新年 

2008年01月04日(金) 0時56分
明けましておめでとうございます

最近忙しくて・・・

やっと年末年始に

たくさん寝れたぁ

でも

昼夜確実に逆転した生活です

昼間にいろいろしたいと思うけど

起きれない

夜更かししてるから・・・

いつこの生活なおるんだろ

あさってはバイトだから

その時にはなおるハズ

ではこのへんで


美容院 

2007年10月28日(日) 22時56分
昨日美容院行ってきました

デジパをあてたんだけど

なんか前にあてた時の方が

満足いく仕上がりだった

今回はあんまり・・・

でもやり直しに行くの嫌だし・・・

まぁ、いっかぁ

今日は、久々にのんびりしました

明日とあさっては出かけなきゃ行けない

めんどくさーい

今日は、早めに寝よう

始めました!! 

2007年10月26日(金) 2時37分
9か月ぶりにバイト始めました

これから忙しくなるのに・・・

やっぱりバイト始めなきゃよかったかなとか思ったり・・・

でも、お金ってあった方がいぃよね

ということにして頑張ります

ぁと、最近太りぎみ

ダイエットも頑張りたいです

誘われて。 

2007年10月10日(水) 0時38分
友達に誘われてyaplogはじめることにしました

でも続くか不安です

かなり久しぶりにブログを書くので何書くか思いつかない

とりあえず今日はもぅ寝ます

おやすみなさい

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる