おつかれちゃんですね〜

March 27 [Fri], 2009, 19:25
1週間働いて なんだか ヘロヘロです^^;

休日に外出する気力すら ないもんなぁ

はぁ 楽しく無いですね〜

眺めよろしいね〜

December 09 [Tue], 2008, 15:49
NSビルのランチをしたお店よりの 眺望
24mmはイイ感じです。


お約束の都庁も。。。。

このデザインどうもなぁ・・・・

December 08 [Mon], 2008, 10:48
建ててる時から どーーすか? と思っていたけど。
個性的というか なんとなく中華的? 上海みたいな?行ったこと無いけど。
ださいよね〜 子供っぽいデザイン。
この日は、Lx3ポケットに入れて 新宿〜アキバへ
友人達とNSビルでランチでした〜


通勤途中の景色

December 04 [Thu], 2008, 14:24
一つだけ残った 柿 
後ろの銀杏がイイ感じで紅葉してますが、”実”が落ちてるんで^^;
ちと あれです

しじゅうから?

December 01 [Mon], 2008, 17:05
庭のトレリスに留まってた 窓越し。。。
しかもトリミング

鳥を撮るなら 70−300G だな。 買わねば^^!

( ̄ー ̄)ニヤリ

16-105

November 30 [Sun], 2008, 11:22
結局 純正が良かったのかなぁ
タムロンA16 シグマ18−50f2.8 シグマ20 f1.8 色々巡った結果・・・
SONY DT16−105 にたどり着いた訳です

ZAはリニューアルされたら 考えます^^;  とりあえずと思って 105だし
確かに。。。。これ 良いかもです。

どこかに撮りに出かけたいのですが、今月はヘビーワークだったんで
疲れが出たのか、ものもらい _| ̄|○もうだめぽ。。。

庭のブルーベリーの紅葉撮ってみますた
リビングからカーテン越しの朝日も。



CONTAX T3

November 20 [Thu], 2008, 15:18
マップカメラに買い取りに出しました。

言うまでもなく、デジカメでは到底こんな味のある画は撮れません
でもね。。。。現像するタイムラグと費用が
苦痛に感じる気持ちのが強くなってしまったの

寂しくはなりますが、今後フィルムで撮影する事は まず・・・・・・無いと思われ。

これで、手持ちのフィルムカメラは ニコン 28Tiだけとなりました。

リコー GR1V GR10
ミノルタ TC−1
CONTAX T3 チタンブラック
全部・・・・マップカメラに買い取りやら、下取りで 旅だったのでした。(´・ω・`)ショボーン

もし、壊れたら 修理不能だものね
価値がある、今だからこそ。。。。手放します ><

爽快な昔話 だっけ?

November 19 [Wed], 2008, 14:45
バカリズムのネタの一つ。。。。

まさに 爽快 爽快^^

生涯賃金 8億だって? なんだそれ。。。。。
ノーパンしゃぶしゃ接待のリストにも!?

はぁ 爽快爽快

小樽で食べたメロン

November 18 [Tue], 2008, 16:12

ちと時期はずれでしたが ^^;

小樽

November 17 [Mon], 2008, 9:25
開店前の お土産やさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softballet07
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31