お久ー 

February 08 [Fri], 2008, 21:04
久しぶりの更新ですっ笑
今日ゎ学校でずーっと02人でラブ02してたぁww超最高だったぁ〜〜言っちゃ悪いけん今日ゎ邪魔者が居なかったからぁぁぁwwwwwwずっとラブ02して居られたわけなんですよ。藁 あぁ〜まぢ最高だわ!!!!!!!!やっぱうちゎあの人のことが大好き。愛してるw笑 ずーーーっと02一緒にいたいけど卒業間近だからぁ…離れ離れになりたくないよぉ……ずっと一緒に居て…うちのもとから離れないで…ホントに寂しいよ。。てかうちら最近やばい〜ホント学校楽しすぎるwだってー同じクラスだしいーっぱい話していろ02してぇー・もぉ最高だあーやばいです。やばすぎますw笑 好きです。好きすぎますwwww笑 考えるだけやばい〜って事で終わり〜

うぜぇぇぇ 

December 19 [Wed], 2007, 22:03
今日クラスのある男子のせぇでうちの大好きな子が泣いちゃった...まぢでむかつくんだけど。女子泣かせるとか最悪だから…よりによってうちの好きな子だし...まぢふざけんなよ。調子乗るのもいい加減にしろよな。ホントうぜぇから。大丈夫かな…明日学校來てくれるよね?来れなくなったらあの男まぢで許さないから。まぢギレするかもしんない。そんだけうちゎあの仔が好きなの。分かる?その仔を泣かすとかまぢきもいから…ホントぶん殴りたい。嫌い・・大嫌い。怒られて笑ってるとかありえない。どっか行ってほしい。

良かったぁww 

December 17 [Mon], 2007, 22:42
今日あの仔にmail送ったぁ。そしたらちゃんと返事返してくれたあ。まぢで嬉しかったし。ありがとぉございますッ。今日学校でもたくさん話せた。かなり幸せw今日何気にイチャつけたぁ-。あの仔塾から帰ってきてからもmail送ってきてくれた。最高だ。なんでこんなにもすきなんだろう。笑 だって恋しちゃったからねぇ。笑 あぁーもぉめっちゃ大好きだよぉ。今日も顔同士が急接近w笑 かなり近いときあった。あの仔がうちの肩に頭乗せてきた時もあった。気持ちがホントやばかった。幸せすぎた。なんでこんなにも幸せなんだろう。こんな幸せでいいのだろうか?ちゃんとmailの返事返してくれるだけでホント嬉しい。いつからこんなに好きになったんだろう?このブログを始めてから余計あの仔のことを意識するようになってそのせぇで余計好きになってしまった!!でも考えてるだけで幸せな気持ちになれる。笑 なんかうち変態みたいだよ…でも変態なんかぢゃないから-。ただ純粋にあの仔のことが好きっていうだけだから。この気持ちゎ誰にも負けない。ホントに大好きなんだから。あの仔のことを独り占めしたい!!とかって思ったりもする。でもうちらゎ友達って言う関係にあるからそんなことゎ出来ない…こんなにも悲しいことがあるなんて…はぁ...悲しすぎます…なんで...なんでうちらゎ↓↓でもだからこそうちらゎ仲良くなれたのかもしれない。そぉ考えれば・・プラス思考でいかなければ…でも好きなのにゎ代わりゎない…好きで好きでたまらない...あと01週間で冬休み。。冬休みゎあの仔と会えない...受験勉強があるからって言ってmailもしてもらえないかもしれないし…。16日間01回も会うことが出来ない可能性だってある...てかそっちの可能性のほぉが高い…うちからばっかmailしてたら迷惑かもしれない・・だからそんないっぱいゎ送ることゎ出来ない…めっちゃ悲しいです…恋する乙女ゎいろ02と難しい…笑;あの仔と毎日ずーっと一緒に居たいです。告ってみようかな…。そしたらひかれるかな?今の関係が崩れてしまうかもしれない…それだけゎ避けたい。だけど…友達以上の関係になりたい。2人でラブラブしてたい。そしたらねー…うちホントにやばいかもしれない。はい、これゎ妄想の世界です・・そんな関係になれるわけがないのですから…明日もまた一緒に馬鹿してラブラブしたいです。

寂しい・・ 

December 16 [Sun], 2007, 9:14
昨日…あの子と一回もメールしなかった。。。土曜日だから学校も休み…だから言葉を何にも交わしてない。うちからメール送ってばっかりだから。迷惑だと思って昨日はやめといた…向こうからメール来なかったから昨日はメール出来なかった…なんか寂しいな。でも昨日夢に出て来たw夢の中ではいつもみたいに馬鹿やってたー。ラブラブしてるときもあって・・・やばい幸せ。現実であんな事が出来たらいいのに。でもうちの夢に出て来てくれるだけで嬉しいから。何気よく出て来る。やっぱその人の事考え過ぎてるのかな?でもそんだけ大好きだから。この日記見たらどぉ思うのかな…多分ひかれるね・・この気持ち誰かに聞いてもらいたい。でもそれは出来ない…本人に打ち明けたいけど出来るわけないんだょ。それに2人きりでいるだけで動揺しちゃうんだから。あの子の事思い出すだけでやばい。今日はメールしてみようかなー

大好き・・ 

December 14 [Fri], 2007, 21:36
今日まぢ疲れたよ…だけど良いことがwかなあり嬉しかったんですよwまぢ顔近かったらあwめっさどきどきしちゃいましたよ!!つかくっついてたしねwwあー思い出すだけでやばい〜まぢであの仔好きっ。でも事情あるから誰にもいえない。。告ったらひかれる…だから出来ん・・でもまぢで大好きなんだよ…出会ってからずっと……なんでこんなにも好きなんだ・・でもうちには彼氏がいる。その仔とは世間的に考えて付き合えない。好きだけど一緒に馬鹿やることしか出来ない。彼氏のことはもちろん好き。だけど…だけどあの仔…なんでうちらは………禁じられた恋…もちろん中にはしてる人だっているはず。でもうちには出来ない。拒否られたら…怖い...怖くて本人にはいえない。当たり前だよ。だってうちらは恋なんてしちゃいけない仲なんだから…。だから片思いに決まってる。あの仔がうちのところに來てくれるだけで嬉しい。ほっぺとほっぺがくっついたときにはやばい。幸せすぎる。うちらの出会いは…中学1年のころ、同じクラスになって初めてお互いのことを知り合った。目が合ったりするだけでなぜか心がときめいた。メアドを交換してメールをするようになった。出席番号は前後wだけど1番前と1番後ろ。2年生のクラス替え…うちらは違うクラスで階も違った…でもたまにメールしたりCD貸したりして話してた。それだけで嬉しい。3年生のクラス替え…うちらはまた同じクラスになった。しかもまた出席番号が前後だった。でも席は1年生のときと全く同じで1番後ろと1番前…でも修学旅行のホテルの部屋が同じになった。ふとんも隣…その仔に言われてうちらは同じ1つの布団で2人で寝た。このときがどんだけ幸せだったか...2日間とも一緒に寝た。本当に嬉しかった。帰りのバスの中…うちその仔の肩に頭を乗せて寝た。肩借りるの本当に勇気いった。でもその仔は嫌がらずに貸してくれた。うちはどきどきしててなかなか寝れなかった。でも気付いたら寝てた。最高の思い出になった。夏休みになってからぜんぜん逢えなかった。2学期になってから久しぶりに逢った。うちらは同盟を作った。そのおかげでうちらは余計仲良くなれた。毎日のように馬鹿をやってる。それが本当に幸せ。卒業したくない…そしたら...そしたらうちらは離れ離れ…ずっと一緒に居れたら幸せなんだけどな…本当に可愛い、面白い・・だから大好き。これからもずっとずっと好きで居ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ItytsI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
同じ学校の人はうちが誰か追求しないで
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お久ー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お久ー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お久ー (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» お久ー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お久ー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お久ー (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» お久ー (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久ー (2008年09月16日)
アイコン画像えびす
» お久ー (2008年04月26日)
アイコン画像姫路キリト
» お久ー (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる