2004年12月04日(土) 18時41分
疲れました
期末テストが終わって一息つく間もなく、今日は他の中学との合同練習。
とにかく疲れます。
気ぃ使わないといけないし、テスト前1週間部活が無かったのとで、かなりしんどいです。

で、一番大変だったのは鉄棒
グラウンドを走って、鉄棒で逆上がり5回して、また走るの繰り返しのメニューがあったんですが、実は私
逆上がりできません。
とにかく逆上がりの練習で、みんな他のメニューしてるのに、私と他の逆上がり出来ない人6人で練習。
結局出来なくて、私の心境としては
鉄の棒のクセに生意気なんだよ(笑)!!
でした。
それを部員に言ったらウケました(ちょっと嬉しい)。

あまりの疲れに帰ってから昼寝。
起きてから、ボーっとしてるたら母に頭ごなしに叱られて逆ギレしました。
寝起きなので機嫌最悪状態だったんで余計に・・。
今も、機嫌悪い気味です。

久しぶりの練習 

2004年11月20日(土) 14時47分
久しぶりに外で練習でした。
バッティングの調子がよかったです。
守備は最悪でしたが・・
普通のフライを落とすわ、送球それるわ、ボール落とすわ・・。

最後の方は少しキレそうになりました
自分のあまりの不出来さに・・。

今日から学校のグラウンドの工事が始まります。
50センチぐらい上げるそうです。

グラウンドは、部活では基本的にソフト部と野球部だけが使ってるんですが、ソフトと野球だとどうしてもソフトの方が穴が掘れて低くなってしまうんで、(マウンドが逆ですからね。野球は高いしソフトは低いし掘れるし・・)雨が降った後、野球部の水が全部ソフト部の方に流れてくるんです。

つまり、野球部は水溜りが無いのにソフト部はグチャグチャ状態になるんですよ。それを、地面の中にパイプを入れて(?)水捌けをよくするらしいです。
その工事が来年の1月くらいまでかかるのです。
ってことは、今年最後のグラウンドでの練習
今気づいたよ(遅)!

今日は中練。 

2004年11月19日(金) 16時22分
今日は放課後の部活が無かったので朝練の日記を書きます

朝は雨が降っていたので中で練習。
筋トレ中心の練習です。
あまりこれといった練習も無かったので、私のチームについて書きます。

人数は9人。そう、ギリギリです
生きるか死ぬかのギリギリのところに立ってます。
私はファーストの4番バッターです。
打ち上げてばっかりの4番ですが・・
今までの対戦成績は、一勝のみ。
正直言って弱いです。
いや、強くなります!これから・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる