ブログお引越しします☆ 

September 26 [Fri], 2008, 16:14
アメブロさんにお引越ししましたー★

新しいURLは→http://ameblo.jp/sobue-yui/


長年お世話になったヤプログさんありがとう^^
ちょっとさみし〜けど、皆さんブックマーク等の変更お願いしまっす!!

こちらのブログもしばらくは残しておきますが、
基本コメント等はNEWブログにお願いします!!

みぽみぽ☆ 

September 25 [Thu], 2008, 20:00
みぽりんとご飯☆

私の大好きなゴルゴンゾーラのピザ蜂蜜がけ



アラビアータ


おいしかったー!
おなかいっぱい!!

二人でボーリング行きたくなりました。

最近体調優れないのもあり、なんか悪いものパーっと発散したい今日このごろです。


で、も!
今週末熱い場所に行けるかもなんで、それは楽しみっ!!

お知らせ☆チャレンジングMiu☆ 

September 22 [Mon], 2008, 14:56
ダイドードリンコさんのHPで、
Miuの新コンテンツが登場しましたぁ^^☆

そう!今月頭に水着娘達が撮影したアレです!!


Miuガールやいろいろな女の子達が、
自分達でMiuのCMを作っちゃう企画です☆

詳細はこちら!!
http://www.dydo.co.jp/product/miu/challenge/

そして私バージョン1回目はこちら↓
まだまだこれからアップされますし、
スペシャルムービーもあるので、↑のHPを見てね^^



ブーケ確率0パーセント☆ 

September 22 [Mon], 2008, 3:00
今日は友達の結婚式でした☆
あ、写真のサヤカが結婚した
わけじゃありません(笑)。


いつの間にやら私も
いろいろな結婚式に参加してますが(笑)、
今回は新郎新婦がとっても自然体な雰囲気で
すでに夫婦みたいで(^o^)
これから更に二人が協力してあたたかい家庭を作っていくんだなぁってイメージがすんなりできて、ほっこりしあわせ気分になりました☆☆


相変わらず結婚式のブーケを
頂けたことのない私ですが(-.-;)
いつか私も上空キャッチし
そして更にいつかは
投げる側になりたいものですわ。。。


素敵な新郎新婦のお二人☆
末永くお幸せにっ(^o^)☆

ホントにおめでとうございますっ♪♪

プレゼントクイズ☆ 

September 20 [Sat], 2008, 17:10

「DO画NEWS」更新されてます^^☆

今回は「珈琲を飲みながら」で取材に伺った
越中八尾のおわら風の盆から、プレゼントクイズです☆

おわらの風に魅了されて、
終始にっこにこの私の顔が笑えます(笑)。

http://www.dydo.co.jp/fan/doga/

↑どうぞ見て、クイズあててください^^☆

メガネ。。。 

September 19 [Fri], 2008, 2:08
三日間参加した虎のこさんのワークショップも
無事に終了しましたぁ^^☆

今回馴染みの面子も多く、
前回よりリラックスして参加できたかなぁ。
あ、もちろん真剣でしたよ。ちゃんと。
そして前でると相変わらず緊張するけどね(@_@;)

いろんなアンテナはろうとした三日間だったなぁ。
からまわりもしましたが。。。
今回学んだことを心にとめて、これからも頑張ろうっと☆


写真は今日の撮影でのメガネバージョンです。
なんとDO画NEWSに続く新展開!
詳細は、まだ先かもですがアップされたらお知らせしまーす♪

そういえば、虎のこさんも、スーツにメガネが代名詞・・・でしたよね♪
■プロフィール■
■NEWS■2008年7月24日発売 任天堂DS マルチエンディングホラーアドベンチャーゲーム               『トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説』ユカリ先生役(実写・声)
2008年〜DyDoDrinkホームページ内にて、「DO画NEWS」に出演中
準主演映画「死づえ2〜刻まれた十字架〜」DVD販売中
■写真集■DyDoMiUGIRL写真集 「WITH YOU」販売中http://www.miu55.com/shop/index.html
祖父江唯<ソブエユイ>
1980年11月5日生まれ
埼玉県出身(心の故郷大分県)
■favorite■散歩・ドライブ・バイクレース・映画・ゲーム・絵を描く・美術館・動物・地理・歴史を感じるもの・夢・水泳・バレーボール・柔道・殺陣 ・パラグライダー・山・川釣り・豆腐・チーズケーキ・乳製品・バナナ・夏の夜・冬の早朝・カクテル作り
■works■映画:「ガラスの脳」「レイズライン」「自殺マニュアル」「最後の晩餐」「死づえ〜呪縛病棟〜」
テレビ:NHK「もっと恋セヨ乙女」TV朝日「トリック2」「デジドルファクトリー」BSi「グレン探検隊」
CM:「安楽亭」「viewsic」
舞台:「from the moonlight」「GAKUYA」「しにほへら」「箱の中で散歩」「世間離れ」「博士と太郎の異常な愛情」「ぼく願う、きみ想う」「LOVE DANDY」「beyond the document〜渇望と裁き〜」
キャンペーン:2004〜2006年DyDo MIU Racing Team MIU GIRLS
その他多数
Yapme!一覧