『Dash Max 365 』初心者、中級者用・サイト量産カンタンコース

May 14 [Sat], 2016, 21:24


まいど!こんにちは


現在『Dash Max 365 』初心者、中級者用・サイト量産カンタンコースレビュー特集中です(^^)
『Dash Max 365 』初心者、中級者用・サイト量産カンタンコースは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『Dash Max 365 』初心者、中級者用・サイト量産カンタンコース体験評価はこちら


メインサイトでは、原 彰宏さん作の情報教材『Dash Max 365 』初心者、中級者用・サイト量産カンタンコースを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『Dash Max 365 』初心者、中級者用・サイト量産カンタンコース体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんは新米のコシヒカリとさんまのみりんぼし。


なんてったって日本人だしね。


うん、今日もこれでげんき一杯に仕事が出来るってモンです。


いやでも、たまには菓子パンでも良しです^^





さて、ビジネスの話。物販でも楽天でも優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ戦術。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言っても


サイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。





で、本日のランチは、岡沢上のさとに


入りました。いつも空いてるからね。あんかけチャーハンとエスプレッソ。今のマイブームです。


時和さんも毎週来てるみたい。





あ、そうそう、通販比較の件なんですけど、


何となくヤフーオークションが


良いと言えます。在るか否かはショップまで♪


でも案の定楽天は安いですよね^^





さて、本日の晩御飯は、カルビとシロコロ丼。


デザートとして、セブンイレブンのチョコレートパフェ。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、


今日はここまで。アディオス