うはうは☆ 

September 22 [Sat], 2007, 17:02
明日は嵐コン

翔担の相方とともにねー


あたしはちなみに潤担だよーつって

京セラドームだけど今度は

初アリ−ナ

だから近いのかな




まあ楽しむし、、待ってろ嵐てゆう意気で


楽しもう

放置プレイ☆★ 

September 15 [Sat], 2007, 12:12
申し訳ございません


ずっと放置してましたね…


なかなか忙しくて。。。


ではでは近況報告から


4月からの私はというと。。

テストが最悪でー、部活が思いのほか楽しくて
恋して振られて


のTIMEコン行って

そしてまたコンに行こうとしております


もうどんだけ好きなんだ自分



でもこれから放置してた分いっぱい更新できたらいーなッ


これからもよろしくおねがいします

必死な高1 

April 27 [Fri], 2007, 23:24
今、私は

『毎日笑顔、キャンペーン』中ですね。

笑顔でいることは何も悪くはないのですが、

何故あえてこんなことをしているのか。。。。



明るい仔を演出(?)するために

応援団入っちゃいました。

ごめんなさい。ほんとはとってもネクラでインドアな仔なんです(笑)

すいませんいつもテンションの上げ方間違えてるんです。



何故



…………。



だって彼氏欲しいんだもん(笑)

そろそろいないと寂しいんだもん。

友達の恋愛武勇伝聞いてるの飽きちゃったんだもん。


だからすっごい頑張ってるよ。。。
そろそろ疲れてきたけどね(泣)

まあそんなこといいながら
今一番の悩みは

応援団で着る学ランを誰に借りるか。。。

あの仔に借りよっかな~

でもな〜恥ずかしいな〜////
きゃーーーーー///

※妄想入ってきたンでこのへんで終わりまーす(ワラ

さっき☆★ 

April 21 [Sat], 2007, 22:52
ついさっき嵐コンから
帰ってきました♪

明日の大阪とか東京とかを楽しみにしてる人もいるから詳しい事は言うつもりないけど。




これだけは言える。いや、言わせて欲しい。




また行きたいなぁと思わせてくれる最高のコンサートでした。



ありがとう+.(*'v`*)゜+嵐!!!


駅で☆★ 

April 20 [Fri], 2007, 22:14
駅で見つけたよ+.(*'v`*)゜+C1000のポスター♪
天王寺ナイスゃわあ(・艸・)思わず写メ撮ったし(笑
だいぶ恥ずかしかったけど、あ〜幸せ………
                       
明日はドームコンやし↑↑

行ってきます!

でも文章力ないから詳細なレポできません。悪しからず…まあDVDでも見てょ((笑
でも感想と興奮したその時の素直な感情くらいは書けたらなあ〜〜
もちろん詳しい事は東京終わってからやけど。                       
とにかくチケ代の倍くらい楽しんできますよ(*pq′皿`o)。*†*。


待ってろ嵐!!!!!

ちなみにこのごろ絵文字ないのは携帯からやから☆★悪しからず〜♪

とにかく!! 

April 18 [Wed], 2007, 13:00
ニッキ見てる人だったら分かると思うけど。



ビリーズブートキャンプ。

やっちゃいましたよ(*pq′皿`o)。*†*。

あれバリしんどいよ!


やばいって〜〜
でもやるしッッッ


ヴィクトリー!


学校からです((笑

部活決まったし。 

April 17 [Tue], 2007, 21:41
ヤッホー(*pq′皿`o)。*†*。

どんなテンションやねん((笑
学食ダッシュに命懸けの香凜ちぁンです☆★
前のテンション↓↓↓↓↓さげさげなんゎ置いといて。いつものやうに(?)大阪弁MAXで行くからなあ〜

テンションが可笑しいのはあえて突っ込まないで下さい(笑)


なにはともあれ。
部活決まったよ(´∀`*)なんか中学時代と似たようなかんじやけど

オーケストラ部に入部しました〜♪

またトランペット狙っております 笑

てか学校超おもろいねんけど!!!
中学とは比べもんにならへんしっ!
楽しすぎやあ+.(*'v`*)゜+

ポル友も見つかったし,中学には考えられへんかった応援団にも入るつもりやし。

ちなみに今日初授業サボりしました(ぉい
だって眠かったし情報面倒やったんやも〜ん(笑

保健室でぐっすり♪

お久更新(*pq′皿`o)。*†*。 

April 15 [Sun], 2007, 22:26
ゎあ。。。気付いたら一週間以上更新してないし(*′Å`o)


超放置プレイやゎ((笑
もう受験生じゃないのにね〜

最近の感じゎ部活どうするかってことと、数Aと物理の意味がゎからないってことと、満員電車に入学一週間で早くも嫌気がさしてきてるってことのこの三つで悩んでるだけかなぁ??

てかもう勉強とかいいし((笑
高校卒業したら就職したいかも(ぉい
でもだったら勉強して今の高校入らなくても(藁
まあとにかく将来に悩んでるっていうのと、早く自立したいってことゃね〜(´∀`*)

仮に自分が大学いってそこ無事に卒業できてもそのあと自分がどうなってるかなんて想像もつかないしできない。

意味もないのに悩んでいます……(・∀・)↓↓

めちゃショックゃあ(・□・) 

April 03 [Tue], 2007, 1:22
ぁあ
今日はなまるに

大ちゃんでてんの見逃したぁム
かなりショックゃあ。。。
ぐうぐう寝てたし((笑

そのぅえ


ZEROと宿題くん見逃してんけどッッ
なんか最近ぁたしアホっぽいなぁ……

ショック…(*′Å`o)

クラスきまったよ。。。 

March 29 [Thu], 2007, 17:53
1年C組15番でしたぁ〜

てゆうかおとなしい学校やったわ。。。雰囲気平和でのんびりーっとしてて。

でもあんまりしゃべられへんかった><

後ろの仔とはちょっとしゃべったけれども。

あ〜このままでは友達できない!!!

いいかげん人見知りを直せ!!自分!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像盗賊
» うはうは☆ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» うはうは☆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» うはうは☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» うはうは☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» うはうは☆ (2008年09月25日)
アイコン画像PEACH
» うはうは☆ (2007年10月07日)
アイコン画像SHIHO*
» うはうは☆ (2007年09月22日)
アイコン画像サユリ
» 必死な高1 (2007年04月30日)
アイコン画像サユリ
» お久更新(*pq′皿`o)。*†*。 (2007年04月16日)
アイコン画像サユリ
» クラスきまったよ。。。 (2007年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックも好きゃしJPOPも好きょ♪
読者になる
めちゃ自己中更新の高1ゃけど 見たってなぁン ポルノぁンど嵐、スキマスイッチ、aiko、ミスチル、絢香 など色々好きゃで 自分の恋バナゃポルノぁ〜ンど嵐話。。。ちなみにラバッパーゃよ 嵐のテレビわ見逃さンしッッ藁 関西っ仔ゃから関西弁めっちゃ使ってンで 誰でもいいンで絡んでなぁ
Yapme!一覧
読者になる