10/14 すっきりんこ〜(cvゆうこりん)

October 24 [Sun], 2010, 0:05
ゼミ(^ω^)遅刻(^ω^)用がないと余裕で遅刻(^ω^)ゼミ行く前に日光旅館代払ってきた〜(^ω^)
ゼミはー今更ながら卒論の書き方紹介。ええ〜(^ω^;)

昼は卒論ガイダンス←なんかとてもあせらされるガイダンスだったひええ…焦る…もう無理…


そのあと前仲良くしてた8人と話し合い。もやもやしてたからすっぱり出来て良かった〜すっきりすっきり(^ω^)ちゃんと話せてよかったよね〜残りの大学生活それぞれ楽しみましょ\(´-`)ノ


ゼミに戻りー、なーすりまでアンケ集計手伝ってもらえた(//^ω^//)KJ法、みんなでやると面白い!早い!他も手伝ってほしい…あああ次のゼミは10/28orz

なーすり!ずっと眠かった…最近寝不足すぎでだめだめだー!早く寝るのがもったいない!人生楽しい!
なーすりは2時間という短時間笑

ケータイの電池パックの蓋を失った。

10/15 半月

October 24 [Sun], 2010, 0:04
うわーもう10月も半分杉田なんてー信じられない卒論まであと2ヶ月(デデッデッデデン!!←ターミネーター)

10時からナースリー(^ω^)久しぶりに一日いられた!午前中はプレイルームでトランポリンとおままごとしてー、プレイルームにあったワニのパペットが可愛すぎて笑!装着してたらワニ怖い言われた!すごく怖がられた!
昼ご飯はご飯持参〜節約節約(^ω^)あとマツキヨで100円で買ったスープ(^ω^)節約節約〜
またやっちゃったんだ午睡付き添いで爆睡。昨日早く寝たのになんで…こんなに…眠いの…うたうよミラクルすぎて…
最近1歳の子と仲良し(^q^)

10/13 アロングロングパーン

October 24 [Sun], 2010, 0:01
久しぶりに7〜16時なんてゆーロング!妄想で一日やり過ごした(ホント)

10/12 かわばっせんせ

October 24 [Sun], 2010, 0:00
かわばっせんせー!しゃべりすぎですしおすし!

10/11 アンケチーズフォンデュ

October 23 [Sat], 2010, 23:57
2年生にアンケートお願いしたー
2年生若…!

マックのチーズフォンデュ食べた!普通だった!

10/6アンケートbotになることをここに誓う

October 23 [Sat], 2010, 23:56
ほんとは違ったんだけど、今日7〜10時でバイト入ったー…金に目が眩んで小さな五連勤…
あこたしが!お祝いで!どでか具だくさんタラモピザ焼いてくれたー!もう重さが異常!ずっしりしてるの!あと気に入ってる北海道ミルクブールも買って帰った〜外はメロンパン、中は北海道、そんなミルクブール!ミルククリーム入りオススメ!

バイト終わってすぐに学校へー。やっとアンケートを取るんだ。今日ね!研究室ついて腹ごしらえ(私もケータイも) でかタラモピザは食べ応え抜群!具が重くて生地がちぎれそうだった!ミルクブールもおいしかった(^ω^)
13:00によっしーがやる三年生の授業にお邪魔してアンケートとってきた、けど、人数少なっ!!他学科多いしww私は児童学科生の回答が欲しいのに!よっしー人気ないわろち。
3時間空き時間があって、私は資料室にて爆睡。1時間半くらい寝た。だって今日3時間しか寝てなかったんだものー!アンケートで研究やった先輩の卒論参考にしようとか思ったのに本棚開きもしなかったとか。昨日に引き続き資料室の間違った使い方!

5限は一年生にアンケート〜一年生若い若い!!ふれっしゅ!!なぜかタメのごんちゃんが紛れてるっていうね!和んだ!


帰りにtmセンター寄ってりえさんにワンピース借りた!けこーん式二次会用!ちゃんとオシャレせねばだ!

10/7ゼミ対抗バレー大会

October 23 [Sat], 2010, 23:56
ゼミー!今日は四年生対象にアンケート〜タメの方がキンチョールだったわ…同じ卒論仲間だけど目が厳しい…でも皆やってくれた〜渡せなかったゼミの人もいるけれど(^q^;)
ゼミ!皆のゼミ進行度発表ー。みんな、迷いながらもちきんと進んでいる。私もやらなきゃー!ってんで、卒論をアンケートでやった先輩の論文借りて帰ってきた。さあ!書きはじめるぞ!せめて序章と目次!


午後は日光旅行の申込をして、体育館へ!
児童学科ゼミ対抗バレーボール大会ー\ぱふぱふ/
我等吉澤ゼミは練習は1回だけしかしてないけどお揃いの!ポロシャツで!参加!
さーちゃんのくじ運が良くて、いいところに入れたトーナメント!強豪川上ゼミとは違うブロック(・ω・;)
1回戦vs石井ゼミ!
2回戦vs岡本ゼミ!
決勝戦vs福本ゼミ!!
どの試合も超緊張したー!!面接よりよっぽど緊張した!!ひええ!!全員出場して、やっとこさっとこ!優勝!やったー優勝ー!どれも良い試合だった。みんな大活躍だった!
優勝商品はディズニーのアフター6パスポート!わほーいやほーい!


よっしーがアイスおごってくれた!あとジュース!わーいわーい!


ゆうこと帰ってきた〜アンケートおも過ぎて…肩爆発する…

10/5呼び出されて飛び出たじゃじゃじゃじゃーん

October 23 [Sat], 2010, 23:52
呼び出されたのに
飛び出たのに
あんま意味なかった

10/10けこーんしき二次会と幕張!

October 23 [Sat], 2010, 23:51
ワクワクのスタッフさんの結婚式!の二次会にお呼ばれした(^ω^)会場いくまでに大いに迷ったけど文明の利器ケータイGPSのおかげで間に合ったよかった!
結婚ていいね、はっぴはっぴはっぴー(^ω^)
今日きたドレスワンピースはりえさんにお借りしました(^ω^)わーい!髪の毛はしまむらの付け毛!便利すぎ!
ごはんもおいしかった〜


そのあとはてん子と待ち合わせてしーなさんちへ!お泊り!お泊りわくわく(^q^)幕張まで行ってきた〜(^q^)
しーなさん着いてそっこー服脱ぎ捨てて!わーい!成田ん、荒木、さんちゃん、ののちゃんはもう来てた!
いやー、趣味充。鍋の残り汁も食べたし、おいしいし、楽しいし、内定祝いしてもらえちゃったし、はっぴはっぴはっぴー(´;ω;`)素敵な友達をもったもんだすったもんだ(´;ω;`)夜中まではしゃいだ。マンション!!
わんわんおケーキ超かわいい超おいしい(´;ω;`)

10/9カッ

October 23 [Sat], 2010, 23:50








2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:゚+(mh´・ω・`ts)+。゚
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年9月2日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽-ASIAN KUNG-FU GENERATION/GOGO7188/BUMPOFCHECKEN/RADWIMPS/ELLEGARDEN/チャットモンチー/YUKI
    ・映画-ジブリ好き。映画いろいろ見たーい。
    ・読書-漫画はハチミツとクローバー。名作。
読者になる
こどもと柴犬が好き。深海と宇宙が気になる。