ファイルを保存する

September 17 [Wed], 2014, 16:37

Officeソフトで作成したものはファイルとして保存して残します、保存する際は、保存場所を指定して、わかりやすい名前を付けると管理しやすくなります。

初めて保存するときに名前を付ける

初めて保存するときは、office プロダクトキー名前を付ける必要があります「名前を付けて保存」の画面で、保存する場所と名前を指定します

2回目以降の保存方法

一度名前を付けて保存したファイルはバ上書き保存」ができます。荊回保存した内容に最新の内容が上書きされま孔
画面左上の[上書き保存]ボタンをクリックして実行します

「コンピューター」に保存する

保存する場所としてあらかじめ用意されているのは.「SkyDriveJ (インターネット上の保存場所)と「コンピュータ
一」(現在使用中のパソコンの中)でもここでは、[コンピューター]を選び、コンピューターの中の「マイドキュメント」
フォルダーを保存場所として指定します

SkyDrive
[SkyDrive]は、マイクロソフトが運営するオンラインストレ一ジサービスの名前です。「マイドキュメント」を確認するにはデスクトップ画面の「エクスプローラー」でフォルダーの中身を表示します。


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