奇跡の遭遇!! 

April 21 [Sat], 2007, 23:09
本日日記2つ目でございます

なぜふたつも書くかって
だって、愛しの徹平ちゃんに逢ったんですもの

まさか、大好きな人がプライベートの時に逢えるとは思ってもないでしょ
なので、相当ビックリしました
そして、ガン見しすぎました、すみません

だって、カッコイイんだもん
だって、可愛いんだもん
だって、関西弁が素敵すぎるんだもーん

最初はまったく気づきませんでしたが、徹平ちゃんが電話をし始めて、“あれ?聞いたことある声”
とか思って、電話主を見たら、徹平ちゃんじゃあーりませんか

一気にテンションが上がったの間違いないね
もうほんと、見とれるに近いほど見すぎた
友達に見すぎだと注意されましたから

だって、だってー
しかも、会ったのが定食屋で順番待ちしてる時だし。
そして、ちょうど徹平ちゃん達が向かいの席に座って待ってたので、目の前に徹平ちゃんがって感じですよ
入り口の扉を1枚挟んでましたがね(笑)

でも、なんか会えただけで幸せ感じられたー
こんなんだからダメなんだよね。
わかってるよ、でも・・・好きなんだもーん

今日はケリカフェにも行けたし、徹平ちゃんにも会えて幸せな1日でした

ちなみに知らない方のために・・・
徹平ちゃんです

エンドリCafeに来店★ 

April 21 [Sat], 2007, 22:51
今日は楽しいできごとが2つあったので、日記をふたつに分けてみます。

今日はエンドリCafe行ってきたー

オープンしてから、ずっと行きたかったんだけど行く機会がなくて

22日に閉店という噂を聞いていたので、ギリギリ今日行ってきました

スペシャルセットと言って、△君モチーフにしたケーキセットがあったけど、仕事の都合上、行くのが夕方だったので当然のごとく、売り切れていました。
もちろん、ガチャガチャも
でも、ガチャガチャはライブ行ったらできるのでまぁいいや

ってことで、お茶してきました
エンドリCafeというだけあって、コースターもケリーさん仕様でした
チラシ!?もあったので、貰ってきました

店内はケリーの曲に包まれており、イスもすわり心地がよかったりで、なんだかんだと長いしてしまいました

カプチーノを飲めば、ペイントで△君書いてもらえたけど、暑かったので熱い物は飲めないと思ったので、普通にカシスソーダ頼んじゃったよ
一応、これもクーサンのおすすめだったからさ
美味しく頂けました

閉店する前に行けてよかったよ

一応、店内の階段もパチリッ

行ってよかったわー

ワンマン♪ 

April 07 [Sat], 2007, 23:06
今日は2年前のみどりの日に出会ったFUNGOのワンマンLiveでした

社会人になってから、そんなにライブ行けなくなってしまったので、楽しみでした

そして、久しぶりに会う友達もいたから、さらに楽しみ

ライブはめっちゃよかったよー
久しぶりな曲から、新曲まで〜ずっと楽しめました
やっぱ彼らの音楽には癒されます
もちろんケリー含むKinKiさんもですけど

で、ワンマンでのお楽しみになってる、ギターマンの変装演奏
今回はENDLICHERIならぬエンドリワカー☆エンドリワカーさんでした
ケリさんの『空が泣くから』をBGMに登場してマジ爆笑(≧艸≦*)
ラグフェアのレオさま並みのファーを振り回してましたよ(笑)

で、1曲披露してくれるのですが、これも笑える歌で
ポニーテールブギウギ」って曲だったのですが(・・・確かね
マジ笑えたよーヾ(≧∇≦*)〃

今回もずんごく楽しいライブになりました

ただ、ライブ後にギターマンとベースマンとはお話できたけど、ボーカルさんとお話できなかったことが悲しかったです
今度行ったときはお話できるといいな

Neo Africa Rainbow Ax ライブ♪ 

March 18 [Sun], 2007, 23:32
去年に引き続き、やってまいりました

ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ

まさか今年も見れるとは思ってませんでしたよ

けど、KinKiが今年10周年なのに平気なのって感じですが。

eo Africa Rainbow Ax】ライブ
略してNARAライブ

いやー今回は一緒に行ったあゆみちゃんが初参戦
ケリーはあまり聴かないと言っていたのでどうなのかなと思ったけど、
結果、すごい楽しんでました
最後の曲は一緒に踊ってたよー

まだアルバムが発売されてないので、初めて聴く曲が多かったけど、凄いよかった
めっちゃ楽しめた(。→∀←。)
やっぱケリーさん好きだわ

このライブは日々進化しているとケリ様も話してたし、これが6月まで続くのでどう進化していくのか楽しみ
私はあと、3回参戦予定なので今回もめっちゃ楽しみますよー

箱根旅行〜2日目〜 

March 02 [Fri], 2007, 18:03
3/1
今日は大涌谷に行ってきました
黒タマゴが有名なとこです
もちろん黒タマゴ食べてきました

これで寿命が7年伸びるんだって
あんま寿命は伸ばしたくないけど、なんとなく食べました
ゆで卵とかあんま好きじゃないんだけど、やっぱ場所が場所なだけに美味しく食べられました

そして大涌谷限定のたまごソフトも購入
カスタードっぽくてうまかった





そして、ハプニングがあり、お金がなかったため、ロープーウェイは諦めて下山

それで、城が見たいということで小田原城
どこが本殿なのかわからなくて、めっさクルクル回ってた(笑)
そして、ようやく発見


隣にある動物広場の異臭が立ち込めてたけど、見れて満足

そして、箱根湯本戻って鈍行で帰ってきました
2人で寂しいなとも思ったけど、十分楽しめました

今度はあたしも免許を取って、運転してあげないとなと思いました


箱根旅行〜1日目〜 

March 01 [Thu], 2007, 23:45
2/28
今日から短大友あいりと二人で箱根旅行
ほんとはあっきーも行くはずだったんだけど、仕事が休めなかったので断念

箱根まではリッチに新幹線使って行ってしまった
そんで、現地でレンタカーを借りていざ出発

今日は芦ノ湖あたりを散策ー
箱根旧街道杉並木を歩いたり、箱根御関所行ったりしました
そんで、オルゴール館に行こうと思ったら、閉鎖されてた
しかも25日から改装のため閉鎖だってさ
まぢついてなかったね

そして、足湯に行こうってことで独歩の湯に行きました
しかし、ここでも悲劇が
2月は28日で終わりじゃないですか
そんで忘れてたのですが、月末は掃除のためお休みなんだってー
だから、いったらお湯なんて一滴もなかったさ
マジ入る気マンマンだったのに、ショックだね
またもやついてなかった

けど、楽しい珍道中になったよ

夕食は旅館で美味しい懐石料理でした
めずらしい料理とかも出て、美味しくいただきました
そして、夜は露天風呂を満喫しました
ちょうど誰もいなかったのでラッキー

そのあとはお部屋でふたりで宴会
酔っ払ったよー
おかげでグッスリ眠れました

ジャニショ★ 

February 16 [Fri], 2007, 23:35
今日は短大友のくにちゃんとジャニショに行きました
よっ、ヲタク

平日なのになぜか混んでおり、1時間待ち。。
でも、なんとかおしゃべりしてたらいけた
そんで、写真とか一通り見てーさっ、買いましょって思ったらこちらもめっちゃ並んでおり買うのに30分くらいかかった
けど、満足いく買い物でしたー

それから、新しくなったFC行ったり、竹下プラプラしたりして帰宅しました


夜は地元友のみどと川口でお好み焼き食べた
お店の人が焼いたのをもってきてくれるとこなので、美味しく食べられました
今日はとっても充実した休みでした

shock 

January 28 [Sun], 2007, 23:25
今日は一昨年ぶりに堂本光一さん座長のEndless SHOCK見に行ってきました

今回はKinKi友じゃなく、うちのママンと
しかも、座席が10列目のど真ん中
マジ光ちゃんもMAも近かったよ

今回は話の内容にものめり込むことができ、とっても感動して涙しました
しかも、ママンと同じとこで感動して、同じタイミングで泣いてたのでそれにはビックリしました
光ちゃん・・・・惚れ直しました

うちらの上を凄い勢いでブンブン飛んでました
おかげでちょっと首が痛くなりました(笑)

また来年も行きたいなって思いました

浅草ウォーカー♪ 

January 12 [Fri], 2007, 23:42
本日は浅草に行ってきました

平日ということもあり、そんなに人はいませんでした
仲見世をプラプラして、団子やせんべい食べました
歩きながらってなんか楽しいよね
いろんな店を見て回りましたよ

そして、お昼は与ろゐ屋というラーメン屋で【梅塩ラーメン】食べました
このお店、テレビとかもよく来るらしく、アッコが来てたときの写真が飾ってありました
普通に美味かったよ

そして、またもやプラプラしてて、ちょっと道に迷ってたら【もんじゃまん】なるものを発見しました
もんじゃ結構好きなんで、どんなんか興味深々
早速買って、いただきました
ほんとに中身はもんじゃでこちらも美味かったです

浅草寺にも行って、お参り&おみくじしてきました
おみくじは凶だったけど、楽しい想い出ができました

てか、帰りにスタバ行って3時間も居座ってしまった(笑)
キャラメルマキアート1杯で(≧艸≦*)
旅行の計画も立てられてよかったです

この季節がやってきました! 

December 31 [Sun], 2006, 23:43
12/31そう、大晦日です

ってことは

そうですKinKi Winter Concertです

去年一昨年に引き続き、今年も行って参りました

今年は仕事の関係上、2Daysでしたけどでも、満足よ

大晦日の今日はスタンド20列目

いいのかそうでもないのかというような席

でも、ほどよい傾斜で見やすかったことは確か

しかも、ライブ中1人ずつトロッコに乗って移動してくるんだけど、ちょうど目の前で止まってそのままのこっち向いた状態で歌うたってた

まぢ素敵でしためっちゃキャーキャー言いながら手振ったよ

MCはカウコンが後ろに待ち受けていたにも関わらず、ギリギリまで話してました

ほんと二人の話は面白いねずっと笑ってたよ

つよっさんのドラム叩く姿にキュンとしちゃいました

たっちょんのも素敵だなって思ったけど、すまないが剛のが超えたね

ドラム叩く姿って普段じゃ見れるもんじゃないから貴重だなって思った

今日も仲良しKinKiが見れてお腹いっぱいになりました
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かまかま
» プチ旅☆彡 (2006年05月09日)
アイコン画像なな
» バイキング☆ (2006年04月27日)
アイコン画像かまかま
» バイキング☆ (2006年04月27日)
アイコン画像かまかま
» GO GO ショッピング♪ (2006年04月18日)
アイコン画像なな
» 幸せ☆ (2006年04月03日)
アイコン画像あきんこ
» 幸せ☆ (2006年04月03日)
アイコン画像なな
» 謝恩会♪ (2006年03月23日)
アイコン画像なな
» 祝☆卒業 (2006年03月23日)
アイコン画像かまかま
» 謝恩会♪ (2006年03月22日)
アイコン画像かまかま
» 祝☆卒業 (2006年03月22日)
http://yaplog.jp/soft-bado-cook/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soft-bado-cook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる