本当の愛は道を戻って見つけることができません

June 11 [Tue], 2013, 16:14
人生は、アバクロ上の雲は良い面と悪い面の両方を経験している、悲しい悲惨を経験し、それは私が人生の終わりを知らない混乱しそうです虚無のような派手な観光スポットのように実際にある。おそらく、ホリスター誰もが皆の不幸を持っているが、さまざまな方法で、様々な程度に。

私は以上の百倍を見つけるために神に尋ねた、ハイドロゲンなぜあなたはそれがすべて私に来たいですか?なぜあなたは私は、この地上に滞在したいのですか?しかし、わたしの上にキャストシードの心酔エドハーディー、私は死への生活のための私の愛になるでしょうか?私は神遠吠えへの呼び出しを発行した、体が流されて私の体と魂を入れない理由は?なぜ私はこの地上の苦しみは荒れ果て耐えるべきでしょうか?カルバンクライン 下着私の良いの終焉は、なぜ私にこの災難と世界の惨劇を苦しみ続ける?私はすべて霧の目を見ることができない、私は、すぐに地獄に向かってそうだったので、粉々になった幸せ平和な生活があったが、運命が、これは結果を期待していない神がそう絶えず私にいじめる理由は、私は知らない私を与えた私は見てみましょう何回生活に死の縁、チャンルー ブレスレットそして春の生活の中で、彼女はお別れに来たことを発表しました!

私は痛みを麻痺愛さ失った、アバクロ 通販役に立たない、顔の現実を叫んだ、私は人生の崖側には午前、道を戻って見つけることができません......そして今、私の苦味の後に時のヘッドは何ですか?誰が涙の完全な私の目を見ることができますか?ファン関係なく、あなたが私を好きかどうか?私はどのように行くのですか?運命そう荒い、災害とても深く、私はもみくちゃ心がKuganを引き裂くでしょうよ、なぜあなたは私を惜しまないのですか?アバクロ レディース昔の顔の前で、私の目を閉じることはできません、私は離れてあなたと一緒に参加したい!聞こえるか?あなたが知っているかもしれない?私は自信がありません知っている、これは本当に死を生きていると呼ばれます!アバクロ メンズああ死を生きている!

神、ああ、なぜあなたは私をからかっていますか?ディーゼル 財布なぜあなたは私に死を与えていない?iPhone5ケース私は非常に行くのが大好き?だから、屈辱的なあらゆる種類の私は、私を拷問、私は虐殺の少しだけど、なぜ私の腫れた目を見ませんか?私はすべてを与えるが、無​​力でした!本当に疲れ果てたが、維持することができません!iPhone4sケース私はあなたに叫びたい、私が住んで聞かせていない、私はすべて燃えるワンインディアンを持って......なぜ私はそう本当、iPhone4ケースそう愛と引き換えに無限の悲しみです?神は、ああ、私の応答を与える?私の応答を与える? !

私は疲れて、横になると考えて行くと、目を覚ますしない!アイフォン ケースあなたが去って以来、私の魂はまたあなたと来て、私は人生の紆余曲折を持ってしたくない、私は不幸に見舞われ、ヘッドをパージ何もありません...私はこの人生にうんざりしてんだ、と私は地球が天国と地獄だとは思わない私はそこにいる愛しているから、私は行きたい、私は行きたい。この地上のものに、私は涙と傷を持っているのでiphoneカバー、私はこの世の地獄のように感じていた、地獄が私の天国ですが、私は生と死、その日の良い、悪い幸運によって、この地上の喧騒で苦労したくない、私は彼らの運命に会った。夜は眠ることは困難、暗くなっていた、涙で目が回っている、マルチ叫び、もっと心配右の心を作った人、iPadケース叫びのような? !心が壊れている、腸が切断された、人々の心が自分たちの生活に行かなければならない、もっと苦い、多くの悲しみは、単に尋ねる日胸が嫌い? !フアン、あなたは、私が年のような生活を知っている!iPhoneケース年のような生活!運命は私に対してであることを起こるなぜ私は、鎮めることができないのですか?誰に文句を言うか?誰スクリームに?私は死んで、泣いて生きているんだけど、早期死亡の寿命は空の後悔を残しました!フアン、ご存知ですか?アイフォン5カバー私はほとんど死んで、生まれておらず、ほとんど見られませんでした!私は天を嫌い、私たちは生命の神の担当シフトしようとしている嫌い容赦なくカットオフ、私は心が不本意あなたを憎む!だから私には冷酷とは別れるので、**!だから残酷な!アイフォン カバー私は再び泣きたくない、神にお願いしたくない、私はこの悲しい地球ではしたくない!とても悲しいので、荒涼とした、私はあなたをフォローしたい、私はあなたの仲間と一緒に行きたい!あなたと一緒に行くために仲間!あなたはそこに行く私の人生の寿命/ /で/ /かどうか、あなたは私に/ /または飛行/ /この部分/ /にポンド、ギャラクシーs4 ケースアブレーション/ /溶融置くフォロー/ /かどうか

震える心は、ビクトリアシークレット出血の心が今戻って私の心のシーンを残す前に前後に愛する、彼女の叫びや行動は深く私の魂に刻印され、私のすべての時間を教え、私は落ち着かない、眠れぬ夜を感じさせる!真夜中、私は自分で窓明るい月を見に直面ベッドに座って、自分の過去の行動を見てだけでなく、ビクトリアシークレット 水着彼らの心と魂を調べて、私は水の冷酷な時間のように、私は精神的、肉体的疲労を持って感じた、崩壊の瀬戸際にある私は戦うために、ヴィクトリア 水着この突然の打撃の運命ができ、生活に直面することはできません、私は極端には本当に絶望的なんだ......私は自身が蝶、プンタ草の束ビキニ 水着 通販ビキニブリーフ触れる明るい優しさに羽のシジュウカラのフィールドになるようにするために熱心ですこの傷跡が残る世界。

私は死後の世界を想像し、そこに来世あれば、私はまだあなたを愛して、私は私にこの運命悲惨な結末を与えたいと思うことはないだろう!私は私の心を掘るしたい、海 ビキニこの苦い世界を残しているので、生の私は、私はしないでくださいしないでください!神の運命は常に私の魂と肉体を拷問している、私はそれが困難な私の男は心を粉々に、私が思うに、と天が開眼していないことを、私は遠言及して見つけて下さい!フアン·うん、メンズジーンズ私はあなたをフォローしたい、どのように私はこの世界ではゾンビのように生きることができます!あなたは私の心を占めている、私の肝臓は、私はただ嫌いなので、浅いあなたの人生のHASTで私を嫌い!私を責めないでください、私に懐かしさせてはいけない!ジーンズ ブランド私はあなただけのために、苦しむことで、同じものの私の愛のために、私は苦しみの人生を負った、私はライフジャケットチェーンを与えたくない、ディーゼル ジーンズ私は戦うためにしたくない、私は来世にすべての彼らの信仰を置く生き、死後の世界、おそらくエッジ? !

私はあなたが戻って来てほしい何回。エビスジーンズでさえも、私はあなたと一緒になりたい日に、私は私が住んでいる、あなたと死にたい、手放すことは決してありません!ファン、私はあなたが私は強い住みたいけど、私が弱すぎるんだけど、私は実際にはかなりだが、心は常に我々は失恋は耐え難い、涙を叫んだけれども、バーバリー ジーンズあなたなしで、私はあなたの影である私は申し訳なさそうリコールそれら無限だ、私はあなたの体の世話を入れていなかったので、弱であったが、私があまりにも悪くも悪いです!私は自分自身が比類嫌っ!フアン、あなたは私が何をしたい?ディースクエアード私はあなたの目の前でひざまずくしたい、私に本当のことを言う......

私はあなたのことを考えるとき、私は泣きたい、
ソフィア ローランド私はあなたが美しい、比類のない、自分を嫌い、あなたは不運そう神を憎む、私たちは一緒に愛と生きてみましょうと、短すぎると、ファンは、私もあなたを愛して、私はちょうどしたいあなたと、バッグ レディースあなたは今のですか?私はあなたを心配いくら、教えてください!何をすべての今を教えてください?私はあなたが心配だけど、誰もあなたをいじめていないのだろうか?いいえ、私はあなたと一緒だけど、どのようにあなたもですか?私はあなたが心配でしたが、バッグ ブランドあなたは自分の世話をする必要があります!ハンドバッグあなたは勇敢でなければならない!あなたが強くなければならない!あなたが私に耳を傾ける必要がある、あなたの衰弱した体はの疲れさせません!あなたはあまり言って、私はあなたの横にある単語になりたい、私はあなたを守って、あなたを見てみたいショルダーバッグ私はあなたを愛して!私はあなたのために生まれた、あなたのために死ぬ、私はあなたなしでは生きられない!私はあなたの魂と魂、肉体に近いボディを閉じたい!あなたが知らない、私は強くはないけど、私はすべてに勝るものはありません、私はむしろそれを生きるよりも死ぬ!フアンは、あなたは私の唯一の役に立たないボディ、ファンを残して、トートバッグ私の魂を奪われましたが、あなたは私を残して心を持っている?

あなたが到着せずに、ポシェット私は生きることはできない!私はちょうどあなたに同行したい! 、あなたに話をするあなたに料理を提供する、あなたを与えるためにあなたの周りの洗濯物......財布レディース腕があなたが決して分離にキスを開催!ファン、知っていますか?路上でその尻は、私は幸せだった、彼はそんなに私を心配する必要はありませんでしたが、私は、私の魂はあなたに従いますが、肉はあなたと一緒にすることはできません! 、反対ホールド幻想ではない私は、困惑しているあなたの墓に戻って、長くて退屈な時間だと思い、私は本当に自分自身のために良い掘る墓をしたい、長財布私は非常に絶望的です。音楽生活がなければ欠点です!愛のない人生は余計です!今私は、多くの場合、離れて、風ドリフトのようにそれらの甘い瞬間の前に、iPhone5ケース過去のその悲しい音楽を見つけることができる、と私は、道路上でこの孤独な人生を歩む

私は神が意図的に配置されたか分からないのですか?iPhone4sケースまたはあなたがいる限り、私はあなたが私の夢の任命に来ることを祈るように、私の心に話すが、私は2つの涙、ファンの目が覚めたたびに、iPhone4ケース私は目を覚ますことはありませんしたくない、あなたが私の夢の中で私と一緒に滞在してみましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sofiaroland
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sofiaroland/index1_0.rdf