ソファは掃除の邪魔になる?!

March 05 [Wed], 2014, 11:23
ソファは大型の家具!
だから掃除の邪魔!なんて思っていませんか?

確かにソファがあると、邪魔っぽく見える・・
でも案外平気!
なぜなら、ソファと床の間に隙間があるから。

あたりまえー!と言われそうですが、これが案外重要。
多くのソファは、30〜40cm程度の隙間があります。
この隙間だと、掃除機も大丈夫!
今話題のお掃除ロボットも、楽々掃除ができちゃうんです。

おすすめソファの【LeJOY】リジョイでも、ソファの高さはばっちり!
掃除のしやすい高さです。

本当に細かなことなんだけど、日々の暮らしの中では大切なこと。
ソファの下が埃だらけ、なんてがっかりだもの。

日常に使うものだからこそ、こういう事はきっちりしてるのが好き。
おすすめソファの【LeJOY】リジョイのおすすめSHOPはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そふぁらぶ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sofalove/index1_0.rdf