(^ω^) 

2007年12月03日(月) 17時47分
今、帰ってきたよ〜

昨日、星野ジャパンすごかったね!!

勝っちゃったよ(>_<)


明日は、ジャンプスクエアの発売日だよ〜(^ω^)
買わなきゃ(>_<)

(無題) 

2007年12月02日(日) 21時57分

某サイトの掲示板に宣伝しようとしたんだけど…できないらしい……(゜Д゜)

アクセス数を増やしたいのに(T_T)


明日は担任に8時まで来いとか言われたし…(T_T)

めんどくさ〜


なんか最近ヤバい!!

テニスがスランプに陥ってる…

→ということで
今走ってきました(゜∀゜)

結構、走ったな(>_<)

だけど、走った後カップラーメン食べちゃった(゜∀゜)
太っちゃったかな??

なんか、野球やりたいな(一応、テニス部です)明日いっぱいやろ!!(^ω^)

(Θ_Θ) 

2007年12月02日(日) 10時40分
今起きました〜

考えてみれば昨日誕生日!!
実感ないな…(T_T)


これ、新しい待ち受けで〜す!!(^ω^)

どう??

(゜∀゜) 

2007年12月01日(土) 22時28分
エンタおもしろいな?


フランチェンがかなり強烈なキャラに!!
学校でめちゃくちゃ流行ってるし?



勉強もヤバいし、全然勉強してねぇ〜
あと一週間ぐらいだよ…とりあえず数学やろ?


ドリームアゲイン見た!?

加藤あいがめちゃくちゃ可愛い?
どんどん人気出てきてるし?

よろしくI 

2007年12月01日(土) 22時15分
よろしく!!

荒らしはやめてねm(_ _)m

毎日、書くようにしますのでお願いします!!(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softtennisz
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (^ω^) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (^ω^) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (^ω^) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (^ω^) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (^ω^) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» (^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (^ω^) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» (^ω^) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (^ω^) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (^ω^) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる