ポストフだよ 

2008年05月10日(土) 23時44分
なんだこの、久々すぎる更新^^
ウチの学校の友達がこの日記を見つけたらしい!
ネットってすごいねw

やっほー!! 

2007年09月17日(月) 22時23分
お久しぶりww
ポストフだよー!!
今日は文化祭でござった。ウチを含めた皆、自己満足すぎてヤバイ。
ある一人のエジプト帰国の子の名言「え?劇?もう面倒くさいから行かない。」
・・・・。一瞬、殺意が芽生えた☆笑

劇風なクイズ(←成績かかってるから本気)をやってたんだけど、お客さんがいるにも関わらず、キャストが皆ダンスを見に行ってて帰ってこない。みたいな!!!
ウチも一回、部活のほうのシフトに出るために無理矢理逃げてきた笑(←本当はお昼ご飯が食べたかった。)


最後の劇は、もうすでに観客にICUHS生しかいない・・・。しかも主成分ウチのクラス!!みたいなね・・・。
男子がドレミの歌をダンス付きで歌い、女子がダンボールをかじり・・・・・・。

お客さんによってはまったく楽しくない文化祭だったかもな・・・。笑
自己満足学祭と言っても過言ではない学祭でした。ちなみに明日もやります。
多分、もう皆、大暴走。


これを思うと、埼玉の公立の文化祭って他校の人も楽しめる文化祭ですごいよね。

今回ゎポストフぢゃぁナィですょ 

2007年05月04日(金) 21時43分
みなさんこんにちゎo
ポストフぢゃナィぁの子デスo

んでですねぇ--,只今もぅ一人のぁの子とみんなで集まる計画立ててる(?)んですケド,さすがに二人で決めるのゎ厳∪ぃのでなんか意見がぁる人ゎコメントよろ∪くぉ願ぃ∪ま--す!!!!!!!!!!!

ぁと青森のぉ馬サ-ン!!!!もぅ絶対このブログ見てなぃだろぅ∪,存在忘れてると思ぅケドぉ誕生日ぉめでとぅ!!!!!!!
ぁた∪も早く誕生日を迎ぇて献血ができるょぅになりたぃです!!!!!!!!マヂなんで01月なんかに生まれちゃったんだって感じデス……o04月に生まれてりゃぁもぅ献血できてたのにッッッ!!!!!!!!!!チクショ-----------------!!!!!!!!!!!!!!!

ぁ,ポストフさんoぁた∪桃鉄もってるケド,04人まで∪かできませんょ--o∪かも古ぃデス……oそんな桃鉄でぃ-んで∪ょぅか????


以上,ぁた∪カラのぉ願ぃで∪たo

お久ー!!!またポストフだよ。どうせ、ポストフだよ。 

2007年05月02日(水) 21時27分
大丈夫だ!!!任せろ!!!(?)ウチんとこもまったく出会いなんてないぜ!
女子が男子の2倍の人数だからね。しかもみんなかわいいという・・・ね!!
うん。まぁ、ほら、えーと、うん。ね。大学とかでも、出会いとか、ほんと、いろいろあるだろうし・・・・うん。


ウチはバド部入ったよー!!いろいろとイベントかぶってまだ部活やってない汗
仮入のときに参加した2回以外は何もやってない!!ヤバい汗汗


無双以外のゲームとか特に持ってないんだけど!!!
誰か、桃鉄とか持ってる人いないんか。

やっほーー!!!ポストフ再来!!! 

2007年04月14日(土) 23時11分
お久しぶりですー!!!!!!さりげ、みなさん来てるんスね!!!!!

高校楽しい〜〜?????ウチは楽しいずぇーー!!!
唯一のダメなところは土曜日も授業があることかな・・・。うむ。

伊〇、え〇ちゃんと同じクラスなの!!??同じ中学のやつと同じクラスなんてすげぇね!!!!

みんな部活何入るー???
ダンス部とか面白そうなんだけど、ウチにはダンスは無理だ・・・(遠い目
美術部入ろうと思ったら、美術部は人数少なくてサークルだった涙
バミトントンにしようかなと迷い中。

オッス!!!!!!!!無双パーティやろうね!!!企画たてとくよーん!!
じゃ!!寝ます

にゃぁ‐‐‐‐‐‐ 

2007年04月07日(土) 21時45分
まだこの日記を見てる人ゎぃらっしゃるんでしょうかねぇ・・・o
と、今切実に思ってる人ですo

ちなみにぁたしの携帯にゎ登録されてぃますょo
たまにちゃんと見てますょまだo誤解しなぃで下さぃね汗”
数ヶ月ぶりに気まぐれで来たヮケぢゃぁなぃですょo


とまぁそんなコトゎどーでもょくて、とぅとぅ高校生になりましたねo
春になったので背景も変えてみましたょo
気分一新して、それぞれの高校生活を頑張りましょぅo

んで高校に入っても無双パーティーゎ続けましょぅねo(←本題o笑
バィォゎみんなゃってくれなぃのでもぅ止めましょぅo

でゎこのへんでo
多分またぃつか書きに来ると思ゎれますのでょろしくo

やっほー!!!ポストフ参上 

2007年02月12日(月) 0時00分
久しぶりにパソコン開いたからブログ見てみたら背景が雪になっちょる!!!!
前期で受かった人おめでとうございます!!!!!そして、残念な結果のかた後期ファイト!!!!ちなみにうちはまだどうなるかわかんないぜ!!!!

じゃぁ、もう寝るんで。おやすみ〜〜

疲れたーーーー('A`;) 

2007年02月01日(木) 15時46分
ゃっと,ゃっと公立前期のテストが終ゎったねぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
てかコレまだ見てる人ぃんのかなぁ…???
まぁ後ゎ面接を頑張りましょーーねd(・∀・●)
でゎでゎさらばッッッ.+゚,-'ヽ(´∪`*)

勉強ぁきたぁああ 

2006年11月22日(水) 16時21分
久しぶりに来たのでカキコそてきま〜す♪もぉ皆ここ来てなぃよね!!テカもぉ受験だょ!!年明けぐらぃには前期、後期で受ける高校決めるょね!?どぉしょーーーーーーー決めなきゃ。。落ちたくな〜ぃ

やっぱりもうパソコンはやめよう。 

2006年10月22日(日) 23時41分
私の部屋に来たことある人はわかると思いますが、私のパソコンは今は祭壇状態です。
ヤヴァイです。この間の水曜日にも新しい仲間が増えました。
湯島天神の鉛筆です。
ちなみに、御札からお守り、ハチマキまで各種そろっております。笑
そこまで飾っちゃうとですね・・・。とてもパソコンできる状態じゃないです。
どかせばできるんですが、めんどくさい。みたいな!!今もむりやりやってます。
なので!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず、期限は11月までですが、多分、今日以降は滅多にやらないと思います!!
ではでは!!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soft-2nen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる