ブログお引越し 

March 18 [Sun], 2012, 21:27
ブログお引越ししますっ!
マメブロになりまーす。
「sofa小林ブログ」です。新しいアメブロのURLです。

http://s.ameblo.jp/nikibi0729

講習会 

February 20 [Mon], 2012, 15:50
只今、セミナー中


春スタイル。


ちゃんと勉強しますっ。

熱いセミナーです

新パーマ 

February 17 [Fri], 2012, 22:08
只今、新パーマ講習会。

仕上がり楽しみっ

invati 

February 10 [Fri], 2012, 22:54
AVEDAから新登場っ!
invati

エイジングケア。
頭皮ケアと髪のハリ.コシを出してくれます。

オーガニック認定の20種類のアロマがはいった香りは最高にいいっ(^O^)。

素敵です。

春スタイル 

February 10 [Fri], 2012, 22:42
春先どりスタイル。

モテ、愛されヘアです。

可愛いっ(^O^)

春の人気Perm 

February 04 [Sat], 2012, 0:46
わたくし、久しぶりにパーマかけましたっ!!

のんちゃんのパーマモデルです。

可愛くかけてけろっ。

の、オーダーに見事に答えてくれましたっ。

イェーイっ

のんちゃんParm。
訳して、のんPです(笑っ)。

ありがとうっ。

歓迎会 

January 31 [Tue], 2012, 1:13
昨日はチーム飲み会ありました。

系列店から二人異動です。

新メンバー歓迎会。
なぜか、真剣に卓球大会。

結局、下手くそすぎて、審判役。

うつろな審判、小林です(笑っ)。

真剣にジェンカ。

真剣にダーツ。三回に一回しか的に当たらずつまらない(笑っ)。

久しぶりに汗かきました。
たまにいいね。

次の日の筋肉痛が怖いけど



春カラー  

January 27 [Fri], 2012, 0:12
友人の美容室でカラーしました。

色はおまかせっ。

どんな色になるかな?

素敵なプレゼント 

January 20 [Fri], 2012, 23:16
素敵なプレゼントお客様にいただきました。

手づくりのわんちゃんブローチ。

七宝焼きだそうです。

素敵な趣味ですね。 可愛いっ(^O^)

大事に使いますっ。
ありがとうございます

撮影会 

January 20 [Fri], 2012, 1:36
今日は撮影会。

春スタイル。

ふんわりと柔らかい春スタイル。

と、

芯の強いクールなスタイルを2パターンとりました。
どちらも同じモデルさん。

二つの顔を表現です。

小林 Plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林 さや香
読者になる
■美容歴:10年 ■出身地:山形県■主な経歴:□VIDALSASSOON(ロンドン)アカデミー参加。ウラジオストク(ロシア)フォトシューティング参加 □PEEK・A・BOOトップスタイリストコース合格 □トニータナカ メイクアップスクール参加 □ネイル検定取得

「お客様一人一人に可愛く、素敵、似合うを前提に提案ができればと思います。何でもお話してください。一緒に『似合うスタイル』を見つけましょう」
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧