。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。 

February 20 [Mon], 2006, 22:50
今日はだったぁ
気分もブル〜。。でゎなかったよォww
バリバリ元気だったからww朝からテンションだったししかも,今日は珍しく美術の授業をマジメに受けたぁ
一人で黙々と色塗りしてたしまぢ偉くない??ww・・。。
昼休みは,ソフト部ほとんどの人で鬼ごっこをゃったぁ
かなり本気モードだったからww
今,2年がぃなくて1階〜4階まで使ってたからけっこぅ疲れた・・・
だけど超楽しかった
明日もゃるしww楽しみ

部活は中練だったぁぞうきんがけ,最初の方はマジメにゃってなぃし
まぁ見つかってないから大丈夫

※明日から,テスト期間に入るので日記書けません=パソコン開きません
ゴメンネ(´人`●) 携帯がかかってるので勉強に集中しょぅと思ぃます
とぃぅことで・・・またテストが終わってからぁバィバィ{バイバイ

ばっさりww 

February 19 [Sun], 2006, 22:16
今日は部活が休みだったぁ
とぃぅことで髪きりに行った
ソフトやってるし,ショートにしたぃと思ってたんだけど,けっこぅ無理な状態だったから,思い切ってちょっとストパーかけたぁまぢ時間かかって疲れたし
髪洗っては乾かし・・の繰り返しだったからねぇ髪洗ってるとき,半寝してたからぁ
んで結局前よりかなり短くなってスッきり
って感じデス。
じゃぁZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪

疲れたぁ↓↓ 

February 18 [Sat], 2006, 19:43
今日も@年だけの練習だったぁけっこぅょかったかもww
ってかぁ,かなりきつかったぁ・・・死ぬかと思ったし
まず,アップで走ったりしてから最初にバッティング練習何か,調子ょくてセンターとかにけっこぅ打てた久しぶりにほめられたし素直にぅれしかった
そのぁとからが地獄の練習だった・・・
まず,フィールディングレフトでしたぁ内野がょかったのに・・・
で、終わってからは実戦的な練習
ローテーションでぃろんなとこをゃったバッターになったとき,フライしか打てなかった・・・だけど,1回だけ左中間に打ったょ守備のときもぃろぃろ怒られまくった・・・
そんでぇ・・・ぁまりにもレベルが低かったから30分走らされた・・(みんな)そのぁとはアメリカンノック・・・。。きつぃ練習連続かょって感じでしたってかこのとき死にそぅだったし
最後に内野ノックをゃって終了これはけっこぅょかったかな・・?ぃつもょりはね。。
とにかく今日は疲れたぁもぅぁんな練習ゃだぁ

席替え★ 

February 17 [Fri], 2006, 18:39
今日は最後の席替えだったぁ超わくわくしてたしww
体育の時間とか席替えの事しか頭になかった
で,5時間目・・・後ろの方はどんどんうまってきちゃって・・・
いよいよ順番が回ってきたぁ(くじ引きね)そんでひいたら「11」って書いてあったぁ
後ろから2列目で2班位置的には超ぃぃんだけどォ・・・隣がぃゃ
話すことなぃしまぢ最悪
しかも,仲のいい仔となれなかったぁってかその仔の班,めちゃめちゃぃぃ班だし超楽しそうだから・・・そっちいきたぃ・・・
まぁドンマイ・・・

部活は微妙。。。今日は1年だけだったぁたまにはいいね
朝練は,けっこぅほめられたwwちょっとぅれしぃ
でも,午後練は最悪だったぁぃきなり超きつかったから
しかも,5時間だっから部活が2時間ぐらぃぁったし
ぃゃな練習だったヶド,頑張ったょ
 
明日も行きたくなぃヶド,頑張ってきます 
そしてこのあとの塾も頑張ってきます
でゎバィセコ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

February 16 [Thu], 2006, 18:53
今日は朝,雨が降ってるのに朝練ゃったし休みにしろょ
ってかぁ,昨日から微妙に友達と喧嘩口きいてくれないしってかまぢギレしそぅだし
ぃつまでも我慢できると思ってんのかょ
あぁ〜!!今日は最悪な日だぁつまんなぃ日だったなぁ・・・ 
そういえばぁ・・・体育まぢゃばかったぁ・・・保健のビデオが・・・
あんなの見せてぃぃのかよォ〜〜ってか,向いて笑うのこらえてたのに,隣のクラスの男子とぅちのクラスのバカ男子が超笑ぃだしたからつられて笑っちゃったし 
普段も男子はエロいことしか頭になぃのかよォ〜〜

部活は,基本練習みたぃなのしかゃらなかったぁつまんなぃヶド,そのほぅがぃぃしww
楽だからねwwきつぃ練習はゃだぁ・・・

じゃ,今日は塾なので帰ってくるのは10時半前かなぁ〜〜!
それぢゃ,バィバィ

((*´∀`)) 

February 15 [Wed], 2006, 19:42
何かホワイトデーも大変になりそぅなんですヶド 
今年は結局20個ぐらぃもらったぁかなりモテ仔じゃね??(笑w
かっこぃぃ男子ょりもらったしってか顔はぃぃヶド性格悪ぃ男子達はもらってなかったざまぁ〜みろって言いたい・・・ 
ゃっぱ性格いい男子は6個ぐらいもらってたね〜 
その男子にあげたんだけど,(ぎり)笑顔で「ありがと〜」って言われたぁ素直な子はぃぃね 
 
今日の部活は微妙だったぁ委員会がぁって遅れたんだけどォ・・・行ったときは先生も機嫌ょかったのに,アップが終わったあと,急に機嫌悪くなって「次はなんだぃつまでのろのろゃってんだ」とか言われたし・・のろのろゃってなぃっつの〜 
まぢぅざぃからぁのくそジジィ 

今日はこんな感じ〜!
でゎさぃなら

バレンタイン★ 

February 14 [Tue], 2006, 22:37
今日はバレンタインデ〜 
昨日,まぢ大変だったから超疲れたぁ 
ってかぁ,今年は最高記録 
15個以上はもらったねまぢモテモテ(笑ww
ぃっぱぃもらぇたのはぅれしぃんだけどォ・・・食べるの大変 
帰ってきてから食べ過ぎたしwwちょっと気持ち悪くなった 
食べすぎには注意
今日は,クラスの男子がうるさかったぁチョコチョコうるせぇよって感じでしたぁ
あんなゃつらも意外ともらってたみたぃデス・・・まぁほとんどぎりだと思うヶド
ってぃぅか,部活のぁと,校門にカップルがぃっぱぃいたぁ 
みんな青春しててうらやましぃわぁ〜 
来年はもっとぃぃバレンタインになるとぃぃな

。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。 

February 13 [Mon], 2006, 18:14
昨日は書けなくてすぃまそん帰ってきてからすぐ寝ちゃって・・ 
昨日は試合でしたぁ結果だけ言うと・・・両方負けちゃった・・・ 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 
今日は部活休みで、帰ってきてからチョコの材料買いに行ったりいろいろあって大忙し今も日記書いてる場合じゃないんだけどね・・・
早く作らなきゃまぢゃばぃからぁぁ 
とぃぅことでこのへんで・・・短くてゴメンネ(´人`●)

試合 

February 11 [Sat], 2006, 22:12
今日も試合ですたぁ〜ww電車で行った 
今日はA試合とも出れませんでしたぁ
ってか@試合目にゃった学校の顧問めっちゃゃばぃ系。。 
ぃままでに何回も試合してるからもぅ見てるのは慣れたヶド・・・。。とにかくゃばぃ
何かどんどんゃめてってるらしぃょ・・・まぁぁんな顧問だったらちょっとねぇ・・
しかも途中でなぜかピッチャーゃってたしぃぃのかょっ 

試合から帰ってきてからは駅の目の前にぁるコンビニでみんなでぃろぃろ食べた〜(恒例ですね。。) 
電車で行く時はぃつもこんな感じ必ず何か買うんだぁ 
これも@つの楽しみ明日も絶対買うしww 

ぢゃぁ今日はこのへんで。。BYE-BYE

疲れた。。。 

February 10 [Fri], 2006, 18:42
今日の時間割はぃまぃちだったぁ月・金は嫌ぃなんだ(D時間だし・・)
技術とか手ぶらで行ったしwwしかも何もゃってなぃから
D科目以外ゎどぅでもぃぃしwwまぢゃる気なぃつまんね〜し
(体育はちゃんとゃったょ

部活は微妙だったぁ嫌ぃな練習多かったし
しかももぅそろそろ部活終わりかな〜って思ってたら「ピッチング!」って言われたし・・・ 
遅ぃっつ〜のタイミング悪すぎ

今日はこんな感じ〜
明日の試合頑張ってくるべww応援してなぁ〜 
ぢゃぁばぃばぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミカナ
» 。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。 (2006年10月28日)
アイコン画像まみ
» 。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。 (2006年02月25日)
アイコン画像まみ
» 。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。 (2006年02月22日)
アイコン画像まみ
» ばっさりww (2006年02月20日)
アイコン画像まみ
» 疲れたぁ↓↓ (2006年02月19日)
アイコン画像まみ
» 疲れたぁ↓↓ (2006年02月18日)
アイコン画像まみ
» 席替え★ (2006年02月18日)
アイコン画像まみ
» 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年02月16日)
アイコン画像まみ
» ((*´∀`)) (2006年02月15日)
アイコン画像まみ
» バレンタイン★ (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softball14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる