ランチの女王 

2005年08月15日(月) 0時45分
本日はランチの女王GET☆
純ちゃんかっこいいなぁ。てかかわいいなぁ。
そして麦田なつみさん…いや竹内結子はキレイだなぁ。素敵。
あんな明るい素敵な女の人になりたいな。
てゆーかあの家に住みたい!!!かっこいい人ばっかりで羨ましい…。




告白しちゃえば?

とか。

頑張ればこの先良い事あるって

とか。



なんでそんな事気軽に口にするんだろう。
みじめになるだけだよ。
あたしはどうせくっつかない運命なんだよ。
ね、笑っちゃう。








諦めちゃおうかな。
なんど思ったっけ。
もう充分頑張ったよね。もう充分辛い思いしたよね。もう頑張った。


たっくんが初めて話しかけてくれた時。「今から?」「うん」それで終わりだったけど。
あたしには一生忘れられない思い出だよ。


いつになったら諦められるんだろう。
あたしはもうクタクタです。

う〜ん…。 

2005年08月12日(金) 19時57分
今日は自主練。
サッカー部居たけどたっくんチラッとしか見れなかったなぁ。
まぁ、そんなもんだよね。
しょーがない。見れただけでもあたしは幸せすぎだ。
そーいや今日りなっちとWデートの話で盛り上がったなぁ。
スケート行きたいな、ってね。
きっと無理だけど。あたしは両思いになんかなれないからね。
夢だけ見て終わるんだ、きっと。
好きなのになぁ。

バッティングセンター行った。
試合で打てればいいんだけどね。今日は結構打てたかな??
でもフライいっぱいあげちゃった・・・
練習練習ですな。

夏休み 

2005年08月11日(木) 20時51分
今日は夏休み最後の部活になった。
本当にあっという間だった。
三松先生のことよく分からないけどとにかく「きびしい」ってイメージしかなくて
夏休みが怖かった。
だけどやってみれば明らかに成長したって思う自分が居るし、周りにも褒めてもらえる。
セカンドなんてすごいところ自分にはできないと思ってた。
それがここまで変われたんだ。
これからも頑張るぞー。

今日はたっくん見れなかったなぁ。
そんな暇なかったし…。
明日は自主練だ!!!サッカー部居るかなぁ??居ないかな。
居たら会えますよーに。





ねぇ、金ちゃん。
いつになったら変わってくれるんですか。
うちはやっぱりまだ信じれない。
今までたくさん迷惑かけて仲良くしようと思っても無理だよ。

初日記 

2005年08月10日(水) 20時10分
初めてのブログだ!!!!
これは自分のためのブログなんで他の人が見てもおもしろくないけどね。
だから手違いでここに飛んできた人は帰ったほうがいいかと。

今日は高校でれんしゅー。
なんか怖かったなぁ…先輩達。
暑かったし。高校でソフト続けるのって無理かなぁ。
ていうか続ける気があんまりない…。
マネさんがいーかな。間近でソフト見れて動かなくていいってゆーね。
この学校だからソフト続けられるようなもんだし。

高校行ったおかげでたっくんに会えず↓↓
でもたっくんの事考えるだけでテンション上がるんだよね…
んー溺愛だなぁ…。どうしよ。

とゆーことで今日はここで終わり☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softfanta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる