お初です♪♪ 

September 02 [Sat], 2006, 11:08
こんにちは。坂崎 葉瑠です♪♪


おもに詩担当です。


ゆかりちゃんと同じく自己紹介ですね。




名前【坂崎葉瑠】
性別【女】
年齢【18歳】
出身地【愛知県】
誕生日【8月20日】
星座【しし座】
好きなもの【川嶋 あいさん・KOTOKOさん・I WiSHさん・ジブリ!・詩を書くこと・本(乙一さんの本や、ハリポなど!)・歌をうたうこと・パソコン・甘い物全般などなど・マンガ!】
嫌いなもの【にんじん!・虫!】

完。 

August 30 [Wed], 2006, 2:21
こんばんは。財前 ゆかりです。

やっとサイトが完成しました。
サイト名【softly+flower】
サイトURL【http://softlydiamond.web.fc2.com/
サイト傾向【オリジナル詩、小説サイト】

あぁ、ごめんね。葉瑠ちゃん。
2回続けて投稿しちゃったわ・・・(汗
今度こそ、ちゃんと葉瑠ちゃんよろしくね。(笑

 

August 25 [Fri], 2006, 19:29
初めまして。
財前 ゆかりです。

このブログは財前 ゆかりと坂崎 葉瑠の交換日記です。
二人でサイトも作る予定なので、宜しくお願いします。
(ちなみに、オリジナル詩&小説サイトです)

さて、簡単に自己紹介。

名前【財前 ゆかり】
性別【女】
年齢【18】
出身地【愛知県】
誕生日【5月16日】
星座【うし座】
好【KOTOKOさん、川島 あいさん、加藤和樹さん、特撮モノ、教育TV】
嫌【ゴーヤ、暑いところ、虫】

葉瑠ちゃんも、簡単に自己紹介してね。


そういえば、今。友達のサイトをみているのだけど。。
凄いなぁ。私よりも年下でこんなに作れるなんて。
年下にあこがれるわ。

あぁ、弟が泣いてる・・・。お腹空いたのかな?
仮面ライダーでも見せておけば泣き止むかな(笑)
私も、久々に大介君見ようかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softlydiamond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる