久ww 

May 22 [Mon], 2006, 20:44
久投稿じゃぁーーww
やっとキャンプも終わったし、落ち着きがでてきたぁ⌒。。
もぅ、1年生もきたから、(σ’Д`ゥチ)等もぃろぃろ教ぇなぃとっ♪♪
先輩みたぃに、しっかり教ぇてくれる先輩にならんとねェww
でも(σ’Д`ゥチ)出来そぅになぃゎ…一緒に怒られるんじゃなぃ??ワラ
ところでキャプテンゎだれなんだろぉ!!!早く知りたぃ!!
ななみちゃんゎ確実??でも、りおちぁんヵぇりちぁんも、副とヵ!!有りえるって。。
皆しっかり者だでさぁ、誰になってもカ・マ・ワ・ナ・ィ!!!!!
ゆりかちゃんもしっかりしてるからわかんなぃょ!!!うちゎ
楽しみさぁーーωじゃァ、終ゎります♪♪
最後に、じーえんど
ばぃばぃ

明日からキャンプ♪ 

May 12 [Fri], 2006, 19:11
明日からキャンプゃぁ〜
ぁ、ゃっと絵文字使えた(笑)まぁぢ楽しみやんっ気分上々
スタンツとか心配や`ね他のクラスまぢすごい
ふぅちゃん達ゎソーラン節ゃんねかっこいいしぃ
塚、今日の給食。なんでカレー出るかなぁ(笑)明日飯ごうすいさんで食うっちゅーねん

今日はこのへんにしよ(笑 
ほなおつ〜

初ブログ^^ 

May 07 [Sun], 2006, 18:57
初ブログゃぁ!!!!!!ふぅちゃん、作ってくれてぁりがとーねっvv
絵文字のボタン押してんのに、なぜか絵文字が使えん…(。。:)なんでゃね−―−―――んっ!?!?!?!?!ふぅちゃん助けて栗・・・・(涙)

もうぇぇ…(ぇ)これからも、ふぅちゃんよろしくねぇ⌒ぃvvv
基本、ぅちのブログゎ忠心になると思われ(笑
引かんとよろしくぅ〜(笑

初記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ 

May 07 [Sun], 2006, 17:34
チーッス
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコでぇす
ついに念願のゅりかチンとウチのブログ完成っつことで,ゆりかチャンよろしくぅ
今日ゎ雨だったねぇ遊びたかったのに遊べんかった
最後のGWでマヂショックガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!でも、明日ゎ学校だから皆に会ぇるゎ野外学習にむけて,スタンツの練習とヵ頑張るぞ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soft13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる