
アイコン画像ささにゃん
» In TOKYO*T*  (2011年08月09日)
アイコン画像ささにゃん
» 大丈夫だ、問題ない。 (2011年05月29日)
アイコン画像にゃん
» 怠い、ホント (2011年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる