ううぬ・・・。 

2006年05月16日(火) 18時31分
昨日はKちゃんの誕生日でしたっ♪
ってことで、12:00ピッタリにバースデーメールを♪
学校ではプレゼントあげました^^
喜んでもらえたそうで、よかったです〜><

今日、修学旅行の部屋決めをしました。
くじ運が悪いのか・・・一緒の部屋になれませんでした^^;
残念だけど・・・しょうがないかぁ・・・。

今日は書くことがないのでこれで。。。
内心メチャへこんでます
では〜!☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

今日は久しぶりの学校2日目♪ 

2006年05月09日(火) 18時41分
昨日はウハウハしてたので日記書けませんでした^^;
GW中は、日記でも書いたとおり初日だけしか遊べませんでした。。。
だから、早く学校始まらないかな〜。早く学校行ってKちゃんとお話したいなぁ〜ってずっと思ってました。

昨日は、久しぶりに学校にきてもうハイテンションでした〜♪
朝練が終わって教室に入るとKちゃんがいました^^
久しぶりに見たので、もうずっと見つめてましたw(キモッ
んで、いつものように私のところにきてくれてw
GW中の話をいっぱいしました^^

今日は、ちょっとイヤなことなのか・・・よくわからないけどありました^^;
続きへどぞ。

連休初日は休み^^ 

2006年05月03日(水) 18時25分
本当は部活あったんですけど、昨日が雨でグラウンドが使えないということで休みに♪
私の学校のグラウンド、水はけ悪すぎなんです^^;
だから、使えないということで^^
やったね

今日の朝、ブーンって携帯のバイブが鳴って起きましたw
それも、めずらしくKちゃんからっ!
メチャ嬉しくて、眠たかったんですけどそのまま起きてましたw
んで、Kちゃんから遊ぼうって言われて。
それで、本当は今日部活の仲間の一人と遊ぶ約束をしていたんですけどぉ・・・。
もちろん、私はKちゃんを取りました^^


大地震きそうだなぁ・・・。 

2006年05月02日(火) 18時31分
さっき、地震がありました^^;
最近、伊豆地方で地震多いですよね・・・。
大地震・・・くるのでしょうか・・・;;
怖いです><。もし大地震がきたら・・・。
助かるかな・・・。もしかしたら、Kちゃんとも一生会えなくなるかも・・・。
い〜や〜だぁ〜;;もうマイナス思考のことは考えたくないです><

さて、今日の話に行きますかw

ほんと・・・好きになったらもう毎日がドキドキですね^^;

死んだ。 

2006年05月01日(月) 6時53分
死んだ。



先生が言った。



『残念なお知らせがあります・・・。Kさんは昨日、事故のため亡くなりました。』





目の前が真っ暗になった。

土曜日日記が気まぐれ日記に・・・? 

2006年04月28日(金) 18時35分
土曜日更新・・・だと、毎日の出来事が忘れちゃいそうなので、気まぐれ日記にしました^^;
日記のページには「土曜日日記」となっていますが・・・あまり気にしないでくださいw
変えるのがめんどk(強制終了。

でですね、本題です。

ぶっちゃけて言うと、好きな子できましたw
好きな子・・・と言っても、男じゃありません。
私の親友(以下Kちゃん)を好きになってしまいました・・・(赤面

前から話していた中学2年生の頃からの親友。
Kちゃん、ほんっっっとやさしいんですよ!
私がいじめられていたのに傍にいてくれましたし。
他にももうイロイロとありすぎて・・・w

今日の話に行きますね。


続きが気になる方は追記に。

修学旅行〜♪ 

2006年04月22日(土) 20時15分
修学旅行の日程が決まりました〜♪
6月の2・3・4日に京都へ行ってきます^^
2泊3日ですよぉ〜♪
メチャ楽しみです☆
グループ決めもして、まあまあのグループなのでOK。
引退試合まであとちょっと。修学旅行まであとちょっと♪
はぁ〜♪楽しみ〜^^

あと、今日は大掃除をしました♪
まだ途中ですが、大体綺麗になりました。
友達も呼べるようになったので、メチャ嬉しいです♪

それでは〜!
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

過去の自分 

2006年04月15日(土) 20時46分
過去の自分には。
戻りたくない自分と戻りたい自分と戻ってみたいという自分が3人いる。
戻ってみたい自分は、幼稚園の頃。
誰だけ楽しんでいたかを戻って見てみたいと思う。
そして、戻りたくない自分。
それは、6年生の頃と中2の頃。
そして部活などで失敗したとき。
6年生の頃も中2の頃も、大きないじめと軽いいじめに合ってしまい、最悪な日常を送っていました。
あの頃には、絶対戻りたくありません。
最後に、戻りたい自分。
それは、友達と遊んでいた時。学校の休み時間やヒットをたくさん打ったとき。
友達と遊んでいると、ほっとするんですよね。
そんな人が、1人か2人います。(もっとたくさん友達いますよ^^;)
一人は部活の仲間Mさん、もう一人は中2のクラスで何度も助けてくれた、支えてくれたAさん。
この2人は、喧嘩もすることはなく。
私がそばに行かなくても、すぐに隣に来て居てくれる人。
Aさんはいつも、休み時間になるとまっさきに飛んできますね。

そんな2人が、私は大好きです。
これからも、いつまでも友達でいてくれますように・・・。

土曜日日記なのに;; 

2006年04月09日(日) 12時12分
すいません!昨日が土曜日だってことをすっかり忘れていましたorz
ってことで、日曜日に更新。

土曜日日記を見なくとも、一言絵日記で書いたのでほとんどの方は知っていると思います。
先日、クラス発表がありました。
私は、前の日の夜からずっと緊張してて、あまり眠れませんでした^^;
クラス発表で緊張するのは、久しぶりだったので余計に緊張してしまいました・・・。

そして、クラス発表当日。
先生が、「配り終わるまで見てはいけませんよ〜」と注意をしながら配っていました。
私は、前列だったのですぐに紙は配られました。
もちろん、裏返しで。
でも、その紙、メッチャ薄かったんですよ^^;
私は、他の人よりもわかりやすい漢字数だったので、すぐに見つかりました。
そして、ずっと目をしたに追ってくと・・・。
なんとっ!この2年のクラスで仲のよかった子がいるではありませんかっ!
しかも、小学校の頃から仲のよかった子が、私の目の前にいるのですw

もう、メッチャ感激しましたよ(´▽`)

そのとき、緊張から、あのクラスから解放されたという気持ちでいっぱいでした。

さいきん同じ夢ばっか・・・・^^; 

2006年04月01日(土) 18時58分
どもどもども〜。
最近、本当におんな〜じ夢ばっかりです・・・。
え?どんな夢かって?

そりゃあ、クラス替え夢っすよ。

しかも、内容はみんな違うんです^^;
昨日のクラス替え(言い方おかしいかもしれませんが。)は、意味不明でした・・・。
5クラスせいのはずが、なぜか私が7組になっていたという変な夢。
ほかのみんなは1組が5組なのに。
なぜか私だけ7組。
は・・・?って感じで、先生に質問したんです。(なんでここまで明確なんだろう^^;)
先生の答えは、

「まだクラスが決まってないから、決まってない人は7組なんだよ。」

はい!?何、クラス決まってないって!?って思った瞬間に、目が覚めました^^;
本当に意味不明ですよね;;

一昨日以前のが知りたい(くだらないですけど^^;)という人は、続きをどぞw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soft523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる