バトン

October 10 [Sun], 2010, 11:41
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
\やっほい/
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
へいよ
Q3 強制ですょ!!?
ういーす
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はいっ
Q5 【恋愛編】
恋愛?
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるよ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってるよ
Q8 ぃつからスキですか??
少し前から・
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
6年生
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
覚えてないよ・
Q13 ここからは妄想です(笑)
へいよ
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ほーい
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
T・S
Q16 場所は??
遊園地
Q17 何する??
騒ぐw
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手を繋ぐ
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ほーい
Q20 【友達編】
やっさー
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんな
Q22 男友達は??
みんな
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
たくさん
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
すーき
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
やってるよ
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるよ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
気が合うから・?
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優しい
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中心的
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
2日/1回
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
話すよ
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうですね
Q33 これからも仲良くね♪
はいよ
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
やっほい
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
うい?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
はいよ
Q39 これ、強制です!!!
おいっす
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
へいよ
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えびりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・アニメ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ばなな
» こーしん (2010年10月05日)
アイコン画像
» こーしん (2010年10月04日)
アイコン画像ばなな
» 新人体育大会 (2010年10月02日)
アイコン画像ばなな
» AKB48 (2010年10月01日)
アイコン画像
» AKB48 (2010年09月27日)
アイコン画像ばなな
» 帰宅 (2010年09月22日)
アイコン画像
» 帰宅 (2010年09月20日)
アイコン画像
» 試合 (2010年09月20日)
アイコン画像あいり
» 遊びました (2010年09月20日)
アイコン画像ばなな
» 遊びました (2010年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soft-love0926/index1_0.rdf