復活? 

November 13 [Tue], 2007, 1:13

お久しぶりの「はな魔女」SS日記です。

みなさまお元気でしたでしょうか〜

所在不明だったこの1年。

何があったのかお答えする予定はないけれど

ほんとは顔をチラッとみせて

完全引退する予定だったのに









顔だし2日目、森で迷っていたら

こんなものを発見してしまい

ほんと普通に落ちてて驚いた( ̄ロ ̄*)

こりゃお金ためてAR買うしかないでしょ

‥と盛り上がってます。





それにしても来ない間にリネもちょっと変わったようで。

SKTC3FにケロやらKBBやら出るわ

GCでインプエルダーになんか投げつけられるわ




暇つぶしで行った蟻穴には変な蟻からビリビリされるわ

‥股間をビームで貫かれているわ‥。



サモンにヒールしようとしたら

「ぎゃ〜っ」と言われてボコボコ殴られ帰還するハメになるわ‥。

帰還しても殴られてた気がするけど‥。




‥まぁ、もともとへっぽこWizだので

痛手はないんだけども

元気に復活しましたっ。


しばらく時間をうまく使えるまで

あまりこれないこともあるかもだけど

なるべ〜く日記も更新しようと思うので

またみなさんよろしくです。



え〜‥最後に






リネ復帰したらみ〜んなクランに戻ってきてくれたけど

ほんと変わらず迎えてくれて、ありがとっ。
P R
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 復活? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 復活? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 復活? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 復活? (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 復活? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 復活? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 復活? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 復活? (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 復活? (2008年09月17日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE