01年生大会 

2006年11月04日(土) 17時38分
金曜日にソフト部の01年生大会が(有)まUたぁ!
ぁたUゎ辞めちゃったんだ`ね、辞めた理由が01年にゎぁんま無いから大会とっても見に行きたかったでぷ☆なので友ダチと見に行って来まUたぁ♪
先輩も来るので堂々とゎ見れなかったんだ`01年が試合をしてるのがバッチリ見れてよかった☆
結果ゎ×だった`点入れてる姿とか見れて嬉しかったぁww
・・・ちゃんと堂々と見れなくてごめんなさぃ↓

文化祭 

2006年10月30日(月) 9時33分

土曜日ゎ待ちに待った合唱コンクール!!

(待ってない`))
午前ちぅゎ作品鑑賞で先輩の作品とかも見てまわったォ↑
お昼ゎ全校で体育館で食べた☆
午後から合唱!!
うちのクラスゎ最初からAばんめ!!
まぢ緊張!
死んでた。(即死))
↑一番のクラスゎどーなっちゃてるω
結果ゎ最優秀賞ゎ残念ながらとれませんでUた
みんなすっごい頑張ってた!!
来年ゎクラス替えだ`またクラスのみんなと団結Uて頑張りたぃと思ぃます

ぁは ぁは 

2006年10月23日(月) 19時03分
ぃやぁまたさぼっちゃたぁ
もぅ。。。
頑張りまぁす
最近ね〜、合唱コンクールの練習に励んでるォ
ぁとねエHnとかブログをかぁいくする研究っぽぃの
がんバッテωだからさぼってUまぅのねヽ( ´ー`)ノ    は肝
それぢゃ

プリン 

2006年10月15日(日) 20時04分
今日ゎね〜午後からプリン作ったぁ
てか作りながら友達とブログ作った
ゃっぱブログおもUろぃょねエ
てかね、プリン今までカラメル全く作れなかったωだ`
なんとか作れるょ〜になりまUたぁ
ぁたUそれょりブログの画像で文字ぃれできるよぅになりたぃなぁ

美術部w 

2006年10月11日(水) 19時58分
今日もね、ゎね、美術部見学
いったょ
すっげエ楽しかったww
友ダチとかめっちゃぇえゃω!!
本格的にはいろうかな〜
みたぃなね (照
`、やっぱ元部の先輩がさぁ怖くねぇ!?!?
どっちにUろ、美術部ゎ楽Uぃ
ぁ〜後ね、席替えしたにょw
最悪な@番前。。。
嫌だゎ〜
すぐ日直だU!!


ん〜 

2006年10月10日(火) 19時19分
今日ゎなんだか眠ぃです。。。
なのでぱっぱと書いちゃうのね〜
今日ゎ美術部に見学しに行ったょ〜
楽しかったぁ
ぁとゎ〜そぅA後期が今日からはじまって衣替えだったぁ
そぃぢゃぁぁとゎ画嬢で我慢してエ〜
やっくんだにょ〜

さぼってUもぅた。。。 

2006年10月09日(月) 10時52分
はぃ!!すみません!!
またさぼってUまった!!
さぼってる間に色んな事がぁりまUた。。。
まず、
ぁたU部活辞めます!!    わけゎ聞かないで
んで、ぅちのソフト部、地区で優勝県大会出場決定
ってとこですかね〜
色々忙しかったんです!!  ←エ  逆切れ?
はぃごめんね。。。
誰も見てないかもだけどさ

☆シード争いの大会がぁった☆ 

2006年09月24日(日) 20時39分
サボっててすいませんでUたぁ!!
ぇ〜っと今週の土・日ゎソフトの地区大会がぁりました!
土曜日ゎ2校と戦ってA勝しましたぁwwwww
めっちゃうれしかったぁ!!
それで日曜ゎ10校中勝った4校の戦いでぅちのチームゎ決勝まで行った!!
決勝でゎ惜しくも一点差で負けちゃいました
けどA位だょ!!
すごいと思ぅ!!
この調子で次の大会も先輩・友ダチに頑張ってほしぃです(´ω`*

翠嵐祭 

2006年09月16日(土) 19時18分

今日ゎ待ちに待った体育祭でしたぁ
天気ゎくもりときど雨だったぁ
まぁ暑くゎ無かったょ
応援合戦とか超頑張った
ぁたしも手伝ったパネルゎD連合のぅちB位
ちょうど真ん中ぁ〜
総合ゎC位〜
なんかどの競技もA位とかB位でちゅ〜とはんぱだったょうなww
女子の棒引きゎすごかったぁ!!
てか超楽しかったゎ〜
来年もがんばろぉ

やったぁww 

2006年09月15日(金) 19時04分
ぃよぃよ体育祭までぁと@日!!
今まで頑張ってきたパネルが完成したぁww
できあがったときにゎ先輩といっしょにちょっとさけんでしまった(汗))
学ゎ小学校とゎちがってぁんま練習しないのね〜
競技とか何もせずに終わったょ
明日が心配だゎ。。。
⊇めω`⊂ちょうだLl⌒☆
アイコン画像なほこ
» 01年生大会 (2006年11月23日)
アイコン画像ナギサ
» 文化祭 (2006年11月04日)
アイコン画像なほぉ仔
» 文化祭 (2006年11月03日)
アイコン画像奈菜
» 美術部w (2006年10月11日)
アイコン画像柚葉(ノ`*)
» チンクルww (2006年09月20日)
アイコン画像柚葉(ノ`*)
» 翠嵐祭 (2006年09月19日)
アイコン画像ゆうみ
» 翠嵐祭 (2006年09月17日)
アイコン画像ゆうみ
» やったぁww (2006年09月16日)
アイコン画像ちぃ
» やったぁww (2006年09月16日)
アイコン画像柚葉(ノ`*)
» 部活 (2006年09月10日)
http://yaplog.jp/soft2006/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soft2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる