サトミです。 

January 29 [Mon], 2007, 0:23
どーもー!

…はい、夜中なわけで。

ハイテンションなわけで。


みなさんどーですか?元気ですか?そうですか。


私はあんまり元気ではないですよ。

…ってゆーか、ここ見てる人いるのかな?w


まぁ自己満足でも書きますよ!

私は!!



もうすぐライブです!

ドキドキですね〜〜


いや〜、やばいっすよ。
何かね、良い感じの曲できちゃったよ?w


…ま、でももっともっと練らないとね。うん。


残された時間の限り頑張って練習しますよ!


私は今日、詩を完成させました☆


かーくん!よっしー!褒めて!!w

サトミです。 

January 26 [Fri], 2007, 15:55
いや〜もうすぐ2月ですよ。

皆様いかがお過ごしですか?

我々SoftCreamは、週1回の限られた練習の中で、
一生懸命上達しようと必死でございますよ。


それもこれも、もうすぐライブが近いのでございまして…

皆様の2/11の予定はどうなっておりますか??

もし!!

もし!!

あ〜暇だわ。その日。


とか思っちゃったりしちゃったりしたそこの貴方!


是非! 是非!! 是非!!! 是非!!!!

藤が丘MUSICFARMまでお越しください☆

softcream-69@hotmail.co.jpにメールいただければ、チケットは取り置きしときまっせ〜♪

って~事で、よろしくです☆

サトミです。 

January 11 [Thu], 2007, 16:32
おはようございます…ってくらい眠たいです、、はい。


そろそろライブが近づいてきててドキドキですね。

うん。


上戸彩が可愛いと思う今日この頃。。


あの子はアシンメトリーな髪型がよく似合いますね。

私はあんまり似合わないなぁ。。


髪型を変えたいのですが、、どんなんにしようかなー

とりあえずストレートに戻します。。うん。


あ!やらなくてはいけないことを思い出したのでこのへんでw

サトミです。 

January 05 [Fri], 2007, 14:58
あけましておめでとうございます!

いつのまにやら新年を迎えておりますが…

皆様はいかがお過ごしでしょうか??w



我々softcreamは、TOPを見ていただけたらご存知かと思いますが

Drumsが抜けました。

色々と問題はありますが、メンバー同士の意見の不一致が原因です。


2/11のライブを前に、色々な方に迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


しかし、2/11はきちんとやりとげたいので、
皆様是非見に来てください!

発展途上のSoftcreamを今年もよろしくお願いします!!!

サトミです。 

October 26 [Thu], 2006, 14:52
気づくともう誕生日をすぎておりました
う〜ん…20歳を過ぎると年をとるのが早いですw

お肌の曲がり角ももう過ぎまして…


困った困ったw


はい、みなさん。もうすぐライブですよ!!

SoftCreamは目下曲製作中です。
やばいですできませんw



最近音楽が好きで好きでしょーがないです。

iPodの電源切れた日にゃもう大変です。
うん。


通学途中とかさ、時間暇なんだよ
まぁ基本的にうとうとしてますけどね?



・・・よし、もう少し気合入れて詩を完成させます。うん。


みんな応援して!!

…頑張るからw

サトミです。 

August 14 [Mon], 2006, 21:10
バイトが最近、3連勤になりました。
結構ツライっすw

さて、みなさんは子供の頃に思い込んでいた事とかありませんか?

私は結構大きくなるまで、『ガイジン』とは日本人以外を指す言葉だと思っていました。

意味わかります?


どんな時でもガイジンは日本人以外。

つまり、アメリカ人は自分が外国人だと認識してると思ってましたww


んで、お母さんに指摘され、ようやく気がつきました。


遅いww 結構遅かったww

…ま、そんなアンポンタンな子供だったわけですよ。サトミちゃんはww

サトミです。 

August 10 [Thu], 2006, 11:06
何だか最近、必ず9時には目が覚めてしまいます。。

何でだろう〜…本当はもっと寝てたいのに、、


今日は7時30分に目覚めて、もっかい寝て

8時に目覚めて、もっかい寝て

8時30分に目覚めて、もっかい寝て

9時過ぎに起きました…


熟睡できん!(`Д´)



さて、、そろそろ本気で詩を作らないとヤバいとですww

サトミです。 

August 09 [Wed], 2006, 11:14
眠たい!!

あぁ…それにしても新曲の詩が全くもってできません。
どーしよう。。

誰か英語に…ww

英語を誰か教えてください…;;



そうそう。私はPVを見るのが好きです。

オシャレなやつとか見るとかなり幸せな感じ


だからスカパーはかなり良いアイテムでございます。


一番好きなPVは…決められないけどさww

AEROSMITHのPINKとか好きだし、
DirのKRとかも好きだし、
hideのPVも好き。

可愛いので言うと釈迦兎も良いし…

くぅちゃんは好物ですww


(*´Д`*)

サトミです。 

August 01 [Tue], 2006, 13:02
8月ですよー早いですね。

さて、それはそうと、ついに…
SoftCream初のライブが決まりましたー!

パチパチパチ☆

道のりは長かった・・・w

とりあえずは、安心安心♪


来れるよ〜〜って人はTOPのMailのトコからメールしてください☆


MUSIC FARMというライブハウスでやらせてもらいます。
9/1です。

出番は1番目となりますので、
もし来てくれる人は遅刻しないよーに!!w

サトミです。 

June 07 [Wed], 2006, 19:32
やっべ。放置しすぎじゃね?

えー…このたび髪の毛真っ黒にいたしました。

お人形さんみたいって言われたけど…日本人形ですか?
人形のくせに髪の毛伸びるって事ですか?
私そんなに気持ち悪いですか?

ぬーん…


ナイスネガティブ☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サトミ
» サトミです。 (2006年06月11日)
アイコン画像kyoko
» サトミです。 (2006年06月08日)
アイコン画像kyoko
» サトミです (2006年06月06日)
アイコン画像サトミ
» サトミです。 (2006年04月11日)
アイコン画像kyoko
» サトミです。 (2006年04月10日)
アイコン画像Fko
» サトミです。 (2006年04月08日)
アイコン画像かー
» サトミです。 (2006年02月19日)
アイコン画像サトミ
» サトミです☆ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soft69de-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる