めっちゃ久しぶりに 

August 23 [Sat], 2008, 23:30
久しぶりに日記とか書いて見たりなんかしたり。

最近眠いよ。めちゃ眠い↓

水とか木とか 

April 30 [Wed], 2008, 0:56
http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/tenrei?p=1&type=21
↑やってみた。
水とか木とか結構ご縁があるなぁ〜。
大器晩成型・・・嬉しいけど努力せんなな〜。
ってか、結構あってる(笑)

欝ですヽ(*゜∀゜*)ノ 

April 19 [Sat], 2008, 15:08
あはは。お腹が痛いよ〜〜〜?orz
またお昼ご飯かな……食べ過ぎ…ってよりは油ものかな?たまに当たるんですよねぇ↓↓


ってか欝だょ(笑)
なんだコレ。気を抜くとみんながアタシを嫌ってるように思えてくるんやよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
ってかその考えがウザイのか(笑)

はぁ↓↑

最近書いてなかったので・・・ 

March 10 [Mon], 2008, 6:07
11月から今までの事を箇条書き(笑)

11月
・実は就職できました(笑
・車の本免なんとか受かりました。(1回落ちたけど、2回目のテストが1回目と同じ内容というミラクルが(笑))

12月
・忘年会で米と鍋当たりました。
・年末危うく鬱になりまけました。いや、仕事忙しかったので・・・。

1月
・年始忙しすぎて危うく鬱に(略
・成人式向かえました。着物着たよwww

2月
・誕生日でした。めでたく20歳。
・友達と(あたしの)卒業旅行へ行ってきました(友達は4年制、まだ卒業じゃない(笑))
 ディズニー&横浜の旅2泊3日。
 岡村町へ行ってきました♪すごく雰囲気のいい住宅街でした(笑)
 ディズニーランド:キャラ達にかまってもらいまくる。
 ディズニーシー:・・・・た、タワーオブテラーが・・・(泣)

3月
・あ、明日(3月11日)卒業式です。



こんなかんじ?

穴があったら… 

February 10 [Sun], 2008, 1:44
入りたいけど入ってる暇があったら先に進むべきですよねぇ〜。


明日も頑張ろう

すっごい久しぶりに・・ 

January 30 [Wed], 2008, 21:36
いつのまにか新年です(笑)
久しぶりに日記書いてます。

あ〜。そろそろテストだ〜・・・(涙)
憂鬱です。ものすごく憂鬱です。。。




がんばろー

ねむっ 

October 28 [Sun], 2007, 6:17
鍵が開いてなくてお家に入れずファミレスで朝ご飯食べてます(笑)
ちょっと、切な過ぎるのですが?まぁ、寮なんで…仕方ないですよね。
7時まで粘るぞ〜

卒検結果 

October 21 [Sun], 2007, 11:52
うううううううう受かった!!????

卒検やってきます 

October 21 [Sun], 2007, 8:55
9時から卒検やってきます。
だめや。なん自信ないorz

あふたー 

October 19 [Fri], 2007, 16:17
こんな感じになりました。
時間足りずに提出日(T-T)
ゆず「からっぽの木」落書きストップ宣言
最新コメント
アイコン画像けんすけ
» めっちゃ久しぶりに (2008年08月25日)
アイコン画像ちょいグル
» 無理ですよぅ… (2007年09月24日)
アイコン画像ちーさん
» 最近のぶっちゃけた悩み。 (2007年08月11日)
アイコン画像舞子
» 頭使うなぁ・・・;;; (2007年04月25日)
アイコン画像おーちゃん
» 頭使うなぁ・・・;;; (2007年04月24日)
アイコン画像舞子
» 頭使うなぁ・・・;;; (2007年04月22日)
アイコン画像おーちゃn
» 頭使うなぁ・・・;;; (2007年04月22日)
アイコン画像舞子
» どうしよう・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像ちーさん
» どうしよう・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像舞子
» 終わったぁ〜!! (2007年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる