部活のミーティングw 

April 24 [Thu], 2008, 21:41
今日ゎ授業が終わった後に
部活のミーティングがあったよ・・・
最近は部活行ってるけど
前は全然行ってなかったから
結構ビクビクするしw
先輩は結構怒ってるしw
何で怒ってるかは
部活に来ない2年生
のせい滅茶苦茶ね・・・
マジきれしてますw
先生もかなり怒ってるw
今日、私も限界ですよって
言われちゃったw
最近行ってるけど
来てない人の分も
こっちが怒られるんだよ・・・
みんな頑張っていこーね!!
いやだけど。。。
じゃーないよw
だからガンバろう!!
ってぅちも何だけどねw
まぁ今日はこの辺でw

EXILE 

February 27 [Wed], 2008, 19:59
雨もやがてやんで
胸騒ぐ七月
今年の夏こそは
最高に楽しむ

きっと運命で僕らは結ばれるよね
ずっと探してた素敵な出会いだよ

君と過ごす夏は
倍以上アツイ!FEEL MY HEART
終わらない灼熱
永遠のリズム感じて
MY SOUL

あと少したてば
君と過ごせるかな
胸が躍る季節
焼けた肌 眩しい

そっとそばにきて
寄り添う肩が触れ合う
そっと手を握ったら
恋が弾けるよ

息ができないほど
君が恋しくて FEEL MY HEART
明日も明後日も
一緒にいられたらいいのに
ずっと・・・

秋が来ても
君がいなきゃ
切ない思い出になってしまう
一秒も無駄にはできない

君と過ごす夏は
倍以上アツイ!FEEL MY HEART
終わらない灼熱
永遠のリズム感じて
MY SOUL

息ができないほど
君が恋しくて FEEL MY HEART
明日も明後日も
一緒にいられたらいいのに
ずっと・・・

EXILE(I Believe)の歌詞 

February 23 [Sat], 2008, 22:17
君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳閉じて 君を映し出す


あの日隣で見た 君の楽しそうな横顔を
ふと思い出す度に 僕は何故か急に切ないよ


きっといつかは 届いて欲しい この気持ち


今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい
止まった時間を取り戻すように・・・
君と見た 景色は 何にも変えられない
いつでも 想っているから


気づかないふりして いつも 高鳴る胸 抑えてた
耳に残る君の 声が 悔しいほど愛しくて


もう隠せない 素直に言える 心から


今だけは寄り添って 君だけを感じていたい
繋いだ その手を 離さないように・・・
君がいる 季節は 何よりも輝いて
優しく 包んでくれるから


なんとなく目が合って
照れ笑いする君の姿
ずっと愛し続ける
僕を信じて


伝えたい想いが 言葉にならなくて
弱気な自分に負けそうになるけど
何気ない 笑顔に 勇気もらえたから
いつでも 側にいてほしいよ


今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい
止まった時間を取り戻すように・・・
君と見た 景色は 何も変えられない
いつでも 君を想っているから


君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳閉じて 君を映し出す


君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳閉じて 君を映し出す

EXILEのDVDみてるーw 

February 20 [Wed], 2008, 22:09
今。。。
EXILEのDVD見てる真っ最中!!
まきだい&タカヒロ&あつし
かっちょいー!!
めっちゃ
いいですよw
EXILE好きな人ゎ分かるよね??
ぁははw
でゎ。。。
ばいばいー

EXILE 

February 19 [Tue], 2008, 20:08
今日ゎ大好きなアーティストを
紹介しちゃいまぁす

ぇっと・・・
EXILEなんだぁー
みんな知ってるー??
知ってる人ゎ知ってるょねーw

EXILEたかひろっているんだけど。。。
めちゃかっこいいー!!
多分EXILE好きな人ゎ分かると思う

ぁとー
あつし!!
結構いけてるーw

まいだいもいるんだけどー
まきだいゎダンス上手で
かっこいい^^w

まぁ
どーでもいいんだけどねー

今日ゎこの辺で

Bye-bye

EXILE 

January 27 [Sun], 2008, 20:17
最近EXILEのファンになったんだぁ
前ゎあんま興味なかったけど最近大好きになっちゃったw
EXILEたかひろあつし良いねぇ
まぁあとゎ今度でぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトボール
    ・マンガ-僕等がいた
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像exa
» EXILE(I Believe)の歌詞 (2008年02月24日)
アイコン画像未来
» EXILE (2008年02月19日)
アイコン画像和樹だしぃ漱
» EXILE (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる