[●]成人式[●] 

2008年01月13日(日) 21時03分
今日は大好きなお兄ちゃんの成人式でした!


おにいちゃん成人おめでとう


ってことで、親戚とご飯食べに行きました!


その、あとYプラに行って、みんなでボーリングしました


わたしは、2年ぶりぐらいにボーリングしました! 


けど、スコアはのびましたね!


スコアは134!!!


けっこう、いいと思いませんか!?笑


でも、さすがお兄ちゃんです!


わたしのスコアはるかに超えてましたあ!


なんとスコア156


さすがッ!!!


もう、おにいちゃん最高!


で、もちろん1位でしたあ〜


で、そのあとに、隣のゲーセンで遊びました


ユーホーキャッチャーしました!


わたしはとれなかったんですが・・・


またまた、お兄ちゃんがやってくれました!


おにいちゃん一発でGetです


なにが、とれたかというと、


うまい棒イン うまい棒〜るBIG


です!笑


嬉しかった〜 


で、また写真は今度載せますね!


では、このへんで〜


コメお願いします!

始まりました! 

2008年01月08日(火) 19時12分
ついに3学期が始まりました


みんなにあえてうれちかった笑


明日からは授業も始まるので勉強頑張っていきたいです!

ペア画像Part4 

2008年01月07日(月) 20時02分
ペア画像だよオッ★+*。



















































貰ってってねぇ〜


コメお願いします! 


できれば、あしあとのこしてってください

ペア画像Part3 

2008年01月07日(月) 19時45分
ぺあ画像だよオッ★+*。




















































かわいいよねえ〜

生田 斗真画像だよウww 

2008年01月07日(月) 19時20分
わたし大好き・みんな大好きな生田 斗真画像です


みなさんどんどん貰ってってください













わたし的に、3番目がお気に入りです


最後のは、斗真なのかッ!? うん・・・ちょっと意味不ですね笑ww


まあ、貰う時コメお願いします


                     softballace

ペア画像Part2 

2008年01月07日(月) 17時06分
ぺあ画像だよオッ★+*。




















































まだまだあるよオ-


また、次の更新の時にねぇ〜

ペア画像だよオッ★+*。 

2008年01月06日(日) 13時13分
ぺあ画像だよオッ


かわいいのがいっぱいだよ!















































今日はこんだけです!   また、近いうにたくさんのせます!


貰う時コメだよオ〜





















ついに! 

2008年01月05日(土) 21時04分
ノ○メ始まりましたね!


じゃあ、見に行ってきます

ソフト部だよオッ★+ 

2008年01月05日(土) 20時30分
こんばんわあ


○○ソフト部のみなさん、全国・世界のソフト部のみなさん(行きすぎッ!


元気ですか?


今日、わたしsoftballaceは久しぶりにピッチングしました


逆に久しぶりだからかな!?  スピード上がりましたね


走ってたし、キャッチャーによるといつもどうりボール重かったそうです!


初めて知った人多いと思いますが、わたしの投げるボールの特徴は速い重いなんです!(知るわけないだろww 


わたしのボール捕ったことある人・打ったことある人はわかると思います!


うちは実際自分のボールなんて捕ったことないのでわかりませんがそうらしいです!


これってある意味有利ですよね!   


また、冬のトレーニングでスピードUPできるように練習しようと思います


さて、ソフト部のみなさん!全国のみなさん! 友達になろう










やっぱ更新します! 

2008年01月05日(土) 20時19分
やっぱ、めちゃイ○見ながら更新します!笑


みなさんわ今なにしてますかッ!?
 

こんで終わりますww  また、更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softballace
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学生です!!! 県大目指して頑張ってます
 主に部活のことを書いていきます★+
 どうぞ、コメよろしくねえ〜
今年はねずみだよオっ!
イェッイ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» [●]成人式[●] (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» [●]成人式[●] (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» [●]成人式[●] (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» [●]成人式[●] (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» [●]成人式[●] (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» [●]成人式[●] (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» [●]成人式[●] (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» [●]成人式[●] (2008年06月17日)
アイコン画像えびす
» [●]成人式[●] (2008年04月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» [●]成人式[●] (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる