抱擁 

2008年08月23日(土) 17時37分

博多のパパこと、あっくんとこ来ました(愛)

整体の先生なのー。

LAWSONでおにぎり三つ買って、いざ出陣したのであーる☆
予想通り「しゃあしい」と言われたけど(笑)

治療してもらってスッキリ!今までの中で一番痛かったorz
マジでバキベキ骨が鳴りました;
スカートだったの注意されたし・・
本気忘れとったすみません(^ω^)ニコニコニコ

ハグをしまくってバイバイしました◎
あっくんが本当のお父さんだったら良いなぁ、て思う(*´∀`*)好きー


空嘉は頑張ってくるよ!じゃーにー ノシ

成人式のお写真 

2008年08月23日(土) 16時19分

年末年始はきっとせわしいから、撮りに行けないってんで撮りに行きますた!
ちょー緊張´U`;

初めは深緑の着物を希望したんやけど、お店のおばさんに「貴女には絶対ピンクが良いわ!」とめっちゃ勧められ結局ピンクの着物で撮影(笑)

てか髪の毛巻くの何年ぶりだろう?(´・ω・`)
自分はやっぱり女の子女の子したんが好きだなぁ、と改めて実感・・・

保育園生の時はフリルとレースの三段スカートとか履いてたしね!
好きな色ピンクと水色だったしね!

懐かしい。

パンク系やらB系やら色々好きなジャンル変わってきたけども、結局二十歳に成って原点に戻りましたって感じ(・∀・)


写真屋さんありがとうございました!!
感謝いたします(●´ч`●)むふ

ひとりごっこ。 

2008年08月22日(金) 22時15分

ハーゲンダッツうみゃー(≧∀≦)

抹茶いいよまっちょ!


今日は天神へお出かけにいったよ(^ω^)
お靴とかスカートとかシャツとか秋物も買えて満足v


京都帰ったら、またせわしいからね;
あぅ。
もうすぐで新学期かぁ

お姉さまとお妹さま 

2008年08月21日(木) 17時17分


風つぇーーー!!!!!!!!
頭皮ごと持っていかれそう(笑)

ハリーびしょぬれ乙www

百道浜 

2008年08月21日(木) 17時14分

家から車で約10分の百道浜♪
いってきたよん^^

気温高くて、海水温度も波も高かったぁーwww

そして・・・


妹を海に引きずり込みました(・ω・)v

空さん→水着
妹さん→普段着

だって折角Seaに来たんだから、泳がなきゃ損々☆

死闘の末、妹さんはグッタリとしながら波に打たれていましたとさ。
ビバ!空さん勝利!!

大笑いし過ぎて腹痛でした。

テクニカル 

2008年08月18日(月) 21時07分

今日は昼から妹子と薬院に漫画を買いに行って、ひぐらしの最新刊を買っちゃった^^☆

その後一人で天神へお買い物(^-^)
天神っていつ行ってもゴチャゴチャしてるわねー
栄えすぎやわ(笑)

で、家路に着いて妹子とハリーのおさんぽ
らんらんるー♪

帰って来て、花火をしたのだ(人*´∀`)ちょーキレー

軽やかに渡米!! 

2008年08月17日(日) 16時34分

めっちゃしなやかなバディー☆☆☆

何ちゅーモデル体型!
うらやます(*´・ω・)


この後カラオケ行くぜ!!!!!!

やんw 

2008年08月17日(日) 16時29分

なは(・∀・)
白キノコが密集しとる


マリオ大喜びだなこりゃwww

野生にかえりたい 

2008年08月17日(日) 16時15分

家族で大濠公園へ来てます!
ハリーさん(わんこ)も一緒に^^
ここまで母の車で来たけど、もう二度と乗りたくないよー☆あっはっは

今日はあんまり暑くない。福岡にしては珍すぃ


ちょーのびのびで気分が良いなぁv

哀愁 

2008年08月13日(水) 20時32分

高速のったけども、渋滞・・(笑)

シリトリとかマジカルバナナしてたら、四時間くらい使って新大阪駅に着きましたよっと。

でももう時間的に電車がないので…

今日もお泊まりにキメ!☆
(*´∀`*)にぱ


計画してなかったけど、やっぱり嬉しv
明日は八時には出ましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる