14日目〜全世界のCocco可愛くないとかいうやつに宣戦布告する!〜 

2005年08月18日(木) 8時12分
おはようございます。本気で眠いです。


この前おもっくそ寝てしまいクレームを出してまった。
さらに寝起きの超機嫌悪い僕はお怒りのお客様に何故か逆キレ。
俺頭ワルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ前に日記にAV流してくれと頼んできた客がいたと書いたのだがそいつのことで新事実が発覚。
ちょっとツボったので詳細書いてみる。



その客は僕がシフトインする前からチェックインしていて、やたらと料理やらなんやら注文が多かった。
途中から男が1人でどっかでかけ部屋には女が1人残った状態。


その女がまた食う食うwwwwww
男が外出のとき僕に、今手持ちがないので戻ったとき銀行から引き下ろして帰ってくるから清算はもう少し待ってくれと言ってきた。

まぁ女が部屋に残ってるのでそれを承諾。
そしたらPM8時半には戻るといった男が戻ってきたのはAM0時すぎ。



夜も遅いので安い部屋に移動しもう一泊するとのこと。
ここでその男は僕に10000円を差し出し、銀行の金が足りなかったからとりあえずこんだけ渡しておく。明日には振り込まれるからそんとき払うわーと言ってきた。



正直gdgdするのはダルいのでこれも承諾。





そして相変わらず注文の多い客だったが何事もなく僕のシフトは終了した。




そして数日たった今日。
僕があがったあと起こった事件をはじめて耳にした。



その客はどうやら次の日も泊まったらしい。
何か怪しいと思った支配人がその部屋に電話をかけ、お金もってないなら今すぐでてってくれ!と言ったみたいで。


するとお金払うからいいじゃないか!と言い張る客。
その時点で会計は70000円を超えていた。



そして伝家の宝刀。




「警察呼びますよ?」


その一言にびびった客はあわててフロントまで降りてきて・・・





すみませんお金ありません・・・。



元ヤクザとも噂される支配人の怒りは止まらず宝石やらアクセサリーを質屋にぶち込ませ支払わせたらしい。









支配人には逆らわないようにしよう・・・。いやマジで・・

13日目〜上司の陰謀〜 

2005年08月14日(日) 0時43分
みなさん、おひさしぶり。しばらく東京へと赴き、とあるオフに参加してました。


まぁ頭悪い面子と一緒に爆笑した後、地元に戻ってバイトに向かう俺。

休みをもらい遊び疲れた顔の俺をどこか殺意を込めた目でみる上司。

そんな俺に痛烈な一言が襲い掛かった。




「パソコン、ロックかけといたから。」





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまってwwwwwwwwwwww俺遊べなくなるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww


上司の帰ったあとにPCをみてみるとユーザーログインのときPASSが必要となるみたいで・・。




これは仕事中に日記かいたりネットして遊んでた僕にとっては大ダメージ。

でもこんなことでめげる管理人ではありません!!!!!



上司がPC起動してPASS入力するたびにキーボードを凝視。
昔カンニングで培ったテクニックがこんなときに役立つとは・・・







そして・・・






4日がかりでPASSゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





晴れて日記更新可能ですwwwww


この労力を1%でも仕事に向けれないのかという問いはスルーします。






自分が上司だったら絶対僕みたいな部下は持ちたくないと思いました

12日目〜ヒゲ剃るの忘れた〜 

2005年08月08日(月) 7時32分
おはようございます。糞眠い管理人です。



何故か昨夜はいろいろと気合の入った客が多く、電話がずーっと鳴りっ放し。
もうジャックホン抜いてやろうかとおもったくらいでした。


わざわざDVDを焼いてきて手渡され、呼ぶからかけてほしいとかいわれて超ダルい中かけたらAVだったり、
メモ用紙を延々と貰いに僕を呼び出しホテルを利用せず帰る人とかが沸いて泣きそうでした。








ついさっきなんですが急な尿意からトイレいったんですね。
むちゃ眠たくて目こすりながら戻ると女の子が2人呼び鈴連打してるではないか。


どこの頭弱い子だとおもいロビーにでて応対すると・・・・






女A 「ちょっとお前いつまで待たせてるんだよ!!!!寝てたんか?ぁん?」


マジかよ・・・真っ黒ギャルがお怒りの様子で待ち構えてました。



女A 「私何回押したとおもってんだ?あんた何寝てたの?」



トイレいってましたも寝てましたも同じなので寝てましたと素直に言ってみた。


女A 「はんっ素直だね」


ありがとうございます^^




女B 「ちょっとウチらさーこの部屋とまりたいんだけど〜。今空いてないじゃん?んで宿泊じゃない客ってどんだけいるん?」



俺 「えーっと当ホテルは午前3時をまわりますと全室強制宿泊扱いになってしまいますね〜(現在AM7時)」



女A 「ちょっとあんた日本語通じるの?日本人?私たち宿泊客がいるかどうか聞いてんだよ!」




俺 「ですからAM3時を過ぎると全室宿泊になr・・」



女B 「だーかーらーあんたホントに日本語通じるの?ばかぁ?」





ぇ何このイジメ・・・。
この子たち日本語通じない・・。



女A 「あんた態度悪いね?店員のくせに?」

女B 「こんなとこでしか働けないんだからしょーがないんじゃないのぉ?」





よくぞ朝早くから"こんなとこ"にいらっしゃいましたことで・・・・

相手するの疲れたので



俺 「はぁ・・。もう部屋ねーってんじゃん・・・。全部宿泊だっていってんだろ?」


最短に要約してやっと意味を理解してくれたようです・・。





捨て台詞に散々何か喚いてたみたいですが、もう2度と奴らがくることはないだろうしおkでしょう・・・。







もう・・・マジ・・・眠・・い・・・。

11日目〜おっぱいは性交の元〜 

2005年08月03日(水) 9時25分
はいはいこんにちは。
いきなりタイトルから人のネタぱくった悪い子ですどうもよろしく。



一昨日仕事なのに日記かいてないって?
気のせい気のせいノープロブレム。
すっかり忘れてたなんていえない・・・。




ホテルにくる常連カップルの顔も段々覚えてきて、僕の顔も覚えられよくお客さんに気さくに話しかけられる良従業員な俺。
そんな中、3名ほど女の子(ババア)が毎回男違うんですよ・・・。





援交っすか・・・?





いや待てお前らの顔でよく男釣れるな・・・・。








デリヘルの可能性も考えました。
でも、とある3人の共通点が僕に援交だと教えてくれたのです。



ウチのホテルではメンバーカードというものがあり、ポイントを貯めると割引などができるシステムになってるんですね。
お会計の際にメンバーカードの所持の有無を確認するんですが・・・








特定の男のときは持ってなくて、そいつら以外の男のときは持ってるって言うんですねこのババア共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









彼氏予備軍には純情ぶってて援交の男のときは利用してポイント貯めてますね・・・。
僕、女の人怖い>w<






一回超笑顔で










「お客様、今日も男違いますね><」


っていってみたい・・・。





閲覧者のみなさん

貴方の彼女は大丈夫ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、僕は彼女いないんで大丈夫ですよ^^





(´;ω;)泣いて・・な・・いよ・・

10日目〜パパは長い夏休み〜 

2005年07月29日(金) 8時07分
おはようございます。すっかり日記忘れてました。


陣=茶@財布と相談して少女(仮)買わなかった俺チキン の発言 :
ともえさん日記みてます
ともえ の発言 :
みんなよウゼーな
陣=茶@財布と相談して少女(仮)買わなかった俺チキン の発言 :
おいwwwwww
ともえ の発言 :
wwwwwwwwwwwwwww
陣=茶@財布と相談して少女(仮)買わなかった俺チキン の発言 :
ほら、日記みてるよ
陣=茶@財布と相談して少女(仮)買わなかった俺チキン の発言 :
↑これ載せてね^^
ともえ の発言 :
みてんじゃねーよハゲ
ともえ の発言 :
wwwwwwwwwwwwww
ともえ の発言 :
わろた




キモオタからの日記みてますのおかげで一回分の更新が救われました。






まぁネタというネタはないんですがとある女の子とイベントがあった。

勤務中腹痛くてトイレにかけこみ急いでズボンを下ろし用を足す僕
すんげー脱力した顔をし何かから開放された絶対他人には見せられない姿でトイレで一服。








ガチャリ












・・・・。
















バタン






ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



おばちゃあああああああああああああああああああああああんノックしてよマジでっていうか
おい俺マジ鍵かけろってくそがあああああああああ粗末なもんみられたしふぁっく!!!!!!


これあれですかね・・これをきっかけにおばちゃんとの恋がはじまるんすかね・・・・。
フラグたっちゃったあああああああああああああげfないおsないが






まぁ冗談はさておき微妙にショックなんで帰って早く寝込みたいです。

9日目〜ときめきメモリアルオンライン〜 

2005年07月27日(水) 17時39分
こんにちは。
上司遅刻により残業→夕方用事あり→とりあえずぶっ倒れるのセミコンボでこんな時間の更新です。
まぁ今さっき起きたんですが



1回寝ちゃうと夕べ何してたか思い出せないよね。。。
俺だけですかね・・・
それともあんま仕事してない証拠ですかね・・





あぁあれだ。
今日素敵な客がきたとです。


AM1時くらいに男1人でチェックイン。

この手のパターンはデリヘルか疲れ切ったサラリーマンの2択である。
この男は勿論前者。






そして15分後くらいに女の子1人登場。

お世辞にも美人とはいえないが気弱そうなイメージの子がその男の部屋にはいっていった。














2分後・・・









チェンジ・・・。

俺この仕事始めてからチェンジなんてされたデリヘルはじめてみました・・・。
男には妥協というものがないようです。


そしてエレベーターから降りたデリヘルの目は半泣きでした・・・。




んでまた20分後、




炭化したガングロギャルが登場。


1分でチェンジ・・・。





半キレで帰っていった。



よくチェンジするお客サンだなぁとおもいつつ3人目のそこそこスタイルよさげな女の子で満足した様子。



そして俺はこんだけドア開け閉め手間かけさせやがった客の顔に興味を持つ。


期待に胸膨らませて待つこと1時間半。

2時間利用なのに強制宿泊時間まで滞在したため高い金払うことになったその客からチェックアウトの電話がきた。











フロントにはスネ夫がきた・・・。
ぽっちゃりしたスネ夫だった・・・。







チェンジで散っていったデリヘルが可哀想にみえてしまったのは何故だろう。

8日目〜客てらうざす・・〜 

2005年07月25日(月) 7時28分
おはようございます。
今日は早めの更新ですが何気に忙しい一日でした。


何がウザいかってビデオ放映注文ですね・・・
客が映画みようとリクエストするたびにフロントのスピーカーから




「リクエストビデオをかけてください!」




あああああああああああああああああああああああああもうまじウザす死ねボケふぁっく


お前等イチャつくならおとなしくイチャついとけって・・・
おじちゃん面倒くさいの苦手なんすよ。。。



しかも大人しく映画みてんならいいんだが
リクエスト映画流した瞬間もうテレビの電源オフなってるとかマジふぁんしうfな;kgないgなlsgふぁいgな





なんか今日テンションおかしい・・・






今日のおかず








とりあえずお前等、お見合いや合コンで得意料理は?って聞かれたら片栗粉Xって答えるといいとおもう

7日目〜待ちホーケイ〜 

2005年07月22日(金) 11時07分
こんにちは、仕事中寝てましたごめんなさい。



いつもより数時間遅い更新なのはそんな訳だからです。
でも寝てたけど給料もらってましたすんません。
レジ誤差10000円だしてごめんなさい。
始末書でごめんなさい。
10000円は僕の財布の中にありますごめんなさい。




謝ること沢山あったのでこの場を借りました。
今では満足している。



そういえば僕の同じ日にフロアメイクとして面接受けて一緒の日に採用された子がいたんですよ。
今日はその子の話でもしますかね。
仕事の内容覚えてなくてごめんなさい。





そのWさん(30歳♂)とは同期ということもあり、すぐ仲良くなりました。
ちょっと挙動不信な人でしたが当時はあまり気にもしてませんでした。


1週間くらいしたある日、携帯番号を聞かれ普通に教えた。
まぁ得に話す用事もないし社交辞令だとおもっていた。



その日の夜、電話がかかってきて他愛ない話題を振ってきたW
寝起きにかかってきたのでキレそうになりながらも紳士っぷりを見せる僕。
10分くらいして会話が終り電話をきる。





そして10分後・・・


鳴る電話。
ウザいけど一応でた。
また適当な身の上話をしてくるW・・・。






お前・・・友達いないの・・・?



この日だけでなくその後数日にわたって毎日数回電話がかかってきた。
しかも用事もなく話題もとくにないのにかけてくる勇者。
こっちが気まずいっちゅーねんハゲwwww



メイクのおばちゃんにWについて聞くと仕事をサボりがちで、どうも一緒に行動してるおばちゃんとの仲が良くないようだ。



あぁ、Wって使えねー奴なんだな。と認識し電話もシカトし続けたある日、


彼は退職していった。



そして翌朝発見された彼の掃除道具入れカゴの中には・・・




恐らく客の忘れものと思われるパンティwwwwwwwwwwwwwwwww


お前それ反則だろwwwwwwwwww
しかもケースにいれて保存してあったとか・・・。


こうして僕の携帯からメモリーが1つ消えていきましたとさ・・・・。




マジ世の中って怖いとおもいました まる

6日目〜皮付き息子〜 

2005年07月20日(水) 8時45分
おはようございます。
今日も元気に宝来さんでシュッシュッです。


なんか僕の同志発見したので載せておきますね

同志のHP



勝手にこんなことしていいのかわかんないけど、とりあえず怒られてから考えますね^^v

なんていうか感動しました。
笑いすぎて腹痛いwwww
頭の中この人とまったく一緒wwwwwwwwww俺テラキモスwwwwwwwwwwww
やばいこのHPで3日はいける。





俺のメッセの知り合いの馬鹿共が
お前B専?とかかおる姫だろ雑魚がwwwwwwwwwww
とかいってくるんだが頭おかしい人の声は僕に届かないみたいです。




ぇー上記の文へのクレームは一切受け付けておりますがスルーしますq^^p








まぁこんなHP見つけて悶々してるくらい仕事が暇だったことは言うまでもありません。
なんていうか中学校のころの部活の先輩が来たくらいですかね・・・。

むこうは俺がでてきたことにすげーびびってたけど、俺は彼女の品評に必死でした。









うーん50点







先輩もしこのHPみてたら当記事はフィクションだと思っておいてください。
よく考えたら身内がみたら相当ヤバげな日記書いてるな俺ww

5日目〜いい日朝立ち〜 

2005年07月18日(月) 7時35分
こんばんわ、今日はありえない勢いの来客でした。


入って3時間しないうちに全部部屋が埋まりそのあと今日記を書いているAM7時まで2組しかチェックアウトしないとか・・。
料理もはいってこないし特別厄介な注文もない。




マジでいい日です




なんていうかこんな日が毎日続くと僕としては大助かりなんですが


日記のネタがマジでありません。


そこで暇つぶしに他人の日記をみてまわると・・・








なんか2種類のバトンがまわってきてますね・・・

どんだけ俺走ればいいんだろう



というわけで一発目

ひなっぺから回ってきたミュージックバトンやってみますた


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
大体4Gくらいかな・・
今職場から更新してるもんで家かえらねーとわかんね〜


今聞いている曲
SINGERSONGERの初花凛々
マジこのPVのCocco可愛い
反論は受け付けません


最後に買ったCD
最後にCD買ったのって何年前だろ・・
記憶が確かならhitomiのflowって歌だったな
サバイバーって番組の主題歌。
合コンをサボってでもみてた番組だった


よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Jungle smile の 翔べ!イカロス
Swinging popcicle の サテツの塔
cool drive の スーツケース
ブリーフ&トランクス の 青のり
ケツメイシ の はじまりの合図


友達とカラオケいくと明らかに1人だけジャンル違う僕
でも名曲ばかりなんで知らない歌あったら是非聴いてみてほしい




バトンを渡す5人
友達少ない僕に5人の壁は高いとおもう

はっきりいって日記みてくれてるかわからないけど見てくれてそうな人に託してみる

ちゃこぺん
むねきち
ジューダス
あゆねーど
しょうちゃん


・・・。
俺がバトン止めそうな勢いだだだ



もう1つリアルツレから本のバトンまわってきたけどそっちは次回ネタないときで><
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなっこ
» 12日目〜ヒゲ剃るの忘れた〜 (2005年08月13日)
アイコン画像さくら
» 12日目〜ヒゲ剃るの忘れた〜 (2005年08月09日)
アイコン画像ちゃた
» 11日目〜おっぱいは性交の元〜 (2005年08月05日)
アイコン画像ともえもん
» 11日目〜おっぱいは性交の元〜 (2005年08月05日)
アイコン画像しぇり
» 11日目〜おっぱいは性交の元〜 (2005年08月05日)
アイコン画像さくら♡
» 10日目〜パパは長い夏休み〜 (2005年07月29日)
アイコン画像3ちゃん
» 9日目〜ときめきメモリアルオンライン〜 (2005年07月27日)
アイコン画像Stead
» 8日目〜客てらうざす・・〜 (2005年07月26日)
アイコン画像
» 8日目〜客てらうざす・・〜 (2005年07月25日)
アイコン画像ともえもん
» 4日目〜今日は違う男連れてますね〜 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soft_scar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる