+10への挑戦 

February 21 [Mon], 2005, 2:23
こんにちはー♪ていうかおはようございます〜♪

いつもの事ながらいっつも元気な朱夏です♪

今日は・・・

モエン+10に挑戦です〜

SP回復つけてね♪


ていうかハッキリいいマス

出来ました、ハイ

SP回復ナシが・・・・・・


+8→9でNリキNスク強化で20%使ったら・・・・見事にやられました・・・。

けどまあ、いつかの天秤がきいてたみたいで・・

+7に・・・・・w


正直自棄でしたよ?


+7から+9まで確立も何もなしで

ルディの某おっちゃんに

『燃やせやゴルァ!燃やせるモノなら燃やしてみろやゴルァ!』

おねがい燃やさないでね(ハァト

と頼み込んだら(脅したら?

見事に+9まで♪

そこでもう+10挑戦・・・・

出来た訳です・・・。

次は借金返済しないと^^;

いい加減怒られる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃーんとお金は作って居ますので安心を!w

移動靴完成♪ 

February 18 [Fri], 2005, 4:54
最初は経過も書いたのですが

今日だけでブログのアップ3回連続エラーにより
書く気力がありませんww

色々2回は別の事を書いていたんですけどね

後日また書きます。

移動靴の画像だけでも・・・w

はじめてみる。 

February 14 [Mon], 2005, 22:58
おはようこんにちはこんばんわ〜♪朱夏っつー人です私(謎
正直打消が使いたかっただけですハイ(爆

で、今日の私の様子はコレです。


ひっとりぼっちぃ♪

え?友達いないのかって?
いやギルドのみんなもいるんですが
ギルドの人は、BD行ってたり・・・
え?だったら私も行けって?
私はBDなんか行っても走る時に邪魔になる存在なのでおとなしく1人で・・・

ちなみにこの図の時の気分は『誰か相手して・・・♪』って図です・・・。

ブログって楽しい〜(ぇ


コレが1ヵ月後、このブログがあるかどうか疑問です・・・。
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像朱夏
はじめてみる。 (2005年02月18日)
アイコン画像Moonbase
はじめてみる。 (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sofi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる