バトン 

2005年08月17日(水) 12時03分
「萌えバトン」なるものをお知り合いのユヤさんから渡されたそひあさんデス、コンニチワ。

・・・・萌えってナニYO・・・。

●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
火属性は土属性に超強力だZE!・・・とかじゃないNE。

んー・・・・憂いを湛えた瞳とかですかNE。

●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
すごい質問ダNA・・・・。
黒のロングコート。

●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具・・・・・・・・・・・危険な香りだZE!
カラーコンタクト。

●萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
中々難しい質問ですNE・・・。
忙しい人が居眠りしている時。

●萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
夜の高速道路、誰もいない海、淡い街灯に包まれた石畳の街。

ろまんてっくだYOOO。


そひあさんはこんな感じデス。

って・・・これバトンだから誰かに渡さなきゃいけないんだよNE・・・。

・・・誰か・・・いる・・・の・・・・かNA?

・・・・ウーン・・・・このバトンに答えたい人連絡クダサイ!!

誰に渡したらいいかわからないです、ハイ。

ここだZE 

2005年08月17日(水) 11時57分
私に何か物申したいYO。とか、あ、これ誤字ジャナイ?とか、
ここじゃ書けねえYO!等等、私とメールDE連絡をトリタイ、そんな奇特な方がいらっしゃいマシタラ、
以下のメルアドへ、ヨロシクNE。

sakuradrop@gl.velvet.jp

返答はカエシマスガ、遅かったりシタラ大目にみてNE。

自己紹介 

2005年08月17日(水) 11時37分
そひあデス。

ハジメマシテの方コンニチワ☆

お知り合いの方々へ。

突っ込みたい部分が山ほどあるかとはオモイマスが、その辺はスルーでオネガイシマス。

いつもと口調違うんじゃない?とか、色々あるとはオモイマスガ、そひあはそひあデスYO。

おほん・・・・。

そひあさんはこんな感じ。

HN:そひあ
性格:極ネガティブ
好きなもの:車、お酒、音楽
好きな場所:静かな所、BAR、車の運転席
嫌いなもの:争い、自分、数字
嫌いな場所:ひとごみ、とある場所

口調がたまに変わったりですが、ちょっとの間、ヨロシクNE。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sofia-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる