まいぶらざ−A 

January 02 [Tue], 2007, 14:16
二人目

同じくアホ

まいぶらざ− 

January 02 [Tue], 2007, 14:14
やることないよ。
とりあえず写メ撮って投稿w

まいぶらざー@
アホや

年賀状キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 

January 02 [Tue], 2007, 9:16
昨日いっぱい年賀状来たよ

うぢわ出してないのに送ってくれた囚とヵいてマジ感激したァ

出してない囚ごめんさい

今書いてるからぁ、もうちょっと待って

もっらたの写真とっちっまった(;゜(∀)゜)



画質わるくて見にくい`−

全部めっちゃうれしかったよ

ほんとにありがとォ−−−

買ったよΣ(0Дo●汗) 

January 02 [Tue], 2007, 9:09
お年玉いぱ−ィもらったからって貧乏人なのに
調子のって買い物しちったよ

ジャスコで福袋かったらトゥイーティーの物いぱーい入ってた

写真のせる`みれるかなァ−

ちょっと気に入ったよぅ

あけおめ。 

January 02 [Tue], 2007, 9:04
一日遅れた`−、あけましておめでとうございます

今年わ−楽しい年にしたいです

このブログみてくれてる囚が増えたらイイなァ−・ぁ

今年もよろしくお願いします

今日は画像はれたぁー!!!

2007・1・2  しょ−



やることないΣ(0Дo●暇) 

December 27 [Wed], 2006, 10:45
やることないよォ−う(;゜(∀)゜)

午後カラ部活−

それまでなんもねェ−

いのチ− 

December 26 [Tue], 2006, 13:45
クリスマスも終わってあと5日で年が明けますね

今年はいろ02あった`、部活が大変だったァ

来年は後輩も来るからがんばるッ


でゎ02またァ・・・

                     しょ−

クリスマスイヴ(*+$´・∀・)⌒+。 

December 25 [Mon], 2006, 10:32
今日はイヴぢゃん
昨日プレもらった`、ペンタブぢゃなかったしィ−

なんかママリンが
「勉強するためにこれ買って来たよォ」って・・・・・

脳内スキャンとか言うものかってきたしw

ちょっとがっかり

でもイチォ−やってみたよ

そしてた脳年齢チェックとか脳ストレスチェックとかあったァ

ちなみにうちゎ脳年齢48、ストレス68lだったしワラ

みんなは何もらったの!?


今日カラ画像1枚貼るね今日はキューピー|萌|・´∀`・)ノ

                   しょ−こ

クリスマス(*+$´・∀・)⌒+。 

December 24 [Sun], 2006, 11:18
今までほとんど放棄状態だった`、冬休みになったし再開しました

ところで今日はクリスマスですよォ
めちァうれすィ−(★'v`*pq);:::::;

プレゼントもらえるかなァ−
うち的にペンタブが欲しい`、多分・ってヵ絶対もらえない

まァみなさんよいクリスマスをお過ごしください
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YU★
» やることないΣ(0Дo●暇) (2007年01月01日)
アイコン画像しょ−
» やることないΣ(0Дo●暇) (2006年12月31日)
アイコン画像YU★
» やることないΣ(0Дo●暇) (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょ−
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ソフト部01年 ヨロフィ素
Yapme!一覧
読者になる