あかりんへ贈る歌

March 05 [Mon], 2012, 15:25


【あかりんへ贈る歌】
     作詞作曲 前山田健一

もう止めないよ 止められないよ

あかりが決めた道だもん

意思が強いことは一番知ってるよ

大きな夢目指してたから

信じられなかったけど

たくさん傷ついて出した 答 でしょう?


悩み事をため込む そんな性格だから

ずーっと苦しかったんだね

知ってたよ 泣いてたこと
         (あーりん)


歌が苦手で 体弱くて

たくさん悩んでいたけど

ここまでこれた強さ 忘れないでね
             (れに)


これからは別の道 歩んでゆくけれど

互いにうらやむような

そんな未来へ ススんでゆこう
           (ももか)


心細いよ 超不安だよ

でも もう泣かないから

5人で大きな夢を叶えてみせるよ
            (しおりん)


初めて出逢った日を 覚えている?

ファーストフードでいろいろ語り合ったね

昨日のことみたいだよ
         (かなこ)


笑顔と歌声で あかりを照らし出せ

行くぜっ! Let't Go!

あかりんのハートを狙い撃ち

いままでありがとね あなたが大好きです

ずっとずっと

「6人」の想い出 忘れない

La La La __

ずっと ずっと

6人の想い出 忘れない


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

泣けますよねぇ(T^T)

今日ゎ卒業式でした!

このことゎ、また後で!!

さいならぁ〜(^^)ノシ

うちのしょーかいだぉ\(°□°)/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
ヤプログ2回目!
またまたちょーテキトーw
&つーまんねーよぉい♪
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと(°υ°*)v
アイコン画像→MOMOさん&大事な連絡
» あかりんへ贈る歌 (2012年03月23日)
アイコン画像MOMO
» あかりんへ贈る歌 (2012年03月23日)
アイコン画像→fumi-18さん
» あかりんへ贈る歌 (2012年03月06日)
アイコン画像fumi-18
» あかりんへ贈る歌 (2012年03月05日)
アイコン画像→キラ仔さん
» あかりんへ贈る歌 (2012年03月05日)
おともだち(/・∀・)/\(・∀・\)
読者になる
yaplog!こうこく
さやかゎももクロちゃんLOVE♪
今月のおはなし♪
http://yaplog.jp/soft-tennis-lo/index1_0.rdf