良い眼鏡 

2005年11月29日(火) 23時12分
この眼鏡かけてると、みんなに
「メガネ変えたん?」って言われる
似合ってるとおもうねんけど

じん帯痛めて練習できひんかったけど
明日から走って良いって!
期末試験中で勉強せなあかんけど
明日の朝練がんばるぞー!

背番号10 

2005年11月13日(日) 20時47分
泉大津市の小津中学校で練習試合でした
先生の気まぐれで先週からキャプテンです
嫌な事いっぱいあるけど良いピッチャーになりたい
強いチームになりたい

新しいフォームで勝ちまくりたい 近畿大会も出たい

今日の試合は点数わからん位の大勝コールド勝ちでした
でも、もっと強くなる、絶対薮内杯優勝するぞ

頭痛い 

2005年10月19日(水) 23時04分
頭いたくて帰ってきたけど土曜日の試合で投げるから
明日は治してちゃんと朝練行くつもり

本当はキャッチャーやりたいけど中学の間は
集中してピッチャーをやる。

良いピッチャーになって勝ちまくる!

練習試合 

2005年09月26日(月) 0時02分
23日練習試合がありました。

ピッチングにもバッチングにも不満あり

阪神優勝望む! 

2005年09月15日(木) 20時14分
日曜日、阪神快勝でした!矢野選手も出てたし、今岡ホームラン打ったし!

公子おばちゃんが連れて行ってくれました!ありがとう!
サンバイザーもポスターもポップコーンも買ってもらいました。
前甲子園連れて行ってもらった時も、矢野選手のユニフォームとか
タオルとか、めっちゃ買ってもらいました。本当にありがとう。

又行きたいです!今年は優勝だし。
私も明後日の試合良いピッチングして必ず勝つぞ!!

髪型変えました 

2005年09月11日(日) 14時05分

昨日の試合は長吉戦 29−0、横堤戦 3−1 で勝ちました
長吉戦で投げました。
ファーボール1つ出さなかったら完全試合だったのに残念。

第二リーグは9月17日です。
今日甲子園行きます!矢野選手出れないやろな、残念

明日は試合 

2005年09月09日(金) 22時06分
野球館で皮のボール買って、スパイク直してもらいました。

明日は試合やしグローブの手入れして寝ます

大阪市中学校秋季体育大会 

2005年09月07日(水) 20時43分
10日に第一次リーグです。
長吉中学、横堤中学とあたります。

前バーベキューの時の写真です。よっさん、私、山田、咲奈、中島

余裕をもって頑張りたいです。目標ホームラン3本!

どおしよう 

2005年09月05日(月) 19時44分
ソフトボールは大好きだけど、ずっとやってた空手も好きです
自分ひとりで3分勝負の緊張感はソフトとは別モンで良いです

去年正道会館で優勝した時の写真、ちょっとふてこ顔
トレーニングにもなるし10月から週一位道場通うか悩み中

怪我したら先生めっちゃ怒るやろうな

ピッチング最悪 

2005年09月04日(日) 23時04分
今日は松原4中で練習試合でした

ファーボール出しまくりで最悪でした
先生に考えてピッチングしろって言われました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実裕
» 良い眼鏡 (2005年12月05日)
アイコン画像蛙様
» 良い眼鏡 (2005年12月02日)
アイコン画像
» 背番号10 (2005年11月19日)
アイコン画像39
» 背番号10 (2005年11月18日)
アイコン画像
» 背番号10 (2005年11月14日)
アイコン画像かえ〜
» 頭痛い (2005年11月01日)
アイコン画像38
» 練習試合 (2005年09月28日)
アイコン画像実裕
» 髪型変えました (2005年09月15日)
アイコン画像かえるん
» 髪型変えました (2005年09月12日)
アイコン画像かえる〜ん
» 大阪市中学校秋季体育大会 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softballmihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる