top!

July 10 [Fri], 2015, 7:10

気まぐれすぎる人がただなんとなく書いてるブログです。

ほどんど夜更新!!

夜って言っても夜中だけどねwww

そして気まぐれすぎる更新。

毎日するときもあれば平気で2週間以上ほっといたり。

だいたいは日常のことをだらだらと書いてるね。

コメントくれるとひそかに喜ぶよwww

初コメはできるだけここによろしくです。

あとアドレスも残しといてね!


基本ケータイ更新のためコメ返はできません。

気まぐれでする場合もあります。(ごくまれに)

れみぜ。

October 20 [Sun], 2013, 16:51
友達から借りたレミぜみてる。


これってずっと歌ってるんだね。


こりゃびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


民衆の歌しか知らないからさー。


学園祭で歌いたかったなー。


歌いたかったな…(´・ω・`)


借りたレミゼはいつ借りたかわかんない。


多分1ヶ月は過ぎてるから流石に返さなきゃと思いみてる。


ちょっとだ過去のブログ遡ったら懐かしさがすごかった。


ちょっと読んだだけでその時を思い出す。


愚痴しか書いてないぞwww


いいことを書くより続くねwww


楽しいねー(´・∀・)ノ愚痴ってwww


明日は学校じゃー!


雨やめばいいのになー。




ぱむちゃんへ


これからは定期的にかくよ(笑)
書かなきゃって考えると大変だから本当に書こうかなと思った時しか現れないと思う(笑)

ひさびさ

October 19 [Sat], 2013, 22:25
ぱむちゃんが久しぶりに更新したのを見てたら自分のを思い出した(笑)


ちょっと過去に振り返って見てみたら懐かしかったwww


最後の更新は2月でその前が11月かー。


うわ、1年前だよwww


ツイッターは短い言葉だけど、ブログは長い文章書かなきゃならないもんねー。


でも、たまには長文書きたくなるね!



おひさびさ

January 03 [Thu], 2013, 23:40
実に1ヶ月ぶりの更新である。

いやもうやめようかなと思ってるよ。

だって特に書くことないもん。

まぁとりあえず、あけましておめでとう!

トンネル

December 02 [Sun], 2012, 13:28
こえーよ。

まじこえーよ(((( ゚Д゚;)))

今日朝お母さんそのトンネル通ったんだよ!!

多分5時ぐらい…。

通ったことのある道路だから余計怖い…。

とりあえず巻き込まれなくてよかったよ。

ほんと。

もうトンネル通れない…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベーグル
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきコメント
アイコン画像パム造
» ひさびさ (2013年10月20日)
アイコン画像れみぞう
» おひさびさ (2013年01月05日)
アイコン画像パム造
» おひさびさ (2013年01月04日)
アイコン画像れみぞう
» トンネル (2012年12月02日)
アイコン画像パム造
» トンネル (2012年12月02日)
アイコン画像パム造
» 南の国にめんそーれ (2012年11月20日)
アイコン画像パム造
» マイコー (2012年11月09日)
アイコン画像パム造
» 気まぐれすぎる (2012年11月06日)
アイコン画像
» ジム (2012年10月16日)
アイコン画像れみぞう
» ジム (2012年10月15日)
ヤプミのみなさん
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soft-1019/index1_0.rdf