TOP 

December 11 [Thu], 2008, 22:08

訪問ありがとうございます
中1のソフトボール部やってるブログです
あとアニメとか漫画とかゲームもやってます
同い年のひと年下or年上のひとソフトやってるひとは大歓迎です
もち男女かんけいなくおねがいします
女の仔はジャニ⌒ズのことやソフトのことやいろんなことでからもうネェ
男の仔はゲームのことや漫画やアニメのことでからもうネェ
訪問したら足跡のこしてくれるとうれしいです
残すときは以下のことを書いてくれるとうれしいです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
@名前
AブログのURL
B所属している部活or好きなもの
Cなんか1言
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ではヨロシクおねがいします

超おひさ 

May 06 [Tue], 2008, 20:54
めっちゃ久しぶりやん
yapme!増やしたりブログパーツつけたりいろ+02してたんだけど・・・
記事かくのわすれてたわ
ヤバスWWWW
yapme!に登録してくれた方々!ありがとうございます
ぜひ+02からんでくださいなぁ
ではコメヨロシクおねがいしますね
ではさよなら

久しぶり 

April 16 [Wed], 2008, 21:27
だいぶ放置しててすいません
今日は部活でうれしいことがありました先生にバッティングをほめられましためっちゃうれしかったです友だちに負けないからっていわれましたでもこっちも結構練習しているんでまけるわけのはいきませんようちの母さんも元ソフト部だったので母さんの期待にこたえられるように一生懸命練習にはげみます先生にも認められるようにアピールしまくって友だち以上にうまくなりたいですこれからはもっとソフトをきわめますではさよなら

HEY!HEY!HEY! 

March 31 [Mon], 2008, 21:19
今夜はHEY!×3が3時間スペシャルですねうちが好きな人はファンキーモンキーベイビーズとAIとaikoと絢香と徳永英明さんとか関ジャニ∞とかすきですねとくに今日気に入ったのはファンキーモンキーベイビーズの旅立ちと徳永英明さんのやさしいキスをしてでしたねうちはドリカムのファンなんでかなりよかったですねみなさんはだれがすきですかよかったらおしえてくださいあとなんかオススメのドラマor番組or映画はありますかよかったらおしえてくださいではさよなら

大会 

March 30 [Sun], 2008, 19:34
今日はっていうかきのうからなんだけど、ある高校が主催で大会がありました全部で16校ぐらい出てて1回負けたら終了っていうトーナメント戦でしたそれで1回戦は5−0ぐらいで勝って2回戦は何対なんかよくわからないけど勝って、3回戦は13−0くらいで勝ってなんと決勝進出しましたでもさすがに強かったですねぇ3−0で負けてしまいましたでも先パイたちは悔いが残らない試合だったっていってた負けたのになんかどの学校よりもかっこよかったしかもピッチャーの先パイが特別賞でえ賞状とバットもらってたたぶんあの試合のたのしさはなかなか味わえないよなぁ先パイたちはそこらの男子よりかっこよかったなぁあんな先パイたちになりたいなあんな先パイになれるように自分もがんばろうではさよなら

久しぶり 

March 27 [Thu], 2008, 20:16
久しぶりですねだいぶ放置しててすいませんでしたなんと最近うれしいことに背番号が昇格しましたでも仲のいい友達が番号をなくし、ほかの仲のいい友達が番号をgetしましたうれしいやらかなしいやら・・・・あとあしたはM校と練習試合です自分たちの学校でやるのでまけていられないですねまぁ私はベンチで応援ですけど・・・でも1年でも結構試合にでれている方なんでこの調子でがんばりますちなみに最近のノックはセンターにはいっていますなんかずっと外野で内野にはいれません外野にはいってる人とかだれでもいいので上達法orなんかアドバイスをしてくれませんかよかったらおねがいしますではさよなら

こんにちはっ 

March 10 [Mon], 2008, 22:03
ひさしぶりですだいぶ放置しててすいませんまた更新がんばりますっわかるひとはわかると思うんですがいまSchool of lock!のライラの冒険でやっと4thまでいけましたでもぜんぜんわかんないなぁ・・・やってるひともしいたら攻略おしえてくださいおねがいしますいきなりですがyapme!に登録してくれてありがとうございますこれからもからんでくださいネソフトボールやってるひとはだいかんげいですよんもとろんだれでもだいかんげいですけどねではさよなら

SCHOOL OF LOCK! 

March 01 [Sat], 2008, 15:31
みなさんはSCHOOL OF LOCK!ってゆうラジオ番組しってますかけっこう面白いですよ知ってる人はしってるとおもいますがいま公式サイトではライラの冒険とゆうのもやってますまぁゲームみたいなものですねでも結構むずかしいですなかなかできませんひまな人はぜひやってみてくださいまだ私は3rdなんででも絶対クリアするぞではこのへんで

ごくせん 

February 26 [Tue], 2008, 20:10
皆さんこんにちわみなさんわもうすぐ新しく「ごくせん」やるのはしってますかぁなんとJUMPから高木雄也くんがでますネほかにも三浦春馬くんなどなどあと月曜日からは「一瞬の風になれ」とゆうNEWSの錦戸くんがでるのもやってますネみんなみてるかなぁひまだったらぜひぜひみてくださいではこのでさよなら

お久しぶり 

February 22 [Fri], 2008, 20:47
みなさん久しぶりですかなりほうちしててすいませんテスト週間だったからさぁ・・・まぁもうテストおわったし明日とあさってはソフト練習なんですうれしいけどずっとやってないからからだなまってるしかも日曜日は練習試合だしでも先生がだしてくれるかもしんないんですだってなんか数学始まる前になんかいろいろソフトのこと質問されて「じゃあつかえるなぁ・・・」とかいってたからまぁでれなくても精一杯応援するだけですではこのへんで
広告
☆★プロフ★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
所属しているぶかつは
ソフトボール部です
狙っているポジションは
外野ならどこでもでもなるべくセンターがいいなぁ

好きなアニメはたくさんたくさんありすぎていえない
アニメって最高だよね
好きなゲームはドラクエとかFFとかポケモンとかたくさんやってますゲームって最高だよね

好きな芸能人は
水嶋ヒロくんとかです
すきなアーティストは
コブクロとAquatimesとかすきですあとドリカムとかファンモンとかも
すきなお笑い芸人は
東京03とかロバートとかジョイマンとかいろんな人がすきですね

よかったらコメのこしてください
あしあともよろしくねぇ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*+☆コメント☆+*
アイコン画像さや
» TOP (2009年03月23日)
アイコン画像犀川 遥霞
» TOP (2008年11月07日)
アイコン画像あすか☆
» TOP (2008年10月10日)
アイコン画像希咲
» TOP (2008年07月26日)
アイコン画像希咲
» TOP (2008年07月26日)
アイコン画像あやめ
» TOP (2008年07月22日)
アイコン画像ゆう
» 超おひさ (2008年06月14日)
アイコン画像まい
» 久しぶり (2008年05月24日)
アイコン画像ちひろ
» TOP (2008年05月11日)
アイコン画像羽瑠嘩☆ミ
» 久しぶり (2008年05月11日)

blog-lvup.com