ソフトボールピッチャー育成応援パッケージで人生が変わる!とちびまる子ちゃんA「花輪君の悩み」の巻Chibi Maruko-chan video vol 188

January 14 [Tue], 2014, 16:05
どーもこんにちは^^



今日もソフトボールピッチャー育成応援パッケージレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ソフトボールピッチャー育成応援パッケージレビューはこちら



ソフトボールピッチャー育成応援パッケージは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



藤原初男さんが自信を持って世に送った情報教材ソフトボールピッチャー育成応援パッケージを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ソフトボールピッチャー育成応援パッケージレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、塩鮭と白味噌のおみおつけ

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、8時20分に我がやを飛び立ちました



なじみのデイリーストアに道草して、ウコンの力をGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 西武浅村栄斗内野手(23)が14日、埼玉・所沢市の西武第2球場で自主トレを公開した。

 昨季は主砲中村の穴を埋める活躍、110打点を量産し、パ・リーグ打点王に輝き飛躍のシーズンとなった。今季は伊原監督から「3番・二塁」に指名されており「(4番の)中村さんの前で、とにかく塁に出て、中村さんにかえしてもらいたい。去年、あれだけできたので今年が勝負。3番と言っていただいて、周りの期待を裏切らないようにしたい」と意気込んだ。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



では本題、我仕事について。

上手く捗ればメルマガに13時間と、オークションに3時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼関連してない?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softball787
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/softball787/index1_0.rdf