2007年11月08日(木) 3時50分

(無題) 

2007年11月01日(木) 2時21分

(無題) 

2007年10月21日(日) 2時20分

(無題) 

2007年10月11日(木) 2時13分

(無題) 

2007年10月10日(水) 2時49分







(無題) 

2007年10月05日(金) 3時48分




(無題) 

2007年10月04日(木) 1時06分






 

2007年08月22日(水) 22時35分





 

2007年08月22日(水) 22時34分





はらいたし 

2007年04月27日(金) 21時42分

 

眠いよー(・ω・`)

 

 

●今日は身体測定でした。

 

いくいいんちょちぇと測定回ったー

 
視力検査*
並んでる間黒川に測定係り任せて楽してる理科の先生見て笑ってた。
ちぇがあまりに見えないから、勘で答えだしてなんまおもしろかった(笑)
あたしAからBに視力下がったショック(・ω・`)

 

身長*

測定担当が3年生とホ…潤太郎さんだった(・ω・`*)笑
並んでる間ホモ顔に測定されたら笑ってしまうねって話で爆笑。
しかも今日の潤太郎さん眼鏡かけてたから輝かしくて笑っちゃうねとか言ってた(笑)
「いっそ見つめちゃえばおかしいの治るんじゃない?!」て、いいんちょの案は悪化すること間違いないから却下した(笑)
身長測定する時にちぇおだんごヘァだったから、潤太郎さんに「お前これ邪魔だなどうすんだよ…潰すか??」て言われてた。潤太郎さんニヤリとしてておかしかった(笑)
記入係りの3年生おもしろかった!
受付嬢みたいな真似してて
「ありがとうございまーす、体調悪そうなので麻薬出しときまーす」
とか
「ありがとうございまーす、胃腸弱そうなので太田胃散出しておきまーす」
「良い薬でーす」
とか言ってた(笑)(笑)(笑)

身長は166.4cmだった(・ω・`)
縮んだ気がする…(笑)

 
座高*

いくが1cm間違えて書かれて「1cm足短くされた」て記録した先生に怒ってた(笑)
受付の先輩いいひとの先輩だった!誰
座高は…うん、足短いのバレるよね(今更)

 

体重*

(・ω・`)!!!!!!!!

 
以上(ぇ)

 

 

 

 
明日からバイトなのでヤプログ多分お休みかわたくし論になりまさァー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sofd
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧