さみしいブログ…★ 

November 11 [Fri], 2005, 3:18
なんかこのブログ誰も見てくれないね(´_`。)やっぱあんま必要なかったかなo(*≧д≦)o″って思うけど、なんとこのアホな私は今度は掲示板作ってしまいました!!http://b4.spline.tv/softe_nwu/
またまた携帯からも観覧OKです!けどもうこういうのメーリングでまわすのうっといって思われるかなって思って、、このブログでのみURL公開です。。私授業中暇なんで、こんなんばっか作ってまうんや^^;今度は記事誰でも簡単に投稿できまっす(*´∇`*)誰か書いて…笑

ボーリング☆ 

November 10 [Thu], 2005, 13:41
明日、松江にボーリングに誘われました♪♪他に行ってもいい☆と思う子おる??もしいたら内田まで連絡くださいな☆^□^☆暇子集合!!!

奈良ファのパンプス☆ 

November 09 [Wed], 2005, 0:45
今日の2限、教室の席に座ったら横にきょんと金がおった!びっくりしたヽ(*'0'*)ツ!!かわいかった(*≧m≦*)ププッ☆
今日は松江と花ちゃんと奈良ファに行った!松江と私は安売りの靴をあわせて4足も買った☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆花ちゃんはかわいいベルト買ってた^^
奈良ファの靴屋は安くておすすめ☆★質にこだわらない人に(* ̄m ̄)笑

暗くなるの早いね(・_・、) 

November 08 [Tue], 2005, 11:54
昨日は私部活行けなかったけど、もう5時半には真っ暗やったなぁ(>_<)今度から灯光機いるなぁ!!
昨日は松江コメントありがとー(^O^)♪どんどん泊まりにおいでや☆他のみんなも、私は「暇だ」だから遊びに来てなぁ(#'∀^)v

部活&奈教の学祭 

November 05 [Sat], 2005, 23:13
今日はすごい暑かったなぁ!ほんですごいまぶしかったな(ノ◇≦。) !!
後衛と前衛の数の差も倍くらいやったね。あと、今日はコーチの話もしました。コーチは阪大生か誰かわからんけどNEWを探す方向で☆
 奈教の学祭行ったね!なんか私のせいで何人かほんまに迷惑かけたり協力してくれてありがとう!ごめんm(。≧Д≦。)mほんで、みんな解散してからやっことミスドで話して、私は美しい心に生まれ変わることにしました!!私的な宣言メーリングしてごめんなさい。。
内田

奈教の学祭 

November 05 [Sat], 2005, 1:39
明日は昼から部活やね!
ほんでそのあと、何人かは奈教の学祭行くんやけど★そこで、ハッシの友達でちょーやさしいお父さんて人がおるんやけど、、その人に絡んだら学祭の中のほかのお店のチケットもらえるかもよ♪その人は無害です◎

自主練☆ 

November 04 [Fri], 2005, 10:46
昨日の自主練の前にミスドが100均やったの知って、ミスドを差し入れすることにしたんや(^O^)/6人しかおらんかったけどね(ノ゜O゜)ノ 差し入れする日間違えた!?あちゃー(>_<)

学祭おつかれ様★ 

November 02 [Wed], 2005, 20:18
すごいなー!あんなに儲けた部他にないで!!あと、あんなに盛り上がる打ち上げもないわー☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆私らほんまアゲアゲ!!学祭めっちゃ面白いイベントでした☆お疲れ様☆
明日はヒサシブリのテニス◎朝からコートとってあるから、好きな時間に行ったらいいよ☆私も明日は暇やから行こう♪
みんな、学祭食べ過ぎたやろ??笑☆いっぱい動いて燃焼しょ(*≧m≦*)

タマセンあと一日☆ 

October 30 [Sun], 2005, 21:49
がんばろー(⌒∇⌒)♪明日もアゲアゲで( ^^)Y☆Y(^^ )明日の売り上げは確実に飲み代と部費になるからまじ売りさばけー(^0^)/今日はゆっくりおやすみなさいヾ(^▽^*)♪

明日から学祭♪ 

October 27 [Thu], 2005, 22:09
とうとう明日から学祭やなo(*^▽^*)o~♪
いっぱいいっぱい売ろうな!!ヽ(*'0'*)ツ学祭は自己満やからみんな楽しんでいこーな(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松江
» 部活&奈教の学祭 (2005年11月08日)
アイコン画像ぽー
» 自主練☆ (2005年11月04日)
アイコン画像祐美チャン
» 明日は準備☆ (2005年10月27日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月22日)
アイコン画像ぽこ
» 卵集め☆ (2005年10月20日)
アイコン画像ぽんこ
»  装飾順調( *^_^)(^_^ *) (2005年10月20日)
アイコン画像祐美ちゃん
» 内緒の話♪ (2005年10月16日)
アイコン画像ぽん
» 装飾お疲れ様〜♪ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softe_nara-wu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる