今起きた(−∀ー) 

2005年09月11日(日) 9時46分
起きた
でもまだ半分寝てるよ
今日はパパとお買い物
でも何も買わないかも 
お金ないんで
何か買ったら明日にでも画像のせますね(・∀・)

昨日ダンスだったから超足が痛い
誰か励ましの言葉を・・・

ってかもうなのかな
でもまだまだ暑いよね
せみバリバリ鳴いてるし
はやくになってほしい
みんなもそう思うでしょ

それではネタがなくなったのでこの辺で
『え』ばっか笑
ばいち

つかりた。 

2005年09月10日(土) 17時17分
今ダンスから帰ってきました
今日は10時かられっすんで
そのあとマック行ってチーズ月見ばーがーせっと食べた
超おいしかったよ
でもかなり疲れた
振りとか忘れちゃったし
やばい
んで、

ランキング一票入ってた!!

ホントありがとうございます
かなり嬉しいです
一票でそんな大げさな・・・って思う人もいるだろうけど
みさとは一票でも泣いちゃいます
ってことでまたよろしくおねがいします(・∀・)
ではでは

今日2度目☆ 

2005年09月09日(金) 20時01分
はい、また書いてしまいました
メロメロパーク設置しました
いっぱい言葉覚えてほしいもんね
あとあと!!
ふみのおしゃれkidsランキング参加しちゃいました
気に入ったらランクリしてくれると嬉しいです
それでは(・∀・)
ばいちゃぁ

お久しぶりです(・∀・) 

2005年09月09日(金) 19時08分
お久しぶりです(・∀・)
ずっと書いてなくてすいません
少しっぽく更新しました
これからゎちゃんと更新していく予定です(・∀・)
今日は学校で27日から行く越後のプロジェクト
にわかれて勉強しました
結構楽しかったっぽい
それでは明日からまた書いてるはずです あ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softcream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる