募金活動 

2007年05月13日(日) 9時29分
アースデー月間★ 結果報告
3月29日〜5月10日までのアースデー期間中、通常では行なっていない肩のマッサージサービスで、皆様から100円の募金のご協力を頂いた結果 総額 32746円となりました。 これらは全額『BGCL(植物園自然保護国際機構)』に寄付し、植物とそのいのちを守る水環境の保全活動に役立てさせて頂きます。
アースデー限定のラベンダーキャンドルの売り上げは 総額 12390 円となりました。この売り上げ金額100%をAVEDAを通して各国の小規模な環境団体を助成する基金 『Global Greengrants Fund』 に寄付し、きれいな水を守る活動を支援させて頂きます

皆様のご協力、誠にありがとうございました

向き不向き! 

2007年04月09日(月) 19時38分
いきなりですが、ギター弾けますか?
私の部屋には、かれこれ10年前に衝動買いしたギターが、さも常に弾いているかのように置いてあります。(実際のところ最近全然触っていない)
当時はやる気で頑張っていたのですが、初心者がかならず陥るコードで軽く挫折。それでも頑張ろうと、弦を合わせようとすると、あまり切れることのない一番太い6弦を切ってしまうこと 3回。
こりゃ、向いてないなという事で 今に至るわけですm(__)m
MORRIS(モーリス)のギター でモーちゃん。。。
最初に出会ったときは、運命感じて 衝動買いしてしまったけど どうやら勘違いだったみたいだね


モーちゃん!こんなあたしでごめんねぇ(T_T)号泣。

モーちゃんから見つめられながらの後ろめたいブログ更新でした (T_T)/~

サーファー精神 

2007年04月03日(火) 19時48分
最近は暖かいのか寒いのかよく分からない日が多いですね〜
洋服を選ぶのも大変です。たまに読みが外れて寒い思いをすることも。。(*_*)それでもこんな寒いなか海に行くと、波に戯れるサーファー達の姿が!!
スっスゴい。
冷たい波に嬉しそうに向かっていくサーファー達には、頭が下がりますm(__)mなんなんですかね、あの精神は(>_<)
私も今年はボティーボードでも始めますかね♪
んーその前に、まずはボティーラインを引き締めないと、ウエットスーツ姿はさらせないな。。。
めざせ!3Kg減!! えっ?目標ちいさいって?
ほっといて〜!

ぐうたら女 

2007年04月02日(月) 17時11分
こんにちは(^O^)/
久しぶりのブログですね。
最近はキーボードを弾いている毎日を過ごしていました。音楽はいいですね♪心が落ち着きます。。私はわりといろんな音楽を聴きます。車ではクラシックとか聴いていますよ(^-^)初めて車に乗った人にはびっくりされますね。
泣けるんだこれが(T_T) (泣きたいのか私は?)
まぁ、今日は休日。ロックでも聴きながら、ハイテンションでばりっと掃除しますか!!

たけのこの里を食べながらのブログ更新でしたぁ☆

私の暇つぶし 

2007年03月06日(火) 1時12分
休日、暇なとき皆さんは何をしてお過ごしですか?
私は、気分をリフレッシュするために、洗車をして過ごすことが多いのですが、これまたな〜ぜ〜か〜翌日かならず雨が降るんです(T_T) ナンデ。。。
えぇぃ日頃の行いが悪いのか!慣れないことをするからか!なんとも悔やまれます。。カミサマ!
雨にもマケズ、風にもマケズ今日もせっせと洗車をしましたm(__)m仕上げはお気に入りのアロマを溶いたアロマ水で車内をリフレッシュ☆ ん〜 いい香り♪
どうか明日は雨降らないでぇ〜(*_*)

オープン初日☆ 

2007年02月15日(木) 20時29分
いや〜Sofa高森店がめでたく産声をあげました♪
今日は私が選んだスパイシー系で気分にエネルギーを与えてくれる『レインフォレスト』というアロマの香でお店の空間を包みましたo(^-^)o
これで優雅にスタートだ!
なんて思っていたのに、じっさいは、あたふたあたふた。。。(T_T)キャー!

早く優雅でアロマの似合うオンナになるぞぉ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sofa-yuki
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像太田
» 募金活動 (2007年06月08日)
アイコン画像えみこ
» サーファー精神 (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる