引っ越ししました

March 18 [Sun], 2012, 21:33
http://s.ameblo.jp/sofa-konno

アメブロに引っ越しまして・・

そちらでも見てくださいね!

春パーマ

March 17 [Sat], 2012, 23:22
今日はちかモデルでモイストウェーブのトレーニング(^-^)/

カワイイです!

春パーマ

February 25 [Sat], 2012, 22:52
奈美子ちゃんモデルでパーマスタイルの写真撮りました!

フワフワー!

根元フンワリがカワイイです!



そのあとで

February 21 [Tue], 2012, 8:10
講習会のそのあとで、

久しぶりに庄子君となべちゃんと七時間ぶっとうしで飲みにいきました!

話はずっと美容トーク。

最近の自分の流行りや、今後の目標や
悩みなど、

刺激になりました(>_<)

そういえば、

恋の話って当分してないな。

パーマ

February 21 [Tue], 2012, 8:01
講習会にいかせていただきました!

今はもうネットの時代ですね!

アナログ人間なわたしはまず、慣れることから始めます。

いい刺激になりました!

高橋塾、
感動して二回泣いちゃいました!

パーマ

February 17 [Fri], 2012, 0:33
帰って速攻撮りました!

ボリュームアーップ

お母さんに撮ってもらいました〓

パーマ

February 17 [Fri], 2012, 0:07
今日はパーマ講習会にて、モデルをさせていただきました!

楽しかった〓

新しく、根元の立ち上げパーマ〓

大きめカールなのにこの根元の立ち上がり〓

明日からのスタイリングが楽しみです〓

仕上がりはまだ撮ってません〓

家に帰ったらすぐ撮って載せますね♪


マナー

February 12 [Sun], 2012, 0:39
都内一流ホテルのマナーの本を読んでます。

改めて納得したこと、そんな常識知らなかったってこと、

特に食事のマナーは知らなかったことばかり!中華の回転卓は右周り!!って知らなかった。

ただ基本的に右周りで、皆が取り分けた後は、どちらでも空気を読みながらどちらでもいいそうです。

いやー、常識って細かいですね。

大人としてもっと勉強しないとです。

カラートレーニング

February 09 [Thu], 2012, 23:58
カラートレーニング中です。

春はオレンジとベージュです。

シコチャンと未来ちゃんをモデルにカラーリングしてみました!

春ですね♪

お店で見てください!

大掃除

February 06 [Mon], 2012, 2:02
今日は大掃除のひ

約二時間かけて、お店をピカピカにしました!

やっぱり高い所は男性の仕事ですね

天井が高いので、身長がないとつけられません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺野 めぐみ
読者になる
美容大好きです!いっしょに素敵なスタイル創りましょう!!!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31