・・・ 

2006年03月04日(土) 19時07分
(*´∀`*)WWWW
今日は友達と2人で【ナルニア国物語】を見たァァッァァァァ!!かなりo*(O´∀`O)ィィ!!*o。感動して泣きまくり!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ァーなんかもぅ1回見たいなー
てヵ,明日北辰テストだょ・・・馬路,で最悪やわァー
朝っぱらから(7時)から家出て電車に乗って(19分)ァーんでそっから歩いて15分くらいのとこ・・・
ァーめんどくせヽ(`Д´)ノウワァァァン
マァがんばるわあw

・ili・. _| ̄|○ .・ili・. 

2006年03月01日(水) 12時06分
(´・ω・`)ショボーン・・・
ァーァ・・・今日は学校休みましたよo風邪で熱出たまァ微熱なんだ`ね37度くらいo医者行ってきたo「ただの風邪ですねo('д';)」って言われたoとりぁぇずィンフルェンザぢゃなくて良かったァー明日期末テスdなのに風邪でだるかったらまともに出来ないぢゃん( ゚Д゚)ポカーンoァーどぅしよう・・・
でも今はそんなに熱出てないから結構楽(´ω`*)
ァー学校行きたいなァ・・・家に居てもそんなに面白い訳ぢゃないし(・ε・` )
しかも昨日の日記書くの忘れてたし
てゅーか高校行けるのかなァー・・・今のままぢゃきっと行けないよねo('A`)
勉強頑張らなくちゃo自分の将来のためだもんo頑張らなくちゃいけないのにどーしてもなまけちゃう自分が居るんだよねo・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
情けないなo自分・・・

無題 

2006年02月27日(月) 21時40分
=(゚・・_,゚*)⇒グサッ!!!
期末テストキタァー;;ァー今日は3教科だヶだったヶドね;;ァト7教科も残ってる・・・(´・ω・)ショボーン
ィャだぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁxあqwsでfrtgyふじこlp;@:「」!!まァ明日は何ヵわからない`テスdなぁーいッ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
1日だヶの幸せッャタァーッィ!!で、でもその後地獄が待ってる・・・(´Д`゛ハァ。。。しょぉーがなぃさWてゅヵそもそもテストとかィラナィのにッ誰ぢゃァーこんなの企画した奴ゎ・・・ァー席替えも最悪だしィーorzキモィ奴が2人も揃ってる・・・ァーまぢ死ぬゎ。

怖ェェェー;; 

2006年02月26日(日) 13時42分
(((;゚Д゚))ガクガク
ァー怖いッ昨日期末の勉強しに友達の家に行ったのでで、その子は霊感(?)が結構強くて,何度も見てるらしぃW自分の家にも居るのがわかるんだってW( ゚д゚)んで,まァ2人で勉強してた訳さoその家にはゥチとその友達だけだったんo2〜3時間2人で遊びになちゃってワィワィ騒いでたら・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェェ?!
「コンコンコン」って音がするの(´・ω・`)2人して
「怖ぇぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!」って叫んだoだって2人だけのはずなのに変な物音がするんだもん!!前々からそーゆー現象起きてたらしい・・・(゚д゚;)))マヂ怖かった誰か着たならチャィム鳴らすだろうし・・・o
前なんか階段を白い物体がスーッ・・・って通ったのを
見たらしい(´・ω・`;;)これ,まぢ怖いw
その後もラップ音がしたoΣ(・ω・ノ;)ノ
ァーその後まともに勉強できなかったね・・・・

無題 

2006年02月24日(金) 23時09分
(゜д゜;)
ヤヴァィょWWW例の4人の事を顧問にチクった事ヴぁれちゃったょヴぁれるのが普通ヵo
ヴぁれて今日の朝から教室で大騒ぎ(´゜c_,゜`)ップ
ゥチのクラスに例の4人の中の2人がゥチのクラスなんだwんで、その2人がゥチに向かって大声でなんか叫んでたW叫んでゥチに嫌がらせするだヶ無駄だと思う。ォマェ等が悪いんだしwゥチ、あなた達に直接嫌がらせした訳でもないのに(´●_,`)プッなんでゥチに嫌がらせするのかなァーWぁ、チクったからかまァ,勝手にキレててくださいなァー,ワロスワロス( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
なんでもやってくれWゥチはどーも思わないから君達に対しての憎しみの感情しか抱いてないからWォマェたちに負けたくない,ォマェ達の前で泣きたくない
ァー、内容がハッキリしてないwまぁぃぃやw

毎日orz 

2006年02月23日(木) 17時40分
(* ´艸`*)ムププ♪三日坊主脱出
ャッタァァァァァァー  (何Wゥフン(*´U`*)Wつぃにつぃに,例の4人組の事顧問に言っちゃいましたょチクっちゃぃましたょかなり気分ィィー!!こんなィィ日は無いね!部活をやってなぃ事とかー,来てもまともにやらなぃ事とかー,部活中遊んでる事とかー。ィロィロとだって部活まともにやらなぃ人がィケナィんぢゃん
(ボソWまぁゥチもまともにやってない時とかもぁるかもだヶド・・・
君たちょりはたぶん頑張ってると思う。
ぁーでも明日から期末テスト近いヵラ部活動停止期間だわWつまんなぃのォー;;
期末テストとかw亜wせdrftgyふじこlp;@:「」   だしね(?



てゅーか  担任キモィ
以上。

orzorzorz 

2006年02月22日(水) 20時49分
ヴぁーーーーか!
ぁー毎日毎日,ぁぃつ等のせいで・・・ぁぃつ等ってのは4人グループoそれで、部活がまともにできなぃ|||il||li _| ̄|● il||li||i ぁーなんなんだょ。ゥゼェェェェoなんてゅぅーか・・・部活に来てる事は来てるんだヶド部室に溜まってグランドに来ないで喋ってたり,遊んでたり・・・だったらマヂ来てもらわないほうがぃぃ。
ゥチ等や1年生に迷惑かけるだけぢゃん。だったらマヂで来ないで欲しい。
そんなやる気のないやつと部活やりたくない。仲間とも思いたくない。チームでもなんでもなぃ。
ゥチはそぅ思う。時間の無駄でしょ?だったらその時間ゥチに分けて欲しい。そのもらった時間で練習思いっきりやりたい。逆にピッチャァーやめてくれて良かったかもoそんな奴にチームの柱になってもらってたら負けてばっかりだと思う。そのかわりぉ前のせいでポジション失ったけどねoこの恨み忘れないヵラ。
後、部活をまともに来ない奴に試合とか出て欲しくない。部長がいくら注意しても聞かないあんた達に
試合なんか出て欲しくない。だったら1年とやって頑張って負けたほうがィィ。って思う。            本当マヂ来ないでo部活めちゃくちゃにしないでo

(*´A`*) 

2006年02月21日(火) 17時31分
ぁー結構,日記ってメンドィね・・・
三日坊主(ryだったり・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
話題がなぃんだもん。
今日はァー昨日部活雨でできなかたヶド今日はなんとかやれた
たったの15分とかそのへんだったけどね(*´・ω)(ω・`*)
まぁやれただけ嬉しいさァー    (*´∀`*)ポッ
ロングバッティングをしたァー4人でトスする人と打つ人守備する人と別れてやるやつゥー(´・ω・`)
でも,土がぬかっててまともにボォール取れなかった・・・
まぁ天気の良い日に思いっきりやるヵラィィさ
                ぁ。
ゥフン(*ノIノ)    ゥチの担任頭が少しラg(ハww
クラスで歌を歌うときィーみんぁまともに歌ってなかったのねェーそしらラ,異常にキレてんの
しかも1人でキレてクラスのみんぁは誰もまともとして聞かないのォー
もゥ,立場が逆転してる(#゚Д゚)先生より生徒の方が立場が上。
みたいなwww
担任の授業なんてみんぁ,喋りまくって集中してる奴なんか40人中3人(?)くらいだし♪
マヂ、ぁりぇなぃょね

(◎b'`d)゚⌒゚★+.唐ァはちゅニッチィー⌒☆ 

2006年02月21日(火) 0時30分
ハィハィ!今日は日記かんせィー♪
ぉはちゅニッチィー(人•'з`®)+。*
今日から毎日更新しよ⌒たぶん
此処では⌒ゥチの毎日の事書こうと思ってるωょ⌒ω!•°ε`®)ノ。?^*:
今日はとりぁぇずゥー部活の事書こ⌒っと
ω⌒今日は雨だったから部活できなかった最悪まぁぃぃさァー
どォーせろくな部活ぢゃなぃので(♧Pq'`*•)orz
ァー、去年の今頃なら先輩は引退が近いからみんぁ嬉しがってたな
でも今は、自分たちが引退に近づいてる自分が先輩の立場になってわかった事一杯ぁったなw
これから引退まで精一杯頑張ろうと思ってる
でも顧問がほとんどゥチの部活(ソフトボール)相手にしてくれないからなぁー
それでも自分なりにメニュゥーを最後まで頑張ってやろうと思ってる
それでもゥチはあいつのせいでベンチになった
ゥチ、キャッチャーだったんwんで、当然のようにピッチャァーとバッテリィーを組んでるわけで。
ゥチが怪我で部活に出なかった間にピッチャァーを辞退したらしい。
いくらなんでもキャッチャーのゥチにくらい相談してほしいな。
それで自分(元:ピッチャァー)はさっさと外野に移動していた。
んで、ゥチはポジションがなくなったなんなんだよ。
相談しずらいかもしれなかったヶド、やっぱりゥチ等練習を共にしてきた仲間であってチームだよ?ちょっと、勝手すぎると思う。
そして引退までベンチは情けないから先生に訴えた。
そしたら外野のみんなとポジション争いをしろ。みたいな事を言われた。
でもハッキリ言って余裕。みんなより試合に
出てる回数多いし外野暦も1年半。負けるはずがなぃ、負けたくない
だから絶対抜いてやる、越してやる。こんな波乱な部活は初めてだな・・・
でも、それなりにやろう。と、思う《b・゚`_◎*》
では、また明日





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:softball-misa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる