かわいいかわいい!! 

2006年02月01日(水) 19時46分

可愛い!かわいい!

今日はセブンティーンの発売日でした
のそのそ本屋に逝く

えーとえと…。。。
あったー(゜▽゜)

表紙はサエコちゃんでした(*^_^*)これまたカワイイ
ブログに載せた奈緒子ちゃんの画像は、別冊付録・バレンタイン特集の
表紙の写真です

見た瞬間胸キュン
萌えるよ!ほっぺ!!ぐはっ。

ところで、今回の特集はバレンタイン特集でした
中学から女子校の私には無縁な話…。。。。
通学途中とかで萌えキュンがあったとしても、ネガティブ ヲタ女には話しかける
勇気などなく…。

てか男の子と緊張して話せないYO☆
もし今話す機会があったら100ぱーせんと目を見て話せませんね{大撃沈
もう終わってる私…OTL
少女マンガの世界がどんなにパラダイスか…

しまったポジティブになるハズだった!
頑張らなければ

明日は… 

2006年01月31日(火) 23時35分
AKB48のCD発売日(゜∀゜)

このグループの人達可愛い
奈緒も一応女の子なのにかわいいかわいい美少女ばかりに気をとられます
あはははは。。。。

AKB48てあの有名な秋本さんプロデュースなんですよね
Sweets{つづり違うかもごめんなさいも秋本さんでしたっけ?

『ロリータストロベリーインサマー』をアニメイトで買った記憶は鮮明に覚えて…
ハルナちゃんのサイン入りプロフ?みたいなの入って大好きだったなぁ
あのサインて本物か印刷か未だに考えてます
誰か真実を知ってる方…{グォっt

結局私はCD買うのか…
並んでたら買いそう〜

まつげーまつげ 

2006年01月31日(火) 16時00分
フサフサの人ってお人形さんみたいで可愛い

ってこの頃思うすさんだ?少女奈緒です

マスカラがんがんすれば、スーパーボリュームロングになる世の中だけど
やっぱり自まつげでもフサフサが良ろし

そこで奈緒は夜寝る前ちゃちゃっとある事してます

ハンドクリームをまつげに軽く塗って寝るだけ

今、化粧水も愛用中の天使シリーズのジェルクリーム使ってます
少しはボリューム増えたかな??と気持ち的に思えてきてます。

マスカラすると、落とすときに失敗すると2、3本抜けてしまう時も…OTL
こうした時にもハンドクリーム塗ってます

すご!ハンドクリームって(゜∀゜

化粧水(*^_^*) 

2006年01月30日(月) 19時22分

化粧水って世の中に何種類あるんだろ??


ってくらいにたくさんの種類がありますよね
正直奈緒は何が一番良いのかよくわかりません{

でも出来る限り無添加が良いですよね

そこで、今日はコレを紹介します

天使の美肌水』です

メジャーな品ですよねでも本当に良いんです

余分なモノは入ってないし、お肌に優しいしとても安いです
500ミリのペットボトル1本分くらいで750円くらい

マンガ代におこづかいの半分以上がかかる私にとっては神様な存在です。

よい人生とはよい検索だ。 

2006年01月30日(月) 19時08分

キター(゜∀゜)ーーー


この言葉、奈緒が大大好きな本


『アキハバラ@DEEP』の巻末の言葉です

アキハバラに精通した6人、いや7人の青春ストーリーです
これ今度、ドラマ化するんですよね
映画になりそうだな〜って思ってたから何となく納得です

主要メンバーの2人はジャニーズジュニアの風間さんと生田さんがやるそうです。

美化しすぎじゃ…というのはおいといて

私はこの登場人物のアキラちゃんをこよなく愛してます
強くて可愛くてかっこよくて、でも涙もろくて…素敵で無敵。とは、
この事ですね〜

こんな女の子、激しく憧れる…

重松清さん 

2006年01月30日(月) 18時58分
の本を今度借りる事になりました

昔は本を全然読まない子だったんですが、ここ1年で大分?
いやかなり変わって{? 読むようになりました

重松さんと言えば『エイジ』とか色んな本出してらっしゃいますよね
この頃では『疾走』がNEWSの手越くん主演で映画化されたり

すごーーー。


才能のある方って良いなぁ
でも性表現すごいとか聞きました(・∀・;)

覚悟して読みます{汗。

真剣十代しゃべり場 

2006年01月29日(日) 22時20分
徹底討論。

これ奈緒が大好きな番組です
金曜の11時30分〜総合テレビってやってる有名番組なんですけど、


みんな熱くてイイ(°∀°)

特におもしろかった回は『普通ってなに?』とかだったような…{オイッ
アニヲタの方がテーマ出した回です

見てて思ったのはとび職元ヤンすげ〜ヲタを公言出来る人すげ〜ですね

私には公言出来る勇気なんてありません
情けない…。でもいつか公言しますよ{もすかう

人は十人十色だから『引く』とかにとらわれないで見よう。て私は思ってます


最後に声優志望のくさなぎくん。かっこいいです

髪のツヤ 

2006年01月29日(日) 22時10分
憧れる

髪の綺麗な人に

奈緒はうねるうねる髪がうねる{キモー

だから縮毛矯正かけてます
当然髪は痛むし、お金がかかる…。


そんな時おばあちゃんが長年使用しているアレを使うと1日で髪がツルツルに

それは…


椿油です

これ有名な品ですよねでも本当に効きます

私はセミロングなのでトリートメントに2,3滴垂らして10分おいて流す。という
仕方で使用してます

髪乾かしたら感動でした是非使ってみてはどうでしょうか??


でも縮毛矯正かけたいよ〜{ズッコケ

SEVENTEEN(・∀・) 

2006年01月29日(日) 21時57分
SEVENTEEN

のモデルさん達ってみんな可愛いですよね
奈緒は特に『赤谷奈緒子ちゃん』が大好きです

ここ半年買って無かったんですけど、SEVENTEENにしょこたんが出る
と聞いていたので、早速この前買いました

ページをパラパラしてるとびっくり。

なーちゃん(赤谷さん)
めちゃ可愛くなってる

前から結構好きだったんですけど、更に好きになりました
コメントとか見るとやっぱり努力したそうです

人間努力が大切って実感させられました

奈緒も頑張るヲタ美容にも勉強にも精一杯必死になります


2月1日発売のも買おう

この空を抱いて輝く 

2006年01月29日(日) 13時09分
少年よ神話になれ。

高橋さんの大名曲でありエウ゛ァの象徴曲でもある

残酷な天使のテーゼ


エウ゛ァは私がまだ小さい時に、スイミングスクールから家に帰って来る頃に
ちょうど放映していたアニメでした。

当時はぼんやり見て戦闘シーン見て「すげぇ」しか思わなかったんですけど
今思うと壮大なスケールでしたよね。

『戦い』って怖いと思いつつ、見入っていた世界。
小さい頃の記憶って不思議なものでアニメ見てた記憶ばっかりです。

例えば、ふしぎ遊戯の主人公の女の子が服着てなかったシーン
オーウェンの歌が♪あーいが止まらない という様なつんくさん?の歌
だった様な気がしたり…

…幼い頃からアニメ好きだった私
でもアニメから学んだ事もたくさんあります

アニメありがとう!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soften-tender
読者になる
Yapme!一覧
読者になる