大阪2日目

April 09 [Sat], 2011, 9:34

昨日は雨降っちゃって、ちょっと残念。


大阪城の桜満開でめっちゃ綺麗でした!


串カツ食べて、たこ焼き食べて、ケーキたべて、豚まん食べた!

腹いっぱい!夢いっぱい!

今日はATCに参戦してきます!



明日の準備

April 07 [Thu], 2011, 0:42

コピー紙で本制作とかいつぶりだろう(笑)



8、9、10日と大阪京都旅行して参ります!

しおりって何書いてあったかな〜とか考えたけど、記憶が通すぎて思い出せませんでした。


初めて脱関東旅行を自分で手配したのでビクビクもので仕方ないです。

うまく行けばいいなぁ〜

撮影会してきますた!

April 06 [Wed], 2011, 9:16

お久しぶりです!

相変わらず元気にやってます。

今日本は色々あって大変だけど、みんなで頑張れば少しずつでも乗り越えられるって信じてます。


日本の変わらない日常を取り戻すために協力は惜しまない!


と一方でコス的には変わらない日常を少しずつ取り戻してます。


自粛も大切だけど自分が腐らないように!


地元っ子メンバーでいつもの場所で撮影会。

4月3日だったんですけど春なのに寒かったから室内正解!

ノースリブs、短パンと温かい格好はカイトしかいないっちゅーね。


実際ノースリでも暑かったかも。


通常はやっぱりイイネ!イイネ!カラフルな彩りにキュンキュンしたVv

双子カワユイ!
セット効果ってつられるよね!

メイちゃんセクシー!だけど時々飲んだくれを感じる(笑)

カイト格好いい!そして良いヘタレである。


ミク楽しかった!ありがと悠眞!!


時間押し押しで巻いていたけどリンとカイトと2ショ撮れて嬉しい(*´д`*)


後半は念願の龍ノ!
やれただけで嬉しいのにこんなに揃った!!!

みんなありがとう!!大好きVv


そしてこの日撮影会以上に嬉しかったことがありまして。。。

レモさんからの誕生日プレゼント!!

全部可愛いくて感動した!
ありがと〜(>□<)

とても充実した1日でしたVv



2月末は東武公

March 09 [Wed], 2011, 10:42

新しい携帯にしてから更に携帯で文字を入力するのが億劫になってしまってます。

ので、写メが貯まる一方だよ!

2月末に真砂さんとつーちゃんと東武公で幻水?してきました!

美少年合わせとか!
フッチとサスケが好きなんですVv
2人を拝めるならルックでも厭わない(゜Д゜)

花粉症酷すぎて全然写真撮れなかったのがアイタタタ…

春は好きなんだけど花粉もう少し自重してください(´д`)

2人とも可愛いくておいしかったです。
ごちそうさまでした!

速報!

February 20 [Sun], 2011, 17:10

レモさんと豊島園行ってきましたよー!!

念願のリベンジ綱吉!
嬉しぃー(*´д`*)

なんだかんだでこれは骸ツナだと勝手に解釈。(ちなみにレモンは骸雲雀なんだそうです。)

骸さんが寒がってたので2ショは最低限しか撮れなかったんで、まだまだ撮りたらんよ!

後半本当は氷帝予定だったんですが私が忍足の眼鏡を忘れ断念。

申し訳ございません(ノ_T)

ミケちゃんと冶葛さんに会えたよ!
やったー!

1着だったのでまたーりカメコさせて頂きました(^-^)v

素敵な方が沢山いて大変楽しかった!
構って下さってありがとうございましたー!

むずー

February 19 [Sat], 2011, 0:02

微塵も似てないよ(x_x;)

まじこの子可愛い顔して鬼畜だわ。。

まるっきり立体造形が思い浮かばない…Orz


この衣装やりたいんだよ!
誰か作るからやってくれないかなー

さて寝れる!

おわた。

February 16 [Wed], 2011, 11:39

幾多の戦いをくぐり抜けてきた我が国…

1人の乙女の為に、ついに浄化された…

無残に抜け落ちた色とりどりの髪。

裂かれ、くずとかした布。
戦いの記憶を物語る資料の数々。


すべての浄化は三日三晩続き、全ての力を使い果たした民は夜明けまでの睡眠を貪った。


やっと終わったんだ!

この長い掃除!

終わらないかと思ったよ(T□T)

兄貴の彼女が泊まりにくるから死ぬ気で掃除した!

床久しぶりに見た気がする←

早く寝たい。。

ダンガンロンパ!

February 12 [Sat], 2011, 20:22
やっとこダンガンデビューしてきた!

コウさんがスタジオ手配してくれたんで、めちゃのんびり過ごした…というか過ごしすぎた。

6時間1着とか、久しぶり(^^;)

スタジオ良かったよ〜!
管理人さんがめっさ優しすぎるの。
車で駅まで送り迎えとかナニコノVIP対応…
本当ありがとうございました!
管理人さんに頭が上がらない。

ヒヒヒ、コウさんの十神と図書室で遊んだよ(*´д`*)
まさかの馬乗り撮影にテラウケた。

いっぱい食べ過ぎて帰りの電車の揺れが気持ち悪くてたまらん…

コウさんありがとー!!
バレンタインも一足早くもらえてほくほく!

お疲れ様っした(^-^)

土曜日、進修館!

February 10 [Thu], 2011, 11:18
おはようございます!

先週の土曜日にはたまたミケちゃんと1日テニスしてきますた(≧∇≦)

普段自分やらないキャラばっかり〜というかまぁテニスは毎度そうなんですが、今回はすごいwww

3キャラやった中で一番無理だったのは幸村さまでございました。

小春ちゃんなんかむしろやりやすいww

本気でむり、魔王むりー!!!

私にはあんな神々しい人になれない。
なんか物凄く具合が悪い人でしかない(ノ△T)

もち小春ちゃんは楽しかった〜。
腰がハンパなく痛いです。
ユウ君かわいかったです(≧∇≦)

んでんで跡部ぇぇぇ!!!

ヨダレでるくらいかっこいい!!!

エロいエロい!

ナマ足エロい!

その気持ち悪さ大好きですo(`▽´)o

3着だから巻いて撮影してたらめっちゃ早くあがってしまった…


しかしながら大変楽しかったよ!

またやりたす!







日曜日としまえん

February 03 [Thu], 2011, 9:01

ジョイポリスからミケちゃんと同伴で豊島園行ってきた〜!

テンションがおかしいと出会ってすぐレモさんに突っ込まれたよ。

自分普通のつもりだったんだけどな〜

しかし顔がガタガタである。
浮腫とクマがハンパねぇ;;;

一着カメコ重視で行ったにしたって酷すぎるp(´⌒`q)

でも、レイアースってか光が念願すぎて嬉しくて堪らない!
やっぱり子供の頃好きなのはイイネ!

憧れが強すぎて今まで出来なかったが、これからはバシバシやる!

鎧とか他の衣装もやりたい!


アフターで支離滅裂な会話してごめんなさい;
なんか話しながらも夢見てるせいでごちゃ混ぜに話しちゃうんだよね。
眠すぎて崩壊してた。



レモさんミケちゃんありがと〜!!

お疲れ様でした(o^∀^o)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちが
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30