(無題) 

2007年02月18日(日) 23時55分
今日の夜ごはん(^ω^)
和風キノコパスタ(´∀`)
パパの手作リだよお*゜
レアなのだ(・∀・)!
めちゃめちゃうまかったわあ〜

またつくってね゜*.(●`‥bd‥`○).*゜

暇!! 

2007年02月18日(日) 14時57分
暇だよ(^ω^)
家には弟しかおらんし〜
なんかゲ-ムやってるし〜(´;;ω;;)
メ-ル誰からもこないし〜笑

早くバイトしたいなあ(´・ω・`)

そおいえばバイト決まったのよ!!

大好きなド-ムで働く事になりました?!
3月から働きます(`・ω・´)

まだ高校生じゃないけど
お父さんの友達のとこで
特別に働ける事になりました?

お金いっぱい稼いでいっぱいみんなとデ-トしよ(^ω^)

そお考えたらなんか楽しみになってきた(`・ω・´)

(PД`q) 

2007年02月17日(土) 22時09分
喉いたいよ-(o´□`o)

風邪ひいたみたい…(p;囚;`q{‥泣

だから最近おかしかったんだ(´・ω・`)

ブルーブルーブルー

バカは風邪ひかないのに…

おかしいね(^ω^)

らいらいお(^ω^) 

2007年02月17日(土) 10時10分
おはよう(・∀・)
今起きた〜(´ω`)

EXILEの道いい曲だあ(´・ω・)ノ
限定発売なんだって〜!!

今日姉が買いに行くらしい…
たのしみ〜(`ω´)

今日1日暇だなあ(・ω・)
弟とあそぼ♪


あああああああああああああああああああああ(o´⌒`o)

ただいま-゚*.(●`・・bd・・`○).*゚ 

2007年02月16日(金) 16時22分
あ-あ今日も情緒不安定(´・Д・)ノ

でも帰リは楽しかったよお(^ω^)

ただ先生がうざいだけよん(´ω`)

ああああああああああ

恋したいね-(´ω、)
彼氏は出来んの知ってるけど
片思いでいいから
そおゆう人あらわれろお(´・ω・`)


(o´⌒`o) 

2007年02月15日(木) 18時18分
なんだかテンションが
あがらない…(o´⌒`o)

でも明日で学校ないし
土日暇だし
ゆっくリしてよお

部活ないと
やる事ない(p;囚;`q{‥泣

お金もないから
遊べない〜♪





そおだHp
新しくしよ($ヒ・パ+゚

頑張ってきますト

おやすみ〜言うてぇ〜 

2007年02月14日(水) 22時18分
もうこんな時間?!
寝なきゃ〜(;^ω^)

今日はいっぱいチョコ食べたから
明日ニキビできてたら
ど-しよう(p;囚;`q{‥泣

今さら昨日のリンカ-ンの事
思い出してきた(・∀・)

さま〜ずだいすき-($ヒ・パ+゚

じャあねます(´・Д・)ノ
おやすみ〜ゆうてぇ

(´・Д・)ノ 

2007年02月14日(水) 18時16分
久しぶりぶり(^ω^)

今日はバレンタイン(`・ω・´)

女子校は寂しいわあ(´・Д・)ノ

もうちょっと早く連絡くれたら

会えたのに〜(o´⌒`o)

まあ雨だと外に出たくないしね!

今日は授業1回もねてない!!!

わあ〜(´ω`)
奇跡!!

(o´⌒`o) 

2007年02月13日(火) 16時12分
やばいよ〜(o´Д`o)

明日はバレンタインだあ(・∀・)!

本命は…まだ(´;;ω;;`)

これからクッキ-つくります!!

あ〜あ

明日も電車で会えるかな…(゜ω゜)

一目惚れなんて

初めてだあ!!!

(`・ω・´) 

2007年02月13日(火) 10時44分
やっぱ学校たのし〜(^ω^)

てか!!!

恋をしちゃいまし〜た!!(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softbankhawks
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる