「初めてのソフトボール基礎コース」藤原・才野理論で人生が変わる!と英単語! study 勉強する 研究する 学習する

March 23 [Sat], 2013, 22:47
どーもこんにちは^^



今日も「初めてのソフトボール基礎コース」藤原・才野理論レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材「初めてのソフトボール基礎コース」藤原・才野理論レビューはこちら



「初めてのソフトボール基礎コース」藤原・才野理論は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



加藤 由香さんが自信を持って世に送った情報教材「初めてのソフトボール基礎コース」藤原・才野理論を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材「初めてのソフトボール基礎コース」藤原・才野理論レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさごはんはご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時ジャストに自分の家をおさらば



昨日と同じファミリーマートに寄って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が23日、沖縄・宜野湾で同日開幕した『第5回沖縄国際映画祭』のレッドカーペットセレモニーに出席。相方・中田敦彦の妻でタレントの福田萌が第1子を妊娠したことを受け、藤森は「いいパパになっていただきたい!」と改めて祝福した。

第5回沖縄国際映画祭 特集『南国発!熱狂の映画とお笑いの一大祭典をレポート☆』

 藤森はこの日、協賛社のPRのため、全長170メートルのレッドカーペットを二往復する多忙ぶり。「チャラ男〜」と声援が飛ぶなか、調子よく反応してみせた藤森は報道陣の声掛けにも応じ「おめでたい!」と相方の妻の吉報を喜んだ。

 この日のレッドカーペットセレモニーには、ゴリ(ガレッジセール)、山里亮太(南海キャンディーズ)、COWCOW、ハイキングウォーキング、スリムクラブ、博多華丸(博多華丸大吉)、NON STYLEなど、多数のよしもと芸人が登場した。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

まったくもって関心無し



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに5時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

ハンバーグかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これもいいかも・・・

↓↓





おそらく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころっち
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる