ほわいとぱりろーる(*^-')b

January 31 [Tue], 2012, 16:29
今日でわたくし井上は、高森店で最後のお仕事です
 
 
2月25日に自分のお店がオープンするんです
 
 
ということで、スタッフに感謝の気持ちとして、北川景子お勧め、清川屋さんのロールケーキをプレゼントしました
 
 
 
今まで本当にありがとう
 
 
みんな、富谷に遊びに来てね〜
 
 
 

タコパー(^o^)v

January 30 [Mon], 2012, 20:06
昨日は、高森のスタッフ達と毎度毎度のタコパーの日でした
 
 
 
今回は、引っ越ししたばかりの我が家で
 
 
 
まだ照明が無いんです
 
 
でも、やっぱり楽しいですタコパーは

アシスタントカットオーディション(^^)d

January 17 [Tue], 2012, 23:30
泉中央のSofaで、アシスタントのトレーニング発表会がありました
 
 
真ん中にちっちゃく写っているのが昌くんで、少し右に頭だけ写っているのが小夏です
 
 
まだまだですな

寒い(*_*)

January 14 [Sat], 2012, 13:20
今日も寒いですね
 
 
どんと祭の日っていつも寒い気がします
 
 
そんな時は美味しい物を食べて元気出しましょう
 
 
ちなみにこれは、昨日食べたスペイン料理でしたとても美味しかったですよ

明けましておめでとうございます( ^3^)/

January 02 [Mon], 2012, 14:15
明けましておめでとうございます
 
昨年中は大変お世話になりました
 
 
本年もどおぞよろしくお願いいたします
 
 
私は、只今実家で大宴会中です
 
4日からまたよろしくお願いします

X'masパーティー

December 23 [Fri], 2011, 21:41
今年のX'masパーティーは私、司会のお手伝いをさせていただきました
 
 
そして、Sofa高森店の出し物は、今年のヒット曲、ゴールデンボンバーの『女々しくて』
 
 
昌君のなりきり樽美酒似てる
 
 
 

またラーメン♪( ̄▽ ̄)ノ″

December 22 [Thu], 2011, 0:30
本日は泉区を出て、長町駅前の濱田さんオススメ『田中そば店』に来ましたよ
 
 
噂通り、うましでした
 
また来まぁす

明日はX'masパーティー(^з^)-☆

December 19 [Mon], 2011, 0:24
最近凄く寒いですね
 
 
 
明日は毎年恒例のX'masパーティー
 
 
 
今年、高森店は幹事です
 
 
今日も遅くまで準備におわれて、夜中のラーメン
 
 
 
私は、ゲームの司会を頼まれてしまいましたが…楽しんでがんばりまぁす

いいことあるかな(^з^)-☆

December 15 [Thu], 2011, 8:54
今朝の通勤中、虹を発見
 
いいことがありますよぅに

送別会(>_<)

December 11 [Sun], 2011, 20:29
今日は、高森店の濱田君の送別会です
 
 
実家のある大崎市に帰って美容師を続けるそぅです。
 
それから、夏に結婚するそうです
 
 
嬉しいよぉな悲しいよぉな
 
 
お元気でぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sofa-inoue
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる