お気に入りの椅子を見つけた 

March 25 [Mon], 2013, 11:12
お気に入りの椅子を見つけた!
日曜日、地元のショッピングモールでブラブラしていたら、
突然、椅子が目に留まった!

木製の椅子で座るところにはクッションはない、
ほんと素朴な作りの椅子。

マンガで出てきそうな椅子。
ヨーロッパの家庭では普通に使われていそうな形。
レトロな感じですね。

ただ、うちの雰囲気とは違い過ぎるような気もします。
ダイニングテーブルとイスはありますが、
超実用できな面持ち。

この見つけた椅子のような雰囲気はまったくなく、
量産型の典型です。

この見つけた椅子がもし、
ロッキングチェアなら購入も有りかもしれません。

ロッキングチェアなら、単独で置いても、
不自然ではないですし、優雅な雰囲気を出してくれます。

日当たりの良い午後などは、
そのロッキングチェアに揺られながら、
お昼寝したらもう天国のような心地よさでしょうね。

わぁ〜ロッキングチェアでなくて良かった。
普通の形で助かった。
勢いで買ってしまうことろでした。

今日のところは、
お気に入りの椅子に出会えただけでも、
楽しい休みの日になりました。

今度はどんな素敵な椅子に出会えるか、
また休みの日が楽しみです。


快眠!ソファー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんたろう
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる